蒼くんの“完璧王子”な仮面の下に隠された猫かぶりギャップが最高すぎて、裏であの豪快な笑い方するの反則です。
その瞬間ごとに心を鷲掴みにされました…!
そして嵐くん! “白王子”なんて呼ばれるほど完璧なのに、蒼くんの前だと感情がちょっと揺れちゃったり、言葉足らずになったりするのがもう…尊いの極み!!
なのに行動は溺愛全開で、好きがダダ漏れなの可愛すぎませんか!?
蒼くんが少しずつ嵐くんの想いに気づいて、恋人同士になってからの甘々モードも破壊力抜群で悶絶不可避と思ったら、次期生徒会長選挙で再びライバルとしてバチバチになる展開。
“表ではライバル、裏では想い合ってる”この距離感と緊張感、刺さらないわけがないです!! 終始テンション爆上がりで、萌えとトキメキが止まらない最高の作品でした!
事故で2年留年し、再び高校生活を始めたヒロくんと、かつての後輩であり同級生となった廻くん。2年ぶりの再会から物語が始まるのですが、廻くんがすっかり変わってしまっていてビックリ!優等生だったのに遊び人になっていて…その変貌ぶりには衝撃を受けつつも、ただの遊び人ではない“ワケありな雰囲気”が強く漂っていて…廻くんの冷たさや塩対応の理由も切ない!また、無防備な灯呂くんの発言にドキッとしたり、あわやキス…!? というシーンにドキドキとキュンがたくさん詰まっていました。
灯呂くんのかわいさとギャップ、そしてクールながらもいざという時は灯呂くんを守る廻くんのかっこよさ!どちらの魅力にも夢中になってしまいました。
ツンデレだったランくんがどんどん可愛くなっていく姿も最高ですし、両想い後のエッチシーンもとても素晴らしかったです!
緊張したり、赤面したり、涙目になったりと、ランくんのいろんな表情が見られて本当に萌え転げました。
7話でのラブホの回も衝撃的でした。
思い出の部屋でおもちゃを使っての超絶エッチ回!お互いを深く想い合う気持ちと、濃密な描写が見事に絡み合っていて、読みながら興奮しまくり!
そして8話以降の展開では、2人の関係がより深く、より愛情に満ちたものになっていく様子が描かれていて、毎話幸せな気持ちで胸がいっぱいでした。佐久間くんの“スマートいじわる”っぷりと、ランくんの“快楽よわよわ”な可愛さのバランスが本当に絶妙ですごく良かったです。