神波アユミさんのレビュー一覧

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

黒髪に釘付けになる

高橋さんが礼のなんなのかが始めあんまり分からなくて、そしてバ研のスミさんとか高橋さんとか、髪色が白の人が役割に対して薄く見えてしまってるような気が…する?しない?
髪の黒い、主役の2人だけに吸い込まれるようになっていて、それがもしかしたら筋の理解を邪魔してるかも?
解んない
私が疲れてるかバカなだけかも

特級アルファと高校で知り合っているってことは、高橋さんも司も胸筋先輩も、かなり優れ…

0

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

入り込めず…

他の方のレビューにもありましたが、
何度も読まないとわからないというより、
切ない、感動するといった作品を
描こうという意図は感じるんですけど、
読んでいて自然とリアルな共感がおこるような
シチュエーションが割愛されてるような印象や、
え、なんで…?といった辻褄が合わない箇所も実際あり
(補完する事もできないまま)
話に入り込める要素が少なく終わった感じでした。
ほんと、なんで……

4

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

No Title

目を引く美しい画力に、胸がギュっとするストーリー展開です。
幸せな2人の高校生活から、突然の別れ。大人になっても忘れられない想い。大人だからこそ、互いの人生や考えを尊重しながら想い大切にする苦しさ。青春時代のように真っ直ぐに相手に向き合えないもどかしさ。
そんな全てが詰め込まれている本です。
脇キャラの活躍にも拍手を送りたい!と思っちゃいました☺️
何回も読み返して、はじめは泣いて、だんだ…

2

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

世界観に入り込みにくい

 こちらのサイトで人気だったので購入。
 オメガバ―ス+近未来設定で世界観についていけないところがあり、没入感が得られませんでした。

 βの妊娠率が低下しているため、バース提供やΩの出産代行が認められているというのが話の前提にあります。Ωの出産代行はイメージ湧きますが、バース提供というのが特に説明がないので、何を提供するのかわからないまま話を読み進めなければなりません。そのバース提供の研究…

5

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

静かに愛を深めるオメガバース

全ての能力がαの2倍優れている特級α(100人のαに1人)の礼。その秀でた能力の為にバース研究所でも、学校でも、どこでも注目の的になっている。そんな彼が唯一自分が特級αという事を忘れさせてくれる場所が、美術室で一人で絵を描いている司と一緒に過ごす時間。
オメガバースだとヒートが来てそのまま運命を感じて、、なんて展開がよくありますが、
こちらの作品はヒートが来てもお互いに迷惑をかけないで過ごした…

6

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

長年の初恋

一目置かれる特級αの礼が自然体で接していられる司への恋心がジワジワと伝わって司も礼に恋心を抱いてきた時に!時にだよ!んもー!それでも2人は運命のように出会って離れた年月を感じないぐらい互いを思いあっていく、オメガバースならではの妊娠という話でも胸がきゅーっとるなる2人の初恋の物語 何回読んでも胸熱で泣けるし一コマ一コマが心に残って何度でも何度でも読めちゃう作品です。

7

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

初見です

初めて読む漫画家さんでした。
オメガバまだまだあるね。特急α。αより全てが上位で完全無欠な特急α礼くん。普通なΩ司くん。高校時代の爽やかな2人に訪れる悲劇からの別れ。そして10年後。懸命に生きる2人の幸せを願わずにはいられません。
とても面白かったです。これからも応援しますね。

7

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

切なさと怒りと喜びと感情が揺さぶられる

表紙の絵で購入
この2人が穏やかな時間を得るまでの物語が気になり過ぎて、気づいたら決済してました

特級αである有磨礼と絵が素敵なΩ大関司
高校時代の親友であり、正式にはお付き合いしていないが当時お互い思い合っていた2人の10年後の物語
礼くんの友人である高橋さんと胸筋センパイという素敵なキャラクターもおります

まずはアラート的な、、、
とても胸クソな展開があります

物語初…

7

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

感動しました。

帯の「赤ちゃん、、、欲しかったな」

この帯が衝撃すぎて発売されてから書店で見かけてもなかなか手に取る事が出来ませんでした。この帯を見ると切なくなり、この作品は私にはご縁がないと思いこんでいました。

でも、それは間違いでした。

結果、この作品に出会えて良かったです。そして、帯の「赤ちゃん、、、欲しかったな」も納得いきましたし、今ではこのセリフが一番心に刺さります。
ちゃんとハッピ…

7

特級αの愛したΩ コミック

神波アユミ 

続編、感動。本編で幸せがもっと欲しかった

久しぶりで新しいオメガバで神にお会いできました。
最初の え、待って!からの展開がまた最高で、2人の感情や生き方が健気というか、グイグイ持っていかれる。
なので、説得力が生半可じゃないのにエンディングあたりのお話がもっと欲しかったんです♪
続編最高早くみたいです。

3
PAGE TOP