特典

  • ドラマCD『彼じゃないけど』おしゃべりCD

ドラマCD『彼じゃないけど』おしゃべりCD

DramaCD kare ja naikedo oshaberiCD

这样算是男友吗

商品説明

東雲隆一役・檜山修之と、幸村修二役・鳥海浩輔による通販特典トークCD。
12分57秒。

作品情報

作品名
ドラマCD『彼じゃないけど』おしゃべりCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD『彼じゃないけど』
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ユキちゃんの外堀

司会は鳥海さんでテーマトーク。

収録終えての感想と裏話
檜山さん「裏話は…ないよな。よく裏話とかねぇ、聞かれるけど…我々の仕事に裏表とかないですよ!もう、全部オープンですからね!(笑)。」
鳥海さん「そういうの、用意しておいてほしいですね。喋ってる最中にマイクがどすんと落ちるとか(笑)、そういう仕込みをねw 急にスピーカーから変な音が聞こえるとかw…」
檜山さん「ノイズやんけ、それ!w」
という調子でおしゃべりが始まりました。
お2人ともこのシリーズ長いので、とても楽しく収録されたそうです。

作品の中で一番印象に残った台詞・シーン
檜山さん「一番ポイントに置いてる台詞は相手を呼ぶ呼び方。この場合は「ユキちゃん」。
「ユキちゃん」にいろんな要素を入れて表現しないといけないので、「ユキちゃん」には拘って台詞を言っているので、聴かれる方は「ユキちゃん」に込められている微妙なニュアンスを聞き分けて聞いていただけると嬉しい。」
鳥海さん「呼び方といえば、今回、ついに名前(隆一)で呼ぶんです。」
檜山さん「徐々に縮まっている距離感がね」
鳥海さん「そうなんです。結局東雲はずーっとストレートに気持ちを言ってたじゃないですか。幸村が結局意地張って…」
檜山さん「幸村の牙城が徐々にこう、崩れかかってるというか。固く閉じられていた門がw」
鳥海さん「ついに!」
檜山さん「ついにこう、開いてきたというか」
鳥海さん「7本かけて、8本目でついに!もう外堀埋められてますからねっ!もう大阪城みたいなもんですよw」
檜山さん「そうそう、裸城みたいなもんですよ」
鳥海さん「夏の陣w」
檜山さん「夏の陣w ついにですよw」

オマケも楽しかったそうです。昨今なかなかない未成年のお酒ネタでw

苦手な食べ物
檜山さん「納豆。どんな形状にしても苦手。」
鳥海さんは納豆大好きだそうです。ちなみに緑川さんも大好きだそうです。
鳥海さん「僕はコーンが苦手ですね。臭い。>< あと貝類が苦手。あわびは大好きです!w」

お2人息の合ったテンポのよいおしゃべりで今回も楽しかったです。


0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP