• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作運命だけどあいいれない

千堂圭史、リーマン
和泉悠人、リーマン、27歳

その他の収録作品

  • カバー下漫画
  • 描き下ろし Bonus Track

あらすじ

成績優秀・容姿端麗・コミュ力抜群な営業部エース・和泉には、
絶対に負けたくない相手がいる。
――その名は千堂。
和泉から実績トップの座を奪った、最高にいけ好かない男だ。

ある日、和泉は知人から
「ゲイ向けマッチングアプリのサクラ」を頼まれる。
軽い気持ちで引き受けたものの、届くメッセージはほぼヤリモク…。
そのなかで唯一、何から何まで気が合う“K”と意気投合し、
リアルで会ってみることに。

しかし、待ち合わせ場所に現れたのはあの千堂で……!?

「あれだけ色々マッチングしたんだ
こっちだって期待できる」

余裕ありげに迫られ、与えられたのは蕩けるような強烈な快感。
強引だけど甘い指先に、自分でも知らなかった奥の熱を暴かれて――?

社内公認 “あいいれない” 同士がくり広げる、
前途多難ラブマッチ!

作品情報

作品名
運命だけどあいいれない
著者
永条エイ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED
発売日
電子発売日
ISBN
9784910526393
4.5

(507)

(347)

萌々

(115)

(31)

中立

(8)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
49
得点
2296
評価数
507
平均
4.5 / 5
神率
68.4%

レビュー投稿数49

自分の嗜好に気付かされた

私のBLの嗜好はこれなんだと気づいた作品。
身も心もどっちも「嫌なんだけど抗えない」ヤツ。最高かよ。
今後はこの設定の作品を本気で物色する予定。
男性同士でないと成り立たないストーリーだと思うのと、ノンケが男とセックスしなきゃならなくなる展開も「それは仕方ないか・・・」ってなる。
あとは電柱とリンゴのグッズとか、
千堂のネコ画とか、
地味にハマった。ほんとなんなの笑
そして絵がどストライク。
ここが外れると興ざめしちゃうので、本当に出会えてよかった作品です。

0

オメガバースではないけれど…

この2人は運命ですね。
何もかもぴったりくる相性って、これはもう離れられないでしょー!
個人的には痒いところに手が届く仕事されたら、トゥンクしかないですね。
一緒にいることがストレスフリーどころか心地よくて、身も心も満たされたら、言う事!!
ゲイ×ノンケもよし!!絵もとにかく眼福でよし!!スーツの2人が特によし!でした。

0

しごでき大人の拗らせ、イイぞ

営業成績1位2位を争ってる2人が、ゲイマッチングアプリで出会ってしまうお話。
片方だけがライバル視してキャンキャン吠えててもう片方は悠々としてる。
この関係性が良かった。2人共が意地っ張りで負けず嫌いでケンカしてるのちょっとしんどい。
これは、あれ?思ったよりコイツイイやつじゃね?しかも、俺ノンケなのにコイツのテクニックに流されて気持ちよくなっちゃってる?!ってやつ。

知れば知るほど、好みも合うし身体の相性は良いし、仕事面でもお互い認め合える関係。
申し分ないやん。

でも、主人公にはモヤモヤしてる部分がある。
そう、出会いのキッカケのゲイ専門マッチングアプリに登録したのは取引先の人からサクラを依頼されてやってただけだから。自分はノンケでずっと騙して関係ズルズル続いちゃってるから。

こう言うのって絶対バレて一度離れて大切さ分かってくっつくって分かってんだけど、それがいい!
両思いセッの盛り上がりがまたいいのよ!

攻めは攻めで今回が初恋、今まで誰にも心動いた事が無くて身体だけの割り切った関係が楽だからとマッチングアプリ活用してたんだって。こんなに自分から追ったのは初めてなんだって。

もう最高にベストカップルやん、仕事出来るイケメン男同士なんて最高やな。

シーモアで購入
白抜き修正

1

我很喜欢!

我是一名海外读者,我非常喜欢这个故事!感谢作者创造出来的故事和人物!期待后续的发展^ ^

1

No Title

この先生の作品は、前作を読んでビジュが好みだったので購入したのですが、今回もとても綺麗な作画でした。
エロのシーン多めで、いちゃいちゃしてます。良かったです。笑
人を好きになったとこのないクールな攻めがノンケの受けに惹かれていく様子と、バイトのサクラだったのに身体だけじゃなく本気で好きになってしまって、素直になれなくて拗らせてしまうのが見てて切なかったです。
あと、受けのトロっとした表情がたまらない。
リーマン好きの方にぜひ読んで頂きたいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP