特典

  • 『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第2話Renta!限定おまけ

『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第2話Renta!限定おまけ

inbi na kyouhaku elite no ore ga av danyuu ni hamerareta

  • 電子専門

商品説明

『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第2話Renta!限定1ページおまけイラストです。
カワズハルさんのコメント入りです。

作品情報

作品名
『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第2話Renta!限定おまけ
著者
カワズハル 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『淫靡な脅迫~エリートの俺がAV男優にハメられた!?』電子分冊版第2話
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ストーリーが気になって…

電子書籍サイトRenta!で分冊版の第2話が無料配信されていた時に読みました。
1ページの白黒イラストとカワズハルさんのコメントが書かれているのですが、イラストは第2話と関連したシーンになっています。
第2話では有年が入谷の部屋を訪ねるシーンがあるのですが、このイラストでは2人が事をすました後、腰がつらそうな有年にもっと「しちゃおうかなぁ…」なんて事を入谷が告げています。
評価を中立にしているのは、イラスト自体はいいと思うのですが、第2話での入谷君の行動に期待を裏切られてしまったので、今の段階ではどうも彼の事をいいように見ることが出来ないからです。

0
PAGE TOP