特典

  • 「40までにしたい10のこと」アニメイト特典4Pリーフレット

「40までにしたい10のこと」アニメイト特典4Pリーフレット

40 made ni shitai 10 no koto

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
・カラーイラスト
・モノクロ漫画2P

内容:2人でTVを観ていると、慶司が後ろから乳首を触ってきて…。

作品情報

作品名
「40までにしたい10のこと」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
マミタ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
40までにしたい10のこと
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

なんてニヤニヤな2ページなんだ!

この2ページに詰まった雀と慶司のイチャイチャの萌えがすんばらしー!
本編の楽しい面白い余韻を引き継ぐ、恋人モードのお家まったりエロイチャなひとコマです。
ぜひともこの続きを読みたいところですが無理なんで、今のところ妄想で我慢するしかないのが残念です…


場面は雀のお家。
雀は後ろから慶司に抱き抱えられるように座ってテレビを観ながらお酒をグビ。(雀がすず子を抱き抱えてるのが更に萌えポイント)

すると、背後から慶司のエッチないたずら乳首攻めが始まりました(〃ω〃)
テレビがいいところなのに!と雀がプチ抵抗するも、観てていいからと聞く耳もたない慶司。

ぜってー流されん。と息巻く雀ですが…

延々と乳首を弄られまくって、もはやテレビを観るどころじゃなくなった雀は身体中が敏感に反応しちゃってます。

慶司「観ないの…?」
(慶司の涼しげな顔がこれまた良いのよ)

観れるかバカ!と涙目の雀。

このあと更にエッチなことをしたとかしないとか…色々想像しちゃう2人のお家時間でした(♡


本編も最高でしたが、こちらの特典漫画も最高ですね。この2人の恋人時間のどこをどう切りとってもきっと最高なんでしょう!^ ^

雀を完全に手玉に取るSな慶司にグッジョブ!
もっと雀をいじめて欲しいなーと思ってしまう私も意地悪なのかも知れませんね(笑)
そんな2人の側にいられるすず子がめちゃくちゃ羨ましいです!

6

にやにや

お部屋で仲良しなふたりが見られます。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP