ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めが乳首を責められる系の漫画

匿名

20/09/18 05:37

回答数:6

攻めが乳首を責められてるのが好きだなと最近気づきました。
今まで何かで見たはずなのに全然思い出せないです。

開発する程までいってなくてもいいので、攻めが乳首を責められてる漫画を教えて欲しいです。

責めてるのは受けじゃない第三者とか、描写が1コマだけとかなどシチュは何でも構いません、よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5
本当に1コマだけでも大丈夫なので、むしろお手数お掛けしすぎてて申し訳ないです。

こちらのシリーズちょうど先日の電子セールでまとめ買いしてまして…一気に読みたいので暖め中だったのですが、もう読みます!笑
俄然、読む気出てきました!
親切に教えて頂いてありがとうございます。

5. No Title

>>4


たびたびお邪魔します
書き込んだ割に乳首いじり描写のあまりの短さに申し訳なくなって本棚ひっくり返してきました

【媚の凶刃~Xside'~】池玲文

媚の凶刃の番外編集なんですが 男娼ヘルスで習得した技で攻めにご奉仕する中で乳首いじりしてます 

なんですがこれ 本編が【媚の椅子】入れたら4冊になるのでおすすめはしません

ただ あったぞ のご報告まで
これこそご存知だったらごめんなさい


2

4. No Title

>>2
お初でした!
あらすじのマンネリ疑惑…がすごい気になるので買ってみます!
ちょっとだけでも描写あるの嬉しいです、ありがとうございます。

3. No Title

>>1
読んでから時間がたってるので、じっくり読み返してみます!
コマレベルだとなかなか探せないので情報ありがたいです。ありがとうございます!!

2. No Title

【10年目、シナリオ通りにいかない恋】椋太郎

エッチ双六で乳首せめられてますが描写的にはそんな長くはないです

読まれていたらごめんなさい

2

1. No Title


吾妻香夜先生の「桜田先輩改造計画」で、攻めが胸を揉まれたり舐められたりするシーンがちらっと2回に分けて出てきてました〜!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP