1巻を超えた!
イヤー本当すばらしかったです。著者の先生も1巻で完結するつもりだったと仰っていて、綺麗に話が結ばれていたので2巻の内容がこんなにも濃厚で広がりを見せていて圧巻でした。絵がものすごく丁寧で美しくかつ官能的で1ページ1ページをかみしめながら何度も読みかえしました。新たな登場人物の父親もなかなか癖のある人物ではあったけど、若い時の回想シーンは引き込まれました。過去に失敗や挫折のある人は深みが出ますねぇ。ほかの登場人物もみな魅力的で、スピンオフに発展しそうな感じもあってので首を長くして待っています。