total review:312921today:33
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
8/8(合計:72件)
登田好美
てよにだ
これは本当に神です。 やっぱ黒髪受けっていいなって再認識する作品笑笑笑 新見の言いたいけど言えないっていう感情がほんっとうに心が痛い。 基本学ランよりブレザー派なんですけど、これは別!格別!笑笑笑 あとめっちゃ澤根いいです。澤根最高。基本無表情でさらっと何でも聞いちゃう感じがホントに萌えます。 真顔でまっすぐ澤根のこと見つめてあれは、本当に反則だわ笑笑笑笑 で、それに照れる新見もたまらない。 ただ…
joezh207
めちゃかっこいくて、面白かった!続きは楽しみにしています!!