bridgestoneさんのマイページ

レビューした作品

女性bridgestoneさん

レビュー数3

ポイント数33

今年度137位

通算--位

  • 神3
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

なんっっっじゃこれ!!可愛すぎるっ!!!

スレた男の子が恋をしてく過程も大好きですが、ピュアな男の子も王道に可愛いっ♡

ピュア×ピュアもいいですが、人間味のある可愛い大人が年下の恋人に見せるヤキモチや独占欲、見せたつもりのない甘えとかが可愛いに拍車をかけてるカップルです♡

死ぬほどBL見てますが王道はやっぱりいいな〜♡と再認識させてくれる一冊です。

ちなみに先生×生徒ですが、元生徒です。
未成年に手を出ししない大人なので安心してください。
卒業してすぐとかではなく、ゆっくりと時間を重ねてお互いの好きを深めていったカップルなので推せます。

前半は生徒、後半からは先生のことをよく知れて気づいてしまいましたが....

これ、何年かしたら初くんスパダリですね??
年上彼氏を適度に甘やかすスパダリ受け様爆誕ですよね??
めっちゃ素養あり....
見たい....

読み終えた感想は、天才やな...と呟きました。

1巻めっちゃ好きでした。
続いてくれてほんとーに感謝しています!!
塩野さんもタコイさんもほんとーに可愛い。

仕事に恋に全力投球!!いや、スイングか?!

先生の描くマンガは一癖あるキャラで上手にコミカルに進めていくなぁという印象で。
一癖あるキャラでコミカルな流れにしつつメインの2人でしっかりとラブを進めてくれる塩梅がとてもお上手!
というか、めっちゃ好きです。


みっちゃん〜も好きでしたがこちらのおふたりのがどーにも好みで。

物理的に近くなって会いやすくなったであろうラブラブカップルに新たな一癖キャラがどう絡むのか!!!
めちゃくちゃ楽しみです〜〜♡♡

ソルト様のくだりは、めっちゃアホっぽいのにラブが溢れててこちらまでファンサを頂けた気持ちになりご馳走さまでした。

あぁ〜かわいい!!!!

ち◯こに自信のある人特有の傲慢というパワーワードにしきりと笑ってしまいました。
(電子おまけです)


めっちゃ満足度が高い!!!!
甘い!可愛い!一癖あり!!

草間先生の漫画めっちゃ好きすぎる〜〜♡
ただのBLじゃないのがほんといい!

旭くんにも過去はありそうだけど、それは次回かな??
ナンバリングなので続きものなのですが、全然スッキリ終わってるので次巻を楽しみに待てます〜

外村〜のスピンオフでこちらにも登場しますが未読でも問題はないです。

旭さんが、ちょっと鈍感でだけどやっぱり警察官なので人は見ていて観察も察しもいいのがめっちゃいい。そして表情もキュート。ベビーフェイスに筋肉マン最高。

草間さんのキレイなお兄さん♡も大好きなのですがキュートなお兄さんもめっちゃ好きなのでどハマりです!!

めっっちゃキャラがどんぴしゃ好きすぎる〜

体が大きな男の人って(しかもムキムキ)一般的にはめっちゃアドバンテージあってモテ要素でしかないのにトラウマからめっちゃネガティブになってしまうんだけど、好きな人にめっちゃ好き好き〜オーラ出してて一途でエロ可愛いのが、もーーーほんっっと好きやーーーー!!


恥ずかしくなっちゃう大きい男の子→→→←攻め男子
の関係がめっちゃ好きなんですがほんま100点!!
攻めの男の子が可愛い♡って早めになっちゃって責めすぎてないのもいいです!!!


自分に自信がなくて好きな人に思いっきりぶつかれないのにエロいのほんまにいい〜~
そして、快楽に負けただけじゃなくて好きな人としてるって言うのが伝わってくるのが可愛いんです!


この作者さんの受けは男前な見た目で可愛いくてムキムキなんでほんまに眼福です!

あかんわ、尊すぎるわ

なんちゅービッグラブを見せられたんやろうか。

高校生のワチャワチャラブなんて、たくさん見てきたのにこれほどにまでストレートな愛ありますかね。
ないんちゃうかな。

関西弁の軽快なやり取りにあっさりとした本音の応酬。
探ることもなく隠すこともない本音のやり取りに涙が止まりません!!!


