面白かった!
親友としてずっとそばにいたのに、いきなり結婚を申し込まれて溺愛の毎日。受けのアルは常識人で、攻めのサイラスのやることなすこと心の中でツッコミ入れてるのが面白かったです。
サイラスはアルのこととなると豹変しちゃいますけど、普段は凛々しくかっこよくてとてもよい。
アルは親友に戻ろうと頑張るけれど、持ち前の優しさが「こんなこと言ったらサイラス傷つくかな」とかなっちゃって、結局絆されていく。
そのうちサイラスの大きな愛に包まれて、最後「こんな重い男の愛を受け止められるのは俺くらいだろう」とか、すっかり好きになっちゃってるの可愛いすぎるんです!
アカデミー後のふたりも、結婚式も、サイラスの巨根が活躍するシーンも見てない!
続編待ってます!
いろいろ最高なんですが、えっちしたのに「覚えてない」って言われてショックを受けて静真くんに仕返ししようとする湊がめちゃ好きです。
最初のえっちでノンケの静真くんを好きになったのに、「一生一人だ」とかひどいことを言われ、仕返しに自分を好きにさせて、ふってやろうと湊は考えます。
で、静真に近づいて、好きにさせようとしてるのも可愛いし、静真くんは静真くん優しいから、湊をかばっちゃったりする。ひどいこと言ったこともすぐに謝れるいいこ。
で、お互い好きになっちゃってるのに、湊の仕返し作戦のせいでなんかこじれちゃって、先が気になってしかたない!すぐ次巻に突入しました!
ケンカップルっぽいとこも好きです♡
間違ってつがいになってしまった二人の話。つがいになったせいなのか、エルフィーを嫌いだったはずの攻めのクラウスが「責任とる」「結婚しよう」と溺愛してくるんです。実はただのすれ違いだったとあとでわかるんですが、エルフィーはクラウスが弟の片想い相手だからと逃げる。好きにならないと意地になる。でも攻めの愛情と囲い込みに陥落してしまう…。
ここからが話の展開のすごいところで、弟とのいざこざがあって、その結末がまさかそっち!?と思いました。
オメガの巣作りや番外編はよかったです。でも仲良しなところをいろいろママンに見られてるの恥ずかし…。
めんどくさい弟はでてきますが、ちょっと抜けてるところのある黒髪寡黙攻めと、結局可愛くなっちゃう受けを見たい方はどうぞ!