個人的にリーマンBLの中でもかなり上位!!!
ビジュアル良しストーリー良しエロス良し!!!
余計な瞬間が全く無いです。無駄なページが一つも無い。
時藤も早瀬もお互いにめっちゃ好きなんだよ…
でもなかなか素直になれない。
こちらとしては素直になれよー正直になれよーと思いつつその過程すら愛おしい。
ロウソクのシーン…早瀬にとって時藤と誕生日のケーキを食べた事がどれだけ特別で嬉しかったのかを思うと…泣いた。
時藤にとっても早瀬の存在がどれだけ特別なのかも痛いほど伝わる。
そりゃ、正式に付き合うことになったら甘くなるよ。甘々だよ。最高です。
修正は祥伝社さんらしいトーン修正。良いです。
話のジャマにならないノンストレス。
(個人的に白抜きよりもよっぽど上品な修正だと思ってる。)
これはけっこう好みが分かれそうな作品。
特に善が分からない所が多すぎるかな〜。あと善は既婚者だったので(後に離婚するけど、涼真とはセフレとは言え結果的に内緒で不倫してた事になる)苦手な人は注意です。
テンポが早すぎて読みやすい分物足りなさもあります。二人が同棲した後でも一冊書けそうな気さえします(むしろそれが見たいかも。)涼真が俳優としてどうなるのかとか、結局善は何者なのかとか。
ただ、個人的に二人のビジュアルが圧倒的に良いので読み終わった後「ま、良いか」ってなりまして笑
逆に二人のエロに特化した話とかでも良かったかも。それくらい二人の顔も身体もカッコ良かった。
修正 紙書籍 細めの短冊
とても良い修正だと思います。だからこそ二人のシーンはもっと見たかったです。
〇〇バースよく分からんって話をした時にオススメされました笑
私のようなやつが読んでもめっちゃ面白かったです♡
とにかく読みやすかったし面白かった。
さーっとオメガバースの説明してくれるし、それぞれのパートから実は二人が…ってオチも良い!!
ってことはある意味普通に一目惚れして恋愛しちゃったって事ですよね?笑
お互い秘密を持ってて、でもお互い好き過ぎて打ち明けられない…
この二人しっかり恋愛してるっ!!!
話のテンポも良いのでストレス無く読めました!!
エロさもしっかりあってその辺も良かった。
しかもお互い好き同士だからハッピーなエロさ♡
紙書籍 修正は竹書房さんぽいわしゃわしゃしたやつ。白抜きよりは断然アリ!!
最近オススメしてもらって、そしてなんと、R18版が出てるではありませんか!!しかも同じ価格!!3巻は同じタイミングで!!
本当にブライト出版社様に大感謝です。
ありがとうございます!!!
そしてストーリーも良かった〜獣化症という病気を発症してしまった狼谷さんとお隣の部屋に住む大学生の人見くん。どちらも好感が持てる二人なんです…
詳しくは素晴らしいレビューを書かれてる方が多くいらっしゃるので、本当に共感しまくりですーー!!!
一つだけ言えるのは本当に読んで良かった。
獣化症からくる心と身体の変化、抑えられない欲、それでも好きな人を大切にしたい…二人の葛藤や想いがストレートに伝わりドキドキしながら読みました。
ストーリー、キャラ、エロさ、全てが良かったです。
オトナの方はR18全力でオススメします♡♡
このタイミングで素晴らしい作品と出会えて本当に良かった。
ぽけろう先生ありがとうございます!!
死んだ先が(現実世界のような)地獄で自分を好きだった同級生とタワマンで同棲しなきゃいけないという、自分で書いてても訳わかんない設定なんですけど、読み出したら止まらない…
面白いし切ないし辛いしキュンだし、想像してたよりも自分の感情の波があって、後半の楽が学の過去に触れながら探しに行くシーンで少し泣いてしまいました。
地獄で働きながらしっかり歳を重ねるって言うのも素敵。あと、あのラストは本当に最高!!!
