登田好美さんのレビュー一覧

学ランの中までさわって欲しい コミック

登田好美 

学ランが尊いです笑笑笑

これは本当に神です。
やっぱ黒髪受けっていいなって再認識する作品笑笑笑
新見の言いたいけど言えないっていう感情がほんっとうに心が痛い。
基本学ランよりブレザー派なんですけど、これは別!格別!笑笑笑
あとめっちゃ澤根いいです。澤根最高。基本無表情でさらっと何でも聞いちゃう感じがホントに萌えます。
真顔でまっすぐ澤根のこと見つめてあれは、本当に反則だわ笑笑笑笑
で、それに照れる新見もたまらない。
ただ…

4

学ランの中までさわって欲しい コミック

登田好美 

大好きです!

めちゃかっこいくて、面白かった!続きは楽しみにしています!!

5
PAGE TOP