カワズハル先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

カワズハル先生インタビュー 戦友と運命の番に!? ケンカップルBL コミックス『ヤレるもんなら孕ませてみやがれ -ヤンキー×オメガバース-』

2020/03/19 20:01

強気ヤンキーの漢気あふれる誘惑♥ 煽り煽られ、勝負の行方は…

 
BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2291回
カワズハル/大都社/Daito Comics
コミックス『ヤレるもんなら孕ませてみやがれ -ヤンキー×オメガバース-』3月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
α校にΩが一人――。鳥羽と番沢はα校で浮いた不良二人組。いつも一緒にいるけど、鳥羽には番沢にも言えない秘密が…。それは、鳥羽が実はΩだということ。発情期が来るまでの期間限定での学校生活だったのに、ある日、番沢の前で突然発情期が来てしまい!?

 

――作品紹介をお願いします
ヤンキー×オメガバースとういことで、Ωであることを隠してα高校に通う不良少年鳥羽を主人公として、戦友との恋を描きつつも抗えない運命が彼を襲う! といった内容です。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
ヤンキーということで、ケンカップル! 王道ですね(笑)




――当て馬や重要な脇役は?
主人公がΩであることを知っている生徒会長の神(じん)でしょうか。彼は鳥羽に激しく執着しています。
また、書下ろしは彼に視点を当てた14ページものボリュームとなっております! かなりお気に入りです。




――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
主人公はオメガですからα高校の中でも線が細く美人なイメージで描いています。戦友番沢や神との絡みにも色気を出したくて力を入れています。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
ケンカップルが大好なのもあり、クールな鳥羽と熱血な番沢の二人のやり取りを描くのが楽しかったです。神の立ち位置については悩みました、ただの当て馬で終わらないようにキャラクターを掘り下げていきました。

――今作にまつわる裏話はありますか?
最初は番沢が主人公だったのですが、受視点のほうが共感しやすいとの注意を受けて修正しました。そうしたらキャラがとても動くようになったので感謝しています。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
TL作品と同時進行で描いていたので、TLの女の子がゴツくなってしまったり、逆もあったりで混乱していましたね(笑)

――今、何かハマっていることは?
この年になって初めて猫を飼い始めて以来すっかり猫のとりこになってしまいました。いまでは5匹の猫と一緒に暮らしています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
BLはずっと描きたかったジャンルなので、こうして2冊目の単行本を出すことができてとても嬉しく思います。さらに作品を重ねて行けたらと思います。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでくださりありがとうございます! BLではまだまだ初心者、新鮮な気持ちで常に書いております。
読んでいただく方に少しでも楽しい時間をお届けできるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

担当編集より
ヤンキー&ケンカップルをこよなく愛する先生の想いが詰まった作品になります!
受けの鳥羽君(Ω)をとにかく美人に描いていただきましたので必見です!
素直になれない受けが好きな人にも、男前攻めが好きな人にも
切ない両片想いが好きな人にも、オススメです!
今作もHシーンも盛りだくさん描いて頂き読み応え抜群の作品になっておりますので何卒よろしくお願い致します!

 

コミックス『ヤレるもんなら孕ませてみやがれ -ヤンキー×オメガバース-

 

特典情報

 

書店共通:描き下ろしペーパー封入
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ様限定:描き下ろしペーパー
Renta!様限定:描き下ろしペーパー
コミックシーモア様限定:描き下ろしペーパー
詳しくはモバイルBL宣言Twitter

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)カワズハル/秋水社

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP