河合しょうさんのレビュー一覧

愛しのシスターはバ美肉おじさん コミック

河合しょう 

No Title

5話まで読みました!
とにかく攻めくんが怖い!!タイトルからコメディなのかと思って読んだらどんどん不穏な方向へ突き進んでいきました。
今後聖さんと攻めくんの過去の接点など出てくるのなか楽しみです!
おじさんが振り回されて涙目になって怯えてるのめちゃくちゃ可愛いです。可愛いおじさんが好きな方は是非。
多分これが作家さんのデビュー作?
絵のバランスとかたまに不安になるところとかありますが、攻…

0
PAGE TOP