HAPPYが止まらない♡♡
BLにはエロさを求める事も多いのですが、ダヨオ先生の「最終電車の恋人たち」も大好きなのでやはり購入して正解でした。
ちなみに修正はトーン(電子)
白抜きよりは全然良いし今回はストーリー的にもその辺はあまり気にならなかったです。
BLも一期一会だなーと思う今日この頃です…
電子書籍サイトであなたにオススメ的なのが出てきたので試し読みしたらなんか面白そう。購入履歴から流石私の好み分かってらっしゃると。
せっかくなので紙書籍で買いました。
紙なのに白抜きかーと残念に思いながらも、面白ポイントあり過ぎて、そして二人の不器用で素直になれない所が可愛すぎて「神」です!!!
初々しい二人なのにヤッてることはエロい笑
マナブの「いい子だ…」
もうこれは誰でもわろてまうわ!!!
でも全てはヨースケの為に調べた事なんです(真面目に)笑。
ヨースケの言葉では素直になれないけど、表情は素直な所も可愛いなーー
本当に絵も上手いし面白いしキュンとするし、一冊のBL漫画としてとても良かったので、白抜きだけもったいなかったですかね…。
単行本楽しみにしてました。一族の在り方に疑問を持ち長になって変えたいジズと、そんなジズを心から慕い長になる姿を見届けたいツァド。
全てを捨ててでもツァドと共に生きていきたいジズと、自分の命を捨ててでもジズを救いたいツァド。お互いがお互いを一番に想うあまり二人にとっての幸せって何だろうと考えながら読みました。
ジズの覚悟と決断は我々読者にとっては痛々しいものかもしれないけど、二人にとっての幸せはこれしか無かったのかもしれないと思ってます。そして弟のテヲ達がきっと一族を変えてくれると信じて。(テヲのスピンオフが連載されるのでそちらも楽しみ)
二人が最初に結ばれた時は、ツァドの全てをジズに上書きして欲しいと心で叫びました。
(ツァドの慰み者としての描写が少しあるのでそれらをジズに全て消して欲しかった)
本当に大好きな作品です。
コミコミさんの特典R18同人誌は、その後の二人の…♡♡
二人が幸せそうで私が嬉しい一冊でした!
やけい先生の絵は本当に美しいので二人のイチャラブはずっと見ていたいです…♡
紙書籍 修正は太めの短冊
大好きな八重咲らい先生の新作!!
まずキャラデザ最高!!!
攻めの久世くんと受けの黒崎くんの体格差がめちゃ良い!!(黒崎くんの方が身長高くて筋肉質です。でも美人さん)
そして久世くんの優しいんだけど実はSっ気の強い性格とあの目線…大好き!最高!!
ヌードモデルとして久世くんの所を訪れた黒崎くん。かなり(見た目も中身も)エロい。色んなシチュエーションがあってかなり読み応えがあります。
ただ私も修正に関しては言いたいことがあります。この作品を白抜きで読むのはあまりにももったいない…(紙書籍も白抜き)
だって八重咲らい先生の作品ですから。電子のR18版を知っていると尚更。
オトナの方は好きな話だけでも良いので絶対にR18版も買うことをオススメします!!!
満足度がまるで違います。
願わくばR18版の単行本も出て欲しいなと。
出たら絶対買います。
「甘えたい獣」を読んで一気にゆいつ先生の大ファンになったBL歴半年そこそこの新入りです。(過去作順番に読んでる途中)
表紙の二人のビジュアルめちゃくちゃ好きで紙書籍購入。
よく行くカフェの少し苦手な店員さんが入社してきて自分が教育係に〜みたいな入りなので、ストーリー的にはわりとノーマルなリーマンBLなのかな。
サクサク進むし読みやすい。
ただ、ゆいつ先生の作品ってなると正直物足りない!!笑
付き合った後の二人をもっと見たい!!
そういう意味でもホーリンラブさんの小冊子付きを買ったのは正解でした。
上下巻くらいでたっぷり読みたかったな〜
それくらいこの二人のビジュアルも性格も関係性も大好きって事でもあります!!
紙書籍購入 修正は多めの白短冊(短冊もっと減らして!!笑)