すう先生の作品大好きで方言も好き、両片想いも好きと好みを痛いほど刺されて単話も追っかけて更新楽しみに待っていた作品が一冊にぃー!!!そりゃ買いますよね。
ビッショビショに濡らされたみっちゃんの表紙、買っちゃいますよね!
描き下ろしがまためちゃくちゃエッチで良かったです♡
とにかくかわいい受けのみっちゃん、口下手で自己肯定感が低いんだけど、自信をつける言葉をたくさん清野がくれて、そんな清野もピュアピュアでまっすぐなみっちゃんの
言葉に救われて頑張ってきた人、、両想いになるまでの
色々も笑いあり涙ありでおもしろかったです。
やっぱりすう先生の作品、最高ですね!
あと鳥越先生の秘書、森野蘭丸くん(カバー下参照)
イケメンだしあの鳥越先生の扱いも手慣れた感じでなんか
気になってます
児島かつら先生の作品は間違いないですね!
本当に素敵なお話で大好きな作品がまた1つ増えました。
作家様買いで、こちらも単話で購入もしていましたが
一冊にまとまって読めるのがとても嬉しいです。
元々5話予定だったかな?それが途中でお話が追加になり
より詳しくお話の世界を見ることができて
とても良かったです。
ラブストーリーだけでなくサスペンス要素もあって
途中ドキっとするようなお話の展開も
あり、最後は幸せ〜となるので感情が忙しいけど
それがまた読後の満足度の高さにつながったと思います。
さすがです!!
描き下ろしと特典リーフレットも幸せいっぱいで
ニヤニヤ止まらずでした。
木下先生のファンで、全作好きなのですが
今作は中でも1番好きかもしれないです。
遠い記憶の彼方にあったキラキラの片想いの気持ちを呼び起こしてくれるような最高の作品でした。
人たらしのモテ男、優しい所長に恋するピュアな望田くんを全力で応援しながらあっという間に読み終わってしまい
悲しい。続きが気になって読みたいけど、読み終わりたくない…みたいな複雑な気持ち続きが気になってしまうー
好きだったシーンは望田くんの こんなに好きなのに届かない…と言うシーンはホント泣けました
2巻は望田くんのライバルも登場するけど、
気持ちを後押ししてくれたりするような絶妙な当て馬くんで楽しく読めました!
はぁあ…続きをください
Xでたまたま目に止まり(おどる先生の発売日カウントダウンのアニメーションの姿勢の美しさたるや!)
、試し読みでギュンとなり書店に行くまで我慢できずにそのまま電子で購入しました。
おどる先生もダンスをされている(されていた?)ようでところどころの描写が経験者ならではというか
とても細かく丁寧に描かれているのでダンス未経験の私でもとても分かりやすいし興味深く、スッと世界に入りこむことができました。
異性愛者同士の2人の感情の動きもとてもリアルで
気持ちの動きにこちらも一緒にドキドキでした!
読後の満足度が高く、心がとても満たされました。
おどる先生の今後の作品にも注目していこうと思います!