御茶漬わさびさんのレビュー一覧

オレのスクープを撮るな! コミック

御茶漬わさび 

甘々でどきどです。

受けの子が可愛いくて、攻めの子がカッコいい…と思って読み進めてみたら、受けの子が可愛いのは勿論、攻めの子もすごく可愛いくて甘々でした。
ストーリーはあっさりしてて読みやすかったです。若干匂わせのリバ要素もあったので苦手な方は注意かなと思いました。
でも最終的にハッピーエンドでラブラブ。ドS攻めですが、ちゃんと誠実なところもあり、私は萌えでした(^^)

もう少し長いストーリーで深く見てみた…

2
PAGE TOP