SMプレイどうかな‥と恐る恐る読みましたが、泉輝の願望などで所々あるもののそこまでSM中心の内容でもなかったので抵抗なく完読。
泉輝と彼の大ファンである徹とがひょんな事から出会い、人の心が読めてしまう徹が自分に対して泉輝が抱いている妄想を知り戸惑いながらも他でもない泉輝となら‥と身体を委ねていくうちに自身にもSMプレイで泉輝に悦んでもらいたい願望が芽生えてしまうという健気な徹。
最後どう終わるのかと思いましたが、元ホストの徹と人気モデルの泉輝の熱愛がリークされてドラマのようなエンディング。徹は泉輝の事を思い身を引こうとするも、泉輝に懇願されて元サヤに。
ただ最初は命令口調だったので、コレもプレイの一種なんかい!と思いましたがちゃんと言い直したのでホッ‥。
18禁版で見てみたい気もしますがライトセイバーでも充分えっちです。攻めも受けも程よい肉付きの身体ですがそれがまたイイです。
スモーキーネクターを先に読んだ方が作品の内容がより分かって楽しめたかも?という感じは否めませんが、バイターという稀有な存在でありながら問題行動を起こした桜次郎を持て余していた蔵持家に管理を申し出た壱真は初めて見た時から桜次郎を飼い慣らしたいと虎視眈々と狙っていた‥。
始めは静かに威厳を持って接する壱真ですが桜次郎の荒ぶれっぷりは抑制器で何とかなっているだけ。さらに規定を逸した抑制器の設定で桜次郎の不満は爆発。
そんな2人の関係に桜次郎が発情期を迎え変化が起こる。
いや、コレどんな結末で収まるのって思ったけどいいハピエンでした。
管理され腫れ物を扱うように大人に囲まれて育った桜次郎が、過去も含めてありのままの自分を丸ごと認めて生涯を看取る覚悟だと抱きしめられて、やっと求めていたものを手にした桜次郎。
ミナヅキアキラ先生のストーリーの結末は読んだ後、優しい余韻に浸れるので好きです。
統はヤンチャなのかと思いきや純朴で可愛い。
タトゥーのアロワナも理由が切ない‥飄々としてるけど孤独を抱えているからどこか優しい。
統は事あるごとに理由をつけて韻に手を出そうとするも、韻も自分に脈があると分かると最後までシなかったし、約束通り全て終わらせてから韻を自分のものにするところもなかなかの男前です。
幼い頃読んだ本のバッドエンドを上書きするように川から拾った人魚姫の結末は俺が幸せにしてハッピーエンドにするなんて意外にロマンチスト。
韻も統への気持ちを認めてから態度もどんどん可愛くなるし『俺も、待てない‥』っておねだりスタイルで脚を開くしの大胆な展開。
統の程よい肉付きのエロい身体も見どころです。
『18禁版』と表示されていると、なぜだか購入する時ドキドキしてしまいますが圧倒的にこちらをお勧めします
通常版を試し読みでチラッと見ましたが、ライトセーバーの方が見え方が卑猥になるというか読み進めると荻野さんとマヨくんの絡みのシーンが濃厚になるので、これ全部ライトセーバーになるんか?と思うと18禁版の方がサラッと描かれて逆にやらしくないかも
普段は穏やかで優しい荻野さんですがそこはやっぱり攻めの性、スイッチが入るとちょっとSっ気が強くなりマヨくんをトロトロにさせちゃうところがイイ
視点を変えると荻野さんの執着が意外と凄かったりしますが相思相愛なので良しとしましょう
買うなら絶対特装版ですよ‥のレビューに誘われこちらを選択
購入する電子書籍のサイトにもよりますが通常版と特装版が一緒に表示されないので重複して購入しないようご注意を
とにかくキャラクターの個性が凄い
杉木センセはただただ優等生で真面目かと思いきやイギリスのパブリックスクールとダンスのコーチャーの元での生活での影響からかちょっと天然だし、鈴木センセはセクシーを地で行く奔放な外見とは違って意外に純で可愛い
ただ私の読解力が圧倒的に足りなくて、杉木センセが受けですよね‥?
それとも杉木センセ(攻)×鈴木センセ(攻)のストーリー展開なの‥?
といつも悩みながら読んでます