お母さん達、産んでくれてありがとう!見守ってくれてありがとう!!と本人さながらに伝えたくなりました!!

こんな良い子供に育てたご両親も尊すぎる!!

エロとお酒は20歳から!とのセリフ通り軽いキスのみですが満足度桁違いです!!
むしろエロいらん!!


続くとのことで、この先の2人が楽しみで仕方ないです。

あかん、ほんまに可愛すぎるカップルやわ

獣人×人カップルなのでオメガバかな〜と思いきや今回はそんなことはなく普通(?)の獣人と人のカップルでした〜

今どきオタクなんて恥ずかしくないよ〜〜!!と背中を押したくなる2人でしたが、そのニッチな趣味のお陰で知り合えた2人が尊い♡

獣人さんは、ほんとーに紳士な王子様ルックスを最後まで貫いてくれましたし、受けの原沢くんも身分?!の違いに卑屈になったりせず純粋に早風さんを信じて突き進んでくれたのかほんとーに良かった!!
卑屈になるパターンの二人だと嫌だなぁって思ってたので、尊いままの2人でいてくれて感無量です!!!!


ビジュアル込みで本当に2人とも可愛くて!!
恋愛経験ないのに必死に愛を伝えてるのが可愛くて!!!!

愛で足りないので続刊を希望します!!!!

奥村先生!!!!!!!!!男前過ぎたっっ

ロマンチックな出会いも素敵ですし、お別れの際の離れたくない的な大人の雰囲気もすごく好きでした〜
そこからの東京での再会に付き合う流れも自然だし、教授選のことが奥村先生に勘付かれる→自分から話して距離を置かれる→離れてさみしい→奥村先生の嫉妬からくる教授選復帰の流れ!!!!めちゃくちゃ良い〜〜♡

一番いいのは、大人な2人がお互い一目惚れだったということです!!!
なんてドラマチックなんだ〜♡

ありえん、ありえへん、ほんまにかわいい

試し読みで、はいはい、この中身ってどーせ潤くんなんやろ?んで、実は両片想いやったんやろ?って斜に構えてた自分めっちゃ恥ずかしいです。愚かです。愚かだったからこそ、めっちゃハッピーです。

太郎と鉄が可愛すぎて。
高校生っていう設定もありますが何よりキャラ萌です。
この二人は大人になっても可愛いはず!!!

ちゅーしかしてないの。
なのにめっちゃそれがいいんです!!!
しかも不意ちゅー!
最高すぎる!!!!
どんだけキュンキュンさすねん、この漫画!!!
可愛すぎて泣いてしもたよ!!
続きというか、永遠にこの二人のぎゅーが見たいんですけど、これってどこに言うたらええんですかね!!!!

年末にこんな作品に出会えて嬉しいです。年の瀬を読んでた間忘れられました。ありがとうございます!!!!

ぶっ刺さりました!!!!!

なんじゃこの性癖ぶっ刺さるやつは!!!
クズとクズ(種類違い)の共演サイコーすぎます!!

下半身たらしなくて倫理観なくて知性もなくてお金にだらしなくほんとーに見た目しか良いところがないマルくんと見目麗しい謎の男性が突如ぷっつんきちゃって限界まで殴る殴る。殴りながら褒めるという謎行動に恐ろしさ通り越して萌えました!!!

冬城さんが殴ったり水に沈めたりする度にマルちゃんの限界の顔が見れるのですが、まーそれが可愛く見えちゃう不思議です!!!

そしてこの2人のキャラにとっても合う素敵なご尊顔♡
絵が綺麗なので説得力マシマシです。

今のところ、愛はなし!!
ちゅーのみです。(それも演技指導?!?!)

これからが楽しみすぎます♡

これを愛と呼ばず何と呼ぶ!!!

こんなに愛に溢れてる作品に出会えて幸せです!!!!

ほんとーに2人とも可愛い!!
人間として可愛い!!!

お互いのことを大事に思うから自分の欲求を押し付けないし、歩み寄れる。
これが愛なのか!!と開眼しました。


最初の雨が止むまで恋人〜でのラブラブぶりを読んだのでこのまま甘々展開が続くのかと思いきや、結構深刻なダイナミクス問題を目の当たりにしました。

ダイナミクスがなくてもあなたと恋をしていたいと言う気持ちとダイナミクスでも繋がりたいという気持ちで揺れてるのに堪えているところに感動しました。


本当に素敵な作品に出会えて嬉しいです!!