コミック

  • 40までにしたい10のこと

40までにしたい10のこと

40 made ni shitai 10 no koto

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作40までにしたい10のこと

田中慶司,29歳,マーケティング事業部勤務,雀の部下
十条雀,39→40歳,マーケティング事業部,慶司の上司

その他の収録作品

  • カバー下(あとがき)

あらすじ

「あなたのこと余裕で抱けます」
10年以上恋人なし、恋は諦めている、40歳の誕生日まであと3か月。
「タコパ」「パフェ食べる」「誕生日を恋人と過ごす」
――絶対ひみつの「40までにやりたいことリスト」をよりによって
10歳年下のイケメン部下に見られ一緒にやる羽目になり…!?
リストを作ったことで人生一変!?
イケメン部下×枯れた上司のリーマンラブ

作品情報

作品名
40までにしたい10のこと
著者
マミタ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784799761328
4.6

(931)

(710)

萌々

(153)

(38)

中立

(13)

趣味じゃない

(17)

レビュー数
104
得点
4289
評価数
931
平均
4.6 / 5
神率
76.3%

レビュー投稿数104

可愛すぎる

もう何度も読んでます。
雀さんはいじらしくて可愛いし(すず子とのやり取りすらも可愛く思えてくるw)、慶司くんは顔だけでなく立ち居振る舞いも中身もカッコいいし、年下なのに滲み出るスパダリ感(笑)でもとても素直で誠実で、きゅんきゅんします♪
やる事リストとか、部下×上司ゆえの葛藤とすれ違いエピソードとか、割と最近よくある設定ではあるんですけど、面白くて雀さんに共感していくうちにどんどん引き込まれていきました!

0

雀ちゃんが可愛すぎる

とてもよかったです!とにかく雀ちゃんが可愛すぎます。バリバリ仕事ができる上司だけど実はファンシーなもの大好きな優しい性格でこれは好きになってしまう…
年齢を気にしてなかなか前に進めなくてヤキモキしながらみましつが、結ばれたあとのエッチもとてもよかったです、スピンオフも他にあるのでしょうか?人気作なことに大納得です!

0

雀ちゃんが可愛い

バリバリ仕事の出来る上司が、実は可愛いもの好きというギャップが良いです。
くまの部屋着を着て雀のぬいぐるみのすず子を抱えてる姿が、めちゃくちゃ可愛いです♡

死ぬまでにという重いものではなく、40までにやりたいことリストというのが共感できました。
ひとつひとつは日常の小さな願いなんだけど、それを叶えるには相手がいないと出来ないという事実に直面。
でも、リストをたまたま見られた慶司くんと二人でやりたいことを叶えていけて、最後には恋人になれて良かったです。

0

40までにしたい10のこと

神です。間違いなく神作品です。
BLを嗜む人は読まなければならない作品です。
間違いなく。

2

40までにしたい10のこと

死ぬまでにしたい~ではなく、もっと身近なところでと40までにと誕生日目前に書き、書いた事を実行していくと言う、使われそうな題材なのに、すれ違いがあったり、まわりの反応にモヤッとしたり、を解決というかしてたり、私の語彙力なくてうまく表現できませんが、すごくよく作られた、1冊でいろんな要素がうまく描かれていて素敵な作品でした。
攻めの慶司さん、眼鏡が似合いすぎ♥️かっこ良い~。眼鏡攻めも良いですね。
受けの雀ちゃんが可愛いいおじさんでヨキ~♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP