特典

  • ドラマCD「アイツの大本命」b-boyショッピング特典

ドラマCD「アイツの大本命」b-boyショッピング特典

aitsu no daihonmei

那家伙的大本命

商品説明

ドラマCD「アイツの大本命」b-boyショッピング特典。
「…アイツを特定せよ!クイズ…」とショート漫画「ある日森の中」が収録されています。
「ある日森の中」は佐藤が森の中の泉に吉田を落としてしまったというお話。

作品情報

作品名
ドラマCD「アイツの大本命」b-boyショッピング特典
著者
田中鈴木 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「アイツの大本命 」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

相変わらず鬼畜な佐藤君

カバーは黒い翼の生えた佐藤君と吉田君。原作漫画を読んだ時に気に入ってたので、ちょっと嬉しかったです。^^
中身は、各キャラの眉と目の部分でどのキャラかを当てるクイズと、4ページの描き下ろし漫画「ある日森の中」。
佐藤君と吉田君がある日森に出かけるのですが、そこにある泉に吉田君が落ちてしまったシーンから始まります。
佐藤君が吉田君を探していると、泉の中からなぜか山中君と伊集院さんがそれぞれ「黒目がちの吉田君」と「まつ毛が長い吉田君」を連れて現れます。
そしてどちらの吉田君がいい?と佐藤君に聞いてくるのですが…

2人が連れてた吉田君が、いつものブサメンよりは黒目とまつ毛が増えたことで少しは可愛くなっている…はず…なんですが、やっぱりなんか違う(笑)。
黒目がちの吉田君は小動物みたいで可愛かったけど、長いまつ毛の吉田君はなんだかちょっと怖かったです(笑)。
でも最後のオチは佐藤君の鬼畜さが出ていました。^^;(吉田君、可哀想…面白いんだけど 笑)。

0
PAGE TOP