特典

  • 「日傘ちゃん2」アニメイト限定4Pリーフレット

「日傘ちゃん2」アニメイト限定4Pリーフレット

higasachan

商品説明

アニメイト限定4Pリーフレット
(アニメイトで購入した際、数量限定で配布されるもの)

表紙・裏表紙:カラー2P、内容:白黒2P

【日傘ちゃん反省会】
セスの弟は、セスと湊の関係がコミックス2巻分を使ってもなかかな先へ進まないことへの不満があるらしい。反省会は過熱していき…

作品情報

作品名
「日傘ちゃん2」アニメイト限定4Pリーフレット
著者
テクノサマタ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
日傘ちゃん2
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ネタバレ、ネタバレ

足かけ8年?9年?かけてやっと完結したこの『日傘ちゃん』。
コミックス派なのもあって連載状況をきちんと追えていなかったので、1巻を読み返すたびにきちんと2巻が出るのかヒヤヒヤしてました( ̄▽ ̄;)

こちらは2巻発売時の、アニメイト限定の4ページのリーフレット。
表紙と裏表紙はそれぞれイラストで、中の2ページ分がマンガになっています。

『日傘ちゃん反省会』と銘打っての、ユーリによるセスと湊へのお説教。
湊は不本意なのかな?(もしくは照れてる?)って顔で言い訳しますが、ユーリは『は?』。
お節介で口うるさいユーリを湊はお義母さん呼び。ユーリもそれに乗っかって来ます。
仲良しな二人にモヤッ…としたセスが湊の手をぐっと握り、最後は天然タラシのお兄ちゃんに誑し込まれた恋人と弟の、お兄ちゃんスキーでエンド。
すみっこに小さく『おちレス』と書かれていますが、まあオチてはないかも(笑)

ユーリ推しとしては特典にまで出してくださってありがとうございます!とテクノサマタ先生を拝みたい気分です(≧∇≦)

本編含め本当にかわいいというか、絵柄も相まって最後までほわっと癒やし系なお話です。
(湊の境遇やセスの過去はちょっとツラいかな?)

この2人にはこのままの空気感でいて欲しい気がするのであえて続編を読みたいとは思わないですが、ユーリに関しては救済話というか、彼は彼でリアル充実してますよーなエピソードが読みたいです!

0
PAGE TOP