とっても良いお話でした。
も〜読んでてもどかしく振り回され泣いて忙しかったです。やめろ〜、早くやめるんだ!
オークショニアの瑞生、瑞生の身体と引き換えに情報をくれる的場、瑞生の交渉相手の孫の誉也。
お仕事描写や瑞生のトラウマや、的場との身体の付き合いの様子や、心から好き!な誉也との友人デート!美味しい要素の幕の内弁当や〜!
このやめとけ!早く関係を清算するんだ!早く好きって言いなよ、早く!なハラハラやモダモダが苦しいのに読むのをやめられない。
瑞生が誉也を好きでたまらないところ、でも的場との付き合いや誉也の将来を思って性悪を演じるところ、切なかったです(泣)
こういう俺が一人前にしてやったな癖ツヨおじさんが実は本当は愛していた、しかも身を引いてお膳立てまでしてくれたってのがたまらないんですよね!せめてギラギラな裏稼業っぽくなくイケオジにしてくれてたら…。
わ、ネタバレすみません!
そうとは知らずに羽ばたいていく瑞生。勇気出ないよね?うんうん。
そんなところへ!
は〜、良かったです!
本当に誉也との出会いで瑞生が父のトラウマから解放されたり、日本画への気持ちに目覚めたり、恋を知ったり。
短編では誉也視点。
的場にライバル意識があって。まだまだ叶わない、くそ〜とか(笑)
良いですね!変に過去にこだわらず前向きに、瑞生が選んだのは俺だ!で。
初めての職業、なかなかくっつかない二人、どころか出会った時からすでに別の男の愛人?状態、生理的に無理な男が実は…。
全方位に良かったです!!
まさに瑞生にとっての雪融け!
異世界転移の最高峰爆誕!?斬新な発想と展開、夜光花さん、さすがです!!
最初から最後まで一瞬も飽きさせない文章。
異世界転移でそうきたかぁ!!な完成度の高い設定。
心強い同胞たちやシステム化された落ち人対策。
異世界でも探偵やっちゃう二人!
探偵の有史と助手の鵜戸がトラックにはねられた先では…。あるあるですね。
異世界あるあるを逆手にとった登場人物たちの行動や展開にふふふとなります。
異世界でまたまた浮気調査か…、だけどスマホやボイスレコーダーやタブレット、望遠カメラなどなどを駆使してみるみる成果を出して。
事件がそんなふうに発展し繋がって痛ましいです。途中までは爽快だったのに…。
鈍い探偵と優秀すぎる助手、鵜戸が天才ですごい!いつになったら想いは届くのか?ですね。有能なのに有史の助手に甘んじてるところが良いですね!
これはぜひ続編やシリーズ化をお願いします!
なんだか懐かしさを感じる絵やギャグやお話でした。
ド執着もの。
執着も独占欲も大好物なのですが、相手の人権をおかすまでいくとちょっと…。
郁海のワガママと独占欲で明は他の友達と遊ばなくなり、そのまま郁海だけしか交流がなくなり。そのせいもあるのかお人好しがエスカレートしダメ友ホイホイになっちゃって。
お話はこんなにド執着なのに好意が絶対に伝わらないギャグ風味で面白く読んでほしいのでしょうけど。
大切な幼馴染みだからこそ郁海に他にも目を向けてほしい、好きな人ができたりしてほしいという明の親心?
トラウマや立場逆転や腐女子など後半も盛りだくさんでした。
ギャグが詰まってて好きな人にはたまらないと思います。
イラストとあらすじに惹かれて読んでみました。
今の季節にちょうどいいお話ですね。
婚約者とその義弟に裏切られショックで何もかもを捨てて飛び出したリルウェイン。
たどり着いたみんなが憧れるリゾート地で出会ったのは、彼もまた家族の間でショックを受けて国を飛び出してきた騎士のハックルベリ。
リゾートで浮かれて食べ物屋さん制覇やら資金稼ぎに冒険者やら、二人で毎日楽しく過ごしているうちに…。
相棒?友達?からあることでお互いに意識してしまうように。
エロや色気はカラッとした感じですかね。やることはやるんですけど、しかもそこまでたどり着くまでも恋する乙女か?なんですけど。対等でどっちかがスパダリってわけでもなく。
お互い身ひとつでみんな捨てたけど、こんな人生あるあるだよね、よくある話だよねって。リゾートではっちゃけたら伴侶が見つかりました〜なお話でした。
何にも読む気になれなかったところ、電子書籍の本棚のすみっこに買った覚えのないこの本がダウンロードすらしてない状態であり読み始めたら一気読みでした!
