受賞作品ということで知り読んだのですが、とにっっっかく心情描写が綺麗…!!
生意気でゲイな後輩・瑛人と、優秀だけどクズな能美先輩、これだけで単純にBLとしても申し分ないのですが、哲学科という要素によって深みが増しているといいますか、二人の中で知らず知らずのうちに感情が変化していく過程がしっかりと描かれていて、読み応えありまくりな作品だと思います。
中盤で登場する葉山さんもかわいい…!気遣いのできるいい人で二人に無理に干渉しすぎないのが好印象でした。ちょっと距離は近めだけどご愛嬌。
作画も文句なしに丁寧、絵柄もかわいい、最高です。瑛人くん、顔が…顔がいい…!!能美先輩もクズなんだけどやっぱあざとかわいいんです…!!クズですけど…!!読む前のちょっと想像以上のクズでしたけど…!!
二人の関係性が狂おしい程に好きです。
まじで読んで損はしないと思ってます。
Luria先生を知ったきっかけの作品です。
ほんとに…絵が丁寧で…服の装飾、ピアス、キャラクターの体格差等、とてもこだわりを感じられて好きです…!
包容力のある年上攻めと、頑張り屋な長髪受けが好きだったのでそういうのが好きな人は刺さると思います。実際私は刺さりました。
たまにコマの端っこの方とかにある簡略化された荻野さんや真夜くんのイラストがかわいいです(笑)
ストーリーも綺麗に読めて、荻野さんや真夜くんの関係性や感情の変化、何より真夜くんの成長が見ててとても楽しかったし嬉しかったです…
えっちなシーンの作画もよくて満足感が凄いです。
このレビューを書いたのが2巻発売後なのですが、2巻を読んで、あらためて素敵な作品だと感じたので「神」と評価させていただきました…!