• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作淫靡な脅迫

入谷智之 人気ゲイビ男優
有年俊哉 エリートサラリーマン,33歳

同時収録作品淫靡な脅迫

藤枝昭 ゲイビのスカウトマン,元同期
有年俊哉 エリートサラリーマン,33歳

その他の収録作品

  • その後(描き下ろし)
  • あとがき
  • Renta!特典描き下ろし1P

あらすじ

プライドが高く厳しい有年俊哉は社内で孤独な存在。一人バーで飲んでいると、そこで元同僚に薬を盛られ!?そして目が覚めたらそこは…AV撮影会場!?!?相手は人気NO.1の入谷智之という若くてチャラい男で…しかし挿れられる直前で撮影中断!?なんとか助かったと思っていた有年の前に入谷が現れて「会社に流されたくなかったら抱かせてよ」ワンコ系訳あり人気男優×ひねくれ孤独なリーマン脅迫から始まった二人の関係は…?

作品情報

作品名
淫靡な脅迫
著者
カワズハル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784864952286
3.2

(8)

(1)

萌々

(3)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
24
評価数
8
平均
3.2 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数2

欠陥だらけのエリートサラリーマン×ゲイビ男優の恋の行方。

最初出て来たヒゲ面の男・藤枝にヤラレると思い、表紙を見直してしまいました。
なかなか蠱惑的な表紙。(股間が。)
そう、攻めはヒゲ面では無く。若いイケメンのゲイビ男優の方、入谷くん。
エリートサラリーマンだが人に慕われず、ライバルを蹴散らして今の地位に就いた有年さんは出世コースから外れた藤枝の様な男の恨みを買っていた。会社を辞めてヤサグレていた藤枝にクスリを盛られ、連れて来られたのはゲイビの撮影所。「まさかハメられる⁈」
すんでのところで、入谷くんに救けられるが…今度はその入谷に脅され。ゲイビ撮影では無く、個人的に身体の関係を持つ事に⁈
割とアッサリ身体から堕とされ。疼きを植え付けられ。翻弄されてしまう有年さんですが。貧しい生活をしながらも親に仕送りしている入谷くんに同情からほだされて行きます。
ここからは、ちょっとホロリとさせられるシーンもあって。お互いがお互いを想い合うが為に、離れようとします。
「認めちゃえばいいんだよ、有年さんがおかしくなったのは、オレを好きだから。でしょ?」
仕事に忙殺されて、自分の気持ちも分からなくなってた有年の心にストンと落ちます。
モダモダ、グズグズやってますが。それ故に2人の気持ちのすれ違いなどが丁寧に描かれていて。読み手側もストンと腹落ち感があります。
しかし、藤枝さんは有年を嫌いだ嫌いだと言いながら、目の前で乱れる有年さんに欲情しなかったのか⁈絶対ホントはちょっとやりたかった筈。なんだかんだで、ちゃんと入谷くん救けに間に合うし。
食えない野郎です。
ゲイビ男優なので、それ系のエロシーンが多いかと思いきや、カップルのエチシーンの方が断然多いです。仕事で厳しめの有年さんの乱れっぷりがすごいです。
また、部下にキスマを指摘されて、「虫刺されだ…」と、ゴゴゴと不機嫌になる有年さんがツボでした!

0

中途半端さが否めない

元同僚に嵌められてAVに出演させられそうになるエリートサラリーマン・有年と、男優・入谷のお話です。
初めは入谷に脅されて関係を迫られる有年ですが、
可愛げがあり苦労人の入谷に徐々に絆されていきます。

入谷が男優をしている理由は実家の事業の倒産なのですが、
結局有年を好きになって仕事はやめてしまいます。
苦労して有年と同じ会社に入ろうとする入谷は健気でかわいいのですが、実家は大丈夫なの?という心配が……
そこは触れられずに、後半は二人のラブストーリーになっていたので少しモヤりました^^;

悪くはないのですが、なんだか色々中途半端だったと思います。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP