のえ丸さんのマイページ

レビューした作品

エキスパートレビューアー2022

女性のえ丸さん

レビュー数26

ポイント数184

今年度108位

通算--位

  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

いい!!

絵が合うかなー?と思いつつ買ってみたのですが、とんだ杞憂で!気がつけばもう夢中になって読み漁りました~!
テンポよくさくさくお話が進むので、最初はちょっと戸惑いましたがあっという間にこの世界観に染まってしまった。。
攻め様がちょっとクズでどうなるのかと思ってましたが、クズの中の良さが炸裂してました。
優しさが見えにくいから、受け様目線だけじゃみえない部分を、きちんと攻め様サイドとして描いてくださるから本当に素晴らしすぎるしありがたすぎました。めちゃ萌えます~!
さらに話が進むごとにどんどん溺愛してって、健気な受け様がクズな攻め様を振り回してて、もうどんだけ好きなシチュエーションを供給してくださるのかと感動すらしました。
ちなみにセックスシーンもしっかりエロくて、愛がたくさんあってかなり良きです。

受け様のうじうじな考えも攻め様がめんどくさいとかズバッとつっこんでくれるので、そういったところも好きでした。

早く続きが読みたいですー

溺愛今年No.1!!溺愛いちゃラブ好きは読むべし!

もうず〜〜っとイチャイチャラブラブしててめっちゃくちゃ良かった!!カバー絵からは想像できないくらいの甘々甘々です。
私の中の今年No.1!砂糖吐くわ〜とはまさにこのことよと。
居酒屋で隣に座ったときからイチャイチャして、もうそこからノンストップです。私のツボおしまくりでした。絵柄は割りと今風というべきか、さらっとしてる作者さんなのかな?と思ったのですが予想外にセックスシーンは濃厚です。エロ多めで、作品内で気になることなどございませんでした。

今の子もペアルックって着るんだ〜とちょっと思ったり、新婚さんいらっしゃいみたいなステージには
おおっと思ったけど、2人にとってはなに1つとして問題なし。(笑)
本当はこんなに幸せな2人が最初に描かれたあとって、一気に地獄に落とされるような展開になるんじゃないか、監禁ルートにはいるんじゃないか怯えたのですがそれもなく、ひたすらラブラブしててくれたので本当に良かったです。
この作者様の作品、他にももっと読みたいとおもいました!

買ってよかった〜!オススメです!

エロ多くて良い!

すみません、がっつりタイトルに書きましたが、物語もテンポ良いしエロ多めでしっかり楽しめる作品でした。
ただ!本当にすみません。。
ブラック ホワイト 呼びは本気でダサいとずっと思ってました。周囲も受け様もブラックだのホワイトだの使用するのがキツくて、そこだけが本気で嫌でした。マジでくっっっそダサすぎる。。
そしてだいぶ後ですが、受け様が攻め様をホワイトじゃなくて名前で呼んでくれてやーっとだせぇなぁと縛られてた気持ちから少し抜けれました。感情移入もホワイト!って呼んでるのみるたびにうわ〜っと思って醒めてしまってましたので(;´д`)ごめんなさい。
攻め様はちゃんと苗字で呼んでたので気にならず、純粋にエロさを楽しめたな。

私にとってはクセ強な作品でしたが、嫌いではなかったです。

可愛い!!

これは可愛い!を味わうための作品かなと。
うりくん、ずーっと可愛いのですよ。
キツネの頃も可愛いし、人間になっても可愛い。
可愛いだけで語れてしまう。

なのですが!
可愛いので物語性があまり必要ないんだなぁ〜とも感じました。甘える仕草や、多分犬さんを飼ってる人にはより刺さるのかな?と思える要素がたっぷりなのですがね、ストーリーにはそこまで重きがないといいますか。
尻尾が〜の部分でほんの少し揺れたくらい。
別作者の別作品のことをここにかくのはナンセンスですが、猫と○ピカとか、やはり可愛い受けだけど、もうちょい掘り下げられてるから、感情が追えたんですけど(O.O;)

続編がでるなら、可愛いだけじゃなくてもっと人間さいどの感情などの動きもみたいなと思いました。

作画がイマイチ… 酷評のためご注意ください。

最初に酷評になるため、謝ります。
キツい言葉を書きます。
お気を悪くされた方、申し訳ありません。

シンプルな感想は、作画がイマイチすぎるでした。
攻めの王子さまだけはかっこいいのですが、受け様がイマイチすぎる。パーティーなのに服がダサいし、髪型リボンつけただけで、変化つけないし。
普段と違うところがみれるのもドレスアップの流れの楽しみなのに(泣)
可愛い系なのか、普通なのか、なんならぽっちゃりしてるのかとすら思いました。
もう一度言いますが王子さまはかっこいいです。作画崩れも王子はほとんどなかったです。

お話の設定はおもしろかったですが、イマイチ盛り上がりにはかけたかなと思いました。
初恋の話を知らん人にする流れが強引すぎだし、受け様はおねえさんを追いかけてるようには見えなかったし(願掛けしてるとはいえど)、海老みたいな謎料理何回もでてくるから笑っちゃいました。(ごめんなさい)
まだまだありますよー。浄化してるときの、子供が書く太陽の光みたいな線とかいけてなかったです。トーンくらい使えばいいのに。
受け様のキャラも子供っぽいのか本当によくわからなかった。無鉄砲なのかなー冷静なお兄さん的なところもあるのかなー。最後までふわふわしててつかみきれませんでした。本当にすみません。。
あ、暴行のくだりもダラダラしてましたね。全然助けにこないから別の意味でハラハラしました。

多分、絵師さんが絶望的に自分に合わないからこう思ったのかもですが、、。

色々書いてごめんなさい。

攻め様は服も顔も全部かっこよかったです。あとメイドさんもかわいかったです。

正直他の絵師さんで読みたいかなと思いました。


恋愛への発展の難しさ!

親友から恋人への発展が、仲良すぎて難しいのか、とにかくもどかしい~って何度も思いました。

絵もキレイだし、ギャグ調でテンポよく進むので読みやすかったのですが、恋への発展がまぁ~遠かったです。お友達たちのアシストが本当に救いでした。童貞+彼女いた経験のない受け様が、友情から恋に気持ちが変化する部分は見ものかな。

個人的には高校生の時の2人の描写はよかったです。青春なんだけど、ダサいTシャツのくだりや、わかりにくい受け様の内面のパーツが垣間見えるから好きなシーンになりました。
物語は恋人になってからの方が攻め様が甘いので楽しめるかも。セックスの時にしつこいって言われてるシーンは面白かったし、イチャイチャしてるので心が満たされます。
もどかしいけど、楽しめる1冊でした

か..かっわ!!

タイトル買いをしました!
絵、キレイ!読みやすい!出だしからこの2つの感動でどんどん読み込んじゃいました。

もうね~受け様のとわ先輩がかわいいんですー!
素直で明るくてとってもCute!
最初はなんか裏があったり、闇があったりとかするのかな?どんな感じのキャラなのかな?って思ってましたが、そんな心配いりませんでした。真~っ白!そして人懐っこいワンコ系

攻め様はクールかと思いきやこちらも弟系で可愛いし、かっこいい。甘さと情熱的な2面でやばかったです。
こんな2人のラブストーリーですが、話も良いのです。当て馬もいないシンプルなお話なんですけど、イチャイチャラブラブしてくれるので満足感が得られます。
これでお試し?(ヾノ・∀・`)ムリムリってくらいラブラブ。キスやセックスはしなくとも甘くて可愛い2人の姿がみれます。

物語がすすみ、関係が深まると今度はエロさもくわわります。はい、そこも良き!
ライトさはあるけど、ちゃんとセックス描写も後半あるし、とても楽しめました。

面倒くさい設定もないし、BL漫画を気軽に楽しめる良い作品でした!




攻め様は

春の氷 コミック

中込いくさ 

王道少女漫画のよう!

絵が滅茶苦茶キレイ!本当に素敵です。
攻め様が超かっこいいので、読み始めからニヤニヤしてました。
受け様は可愛いんですが、したたかな野心家かな。
最初の攻め様の塩っぷりはどうしようと思うレベルでした。最後まで読めばわかるんですが、それにも理由があるので、知った後に読むとまた違ってみえるかな?

物語はタイトルにも書きましたが超王道ラブストーリー。当て馬はいません。
だからこそ潔いくらいのラブストーリー。
受け様が攻め様を好きになったきっかけとか、割りと曖昧で、ヤな奴だけどちょっと気になるアイツ⭐パターンなので、かわええなぁと思ってました。

攻め様は、塩がきつすぎたからよくわかんないなぁと思ってたのですが、攻め様サイドの話を描いてくださったおかげで塩の理由がわかり、さらに少女漫画度が増していきました。
受け様がぐいぐいおしてくれたので本当によかった( ;∀;) 

気持ちが通じた後のイチャイチャも良かったし、日常の甘い生活描写もかなり萌えたのですが、ラストの離ればなれになるかも?のところいるかな?ってちょっとだけ思ってしまった。
それなら、攻め様の変化がわかるようなストーリーにしてくれた方がよかった気が。少し笑顔みせるようなキャラになるとかさ。
と、いいたい放題書いてごめんなさい。
離ればなれになったシーンはよくわかんなかったのは本当です。
受け様への気持ちが大きくなったのは溺愛攻め好きな私にとってはかなりのご馳走なんですけど、気持ちと共にかっこいい攻め様に進化もして欲しかったなと。受け様にヤキモチ妬かせるくらいにね。

仕事以外は不器用、まさにその通りの攻め様でした。

大好きな鬼シリーズ

山田2丁目先生の鬼シリーズの別のお話!

鬼の受け様が主役の物語でした。
今までは人間側が主役で鬼に食べられる的な感じだったので
今作はどうなんだとうとウッキウキで読み始めますと
鬼サイドも良い。
いや、かなり良い。
鬼の受け様と人間の攻め様。鬼なのにメロメロになっていくの姿は
とても可愛かったです。このシリーズはもっと読みたいな。
ツノを出す練習をしていたのにいざ見せるときは、嫌がる攻め様。
独特な独占欲だけどそこがいい。
やはり大きな攻め様が受け様をすっぽり包む描写はいいな。


良き良き!!

溺愛ワンコ攻めかなり良きでしたー!
受け様も可愛くて、わちゃわちゃしている2人の可愛くて甘エロな話でした。

ストーリー性よりもエロが多くてそっちに気がいきます。
読み終わった後、正直思い返しても甘エロの記憶しかないかも。

ただ物語の中で2人ともきちんと成長をしていきます。
関係性が変わっていくのも見ものかな。
ただブレないので全然心配することなく、ひたすら楽しんで読むことができます

可愛いこの2人の物語はとても好きなので、この話では続編ってことはなさそうだけど
この作者様の他作品もチェックしたいと思います。