仕事の出来る部下藍原と上司牧島、1歳差。
若い頃の刷り込みかなぜか私は出来る営業さんに憧れがあり、まさに藍原がドンピシャでした。この時点では元営業ですが。
過去のトラウマで潔癖症すぎて、さらに仕事も完璧主義な牧島がなぜか勃起してしまう病気にかかり…。解決法が牧島には絶対に不可能で…。
藍原に見つかり手助けしてもらうことになるのです。お約束のように藍原はだんだん回を重ねるうちに言葉責めやあらぬ所まで弄るように。
牧島のもうこれ以上藍原に迷惑をかけたくない!こんなこといつまでも嫌だ!から藍原が大事だからこそ解放しなきゃ!な葛藤もなんだかお約束。
藍原が一度も迷惑って言ってないでしょ?も通じない。
カタブツ牧島と包容力の藍原。2人とも将来の幹部候補。美味しいですね!
藍原を突き放したり助けを求めたりと牧島に言いたいこともありますが、藍原が心の底から心配してくれて独占欲や嫉妬まで見せて、はよくっつけ〜!と思いながら読んでました。
お約束展開というか、この回答しかないでしょ?なお話でしたが、牧島の勃起が切羽つまるところや、そのせいで仕事に支障がでるところにハラハラしました。
藍原良いですね!一目置いてた美形上司の色気にメロメロで。でも仕事でも頼もしくて、牧島に何を言われてもハイハイって助けてくれて。
牧島も成長できて最強カップルですね!
作者さんらしからぬ過激なタイトルに、ハラハラや切なさ適量でエッチも多めで、疲れたときに読むのに良いお話ではないでしょうか?
ランキングに入ってたのでドムサブということだけの前情報で読みました。
ノーマルだった大輝が実はサブだったショックや気持ちのやり場のなさ。
信頼を積み重ねた甘井呂とのプレイでの感覚。ここまでしっかり感覚を描写してあるのは初めてでした。幸福感が羨ましい!どんな感覚なんだろう?とすごく興味深かったです。
甘井呂とサッカー部後輩くんの大輝をめぐる攻防戦。バチバチですね!
高校生運動部ならではな部活最優先な大輝。部活部活って病院行きなよ!な様子。
そしてやっとやっと誤解やらを乗り越えてなところ!!
すっごく臨場感といいますか生々しいといいますか、夏の設定で汗をかいてたのもあるけど、これまでにないほどのめり込みました。
のめり込みすぎてしんどくて何日もかかりました。
高校が舞台で1年生と3年生。高校ならではなところが生きてましたが、大学生バージョンでも読みたかったかな。
しっかりした世界観、さすがでした。
あまりの高評価に読んでみました。
とっても良いお話ですね。
なんて幸運なんだ、山田!
どちらかといえば山田派なので共感しすぎてしまいました。
わかるんだよ〜、人との距離感わからないよね!会話もうまくいかないんだよね!
空気壊すんだよね!もう卑屈になっちゃうよね!
普段から仕事をしっかりしてきて、自分を曲げない山田だからこそ瀧内が!
瀧内の気持ちを知らない山田が逃げ回って。
グイグイ来られたら警戒するよね!きっと心を開いた頃には離れていくと思うよね!
こんなに良い男な瀧内に好かれて可愛いと思われて良かったね、山田!山田の過去の男遍歴もちゃんと察してくれて。
ただ、描き方がどうもとっつきづらくて…。
時系列が分かりづらいのが苦手なので。
そしてエッチの描写が多いうえに次のコマでアングルが変わると二人の向きや場所が変わってて、あれ?なんか頭がグルグルする。
瀧内は何年も片思いなのにイブにアプリでワンナイト?山田に似てるからセーフ?
巻末にそこを持ってくるか〜!な仕様でした。
山田、見方を変えるんだ!卑屈フィルターを外してみるんだ!
悪役令息、悪役令息。
なんか盛りだくさんすぎて、自分の頭で消化しきれないといいますか。
病弱だった前世のセラがハマった乙女ゲームのキャラのダニエル。卒業させようと一緒に卒業しようと…。
それが転生後に繋がって!
転生した世界で早いうちにダニエルが仲良くしてくれて、いつも助けてくれて、さらには偽装結婚まで!
前世でやりたかったことを叶えてくれるダニエル。深い思いやりに心を打たれます。
転生後のヒロインの扱いにええ!とエリオットにセラが転生したことでの異相?というかエリオットへの悪意がハラハラでした。
ダニエルと同じ世界に生きて、手料理をふるわれて、結婚までできて。
セラ、本当に良かったね。生きてて?良かった!思いがけず嫌われ者から人気者に変わってた?
細かいところが自分の中で消化しきてれないのですが。ダニエルが曇天なときってなんでだったのかな?セラが思い出さなかったから?
私には凝りすぎててもう一周したほうがいいのかな?