ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

匿名

20/10/02 22:34

回答数:50


( `・ω・´)〈 ココでは必ず1つは顔文字使ってね!


BL話でも日常でも何でもOK 〉( ^ω^ )

回答一覧

50. No Title

最近はエロなしの純愛モノが好きだ╰(*´︶`*)╯♡

49. No Title

ฅ•ﻌ•ฅ

´•ᴥ•`


48. No Title

♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

47. No Title

\\\\٩( 'ω' )و ////

46. No Title

可愛い!

>>35
これコピペして使ってもいいですか?

って三年前だ…(; ・`д・´)

45. 顔文字トピ思い出しまして

( *´д)/(´д`、)
みんなヨシヨシされたいよね!
私もされたい

0

44. No Title

クーラーのリモコン隠されてて使えないから

((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ アチ-

扇風機と仲良し♡

43. No Title

鳩屋タマ先生がよく使ってる( σᴗσ)( σᴗσ)が可愛くて好き!
もうクロちゃんと藍ちゃんにしか見えなくなってきてる(笑)

42. No Title

最近雑談トピで顔文字使う人少なくなりました?
若者は顔文字使わないとか言う人が出てきたから?
海外の人とコミュニケーション取るのに顔文字も絵文字も便利なのになあ :-)

41. 就活

( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )

40. テスト

- ̗̀ⰔⱄⱄⰔ‪ ̖́-‬

39. No Title

かわいいトピあったんですね♡
熊さんとかかわいい~

私も上手く反映するかテストさせて下さい
‎ฅᐡ•ﻌ•ᐡ U^ェ^U ꒰๑•௰•๑꒱ {ᐡˊﻌˋᐡ} U*ᴥ*U

38. No Title


顔文字って絵文字より可愛い…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

37. No Title

このトピまだあったんだw
昔ちらちら覗いてた~

(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
これすき

たぶん初書き込み…顔文字の入れ方合ってるんかな?

36. No Title

>>32
うらやまねこ!(^・o・^)ノ
いいな、いいな~

35. No Title

o'ᆺ'o

これ文字化けするかな?使えるかチェック…

34. No Title

漫画は割と絵で選んでしまう傾向にあって、そうやって選んでいるうちに気がついたら本棚がBLだらけになってたんだなあ(^ω^)
素敵な絵を描く作家さんのはイラスト集を見ている感覚も平行していて楽しい

33. No Title

見てェェ。。(*゚∀゚)=3
近頃某J5人Gが好きすぎてですね!
BL読みつつ人にもおすすめしてしまう。
熱量高くてごめん。

0

32. No Title

BL読んでると猫寄ってくる…(ФωФ)

31. No Title

| ε:)(ω・` )三グググ

↑推しって意味で使ってるの見ちゃった可愛すぎてコピペ
使いこなせないけど(´・ω・`)

30. No Title

朝一 本読むのやめよっかな ってつぶやいて

仕事中なんだけど なんとなく 家に積んでる本と 予約してある本
電子で買って読んでない本数えたてみた


   

 ヨメルキシネェ…  _(꒪ཀ꒪」∠)_ ← いまコレ



仕事にならんわ

5

29. No Title

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ.

悪口言ってないで本読もう

28. No Title

( *´艸( *´艸( *´艸`)艸`)艸`) むふぅ
(/・ω(/・ω(/・ω・)/ω・)/ω・)/ わっしょい

いまいちかな…お風呂湧き待ち中でちょっと作ってみたかっただけごめん。

27. No Title

>>22 
エグいというか、バットエンドやメリバなどがBLに多い理由は同性愛を扱っていることと、BLジャンルの源流が萩尾望都や竹宮惠子らの少年を主人公にした少女漫画や、森茉莉の耽美小説・栗本薫のJUNE小説にあるからです。
ハピエン至上主義の方にこのあたりを読んでみてとはとても言えないので、ハピエンの方が後からBLに出てきたという説明だけ置いておきます。
興味があれば調べてみてください。(* > <)⁾⁾

26. No Title

(つω-`).。oO萌えより眠気が勝る状態

25. No Title

∑(゚Д゚;;≡;゚Д゚),゚

BLに激萌えが出てきた時の私。
「もーう、どうしたらいいのお!? 誰か、だれかー!」状態。
少し冷静になってきたら、レビューを投下することもあるのですが、
大概「だめだ、萌えすぎて言葉が見つからない…」状態。
こんな作品が何本もあって…

5

24. No Title

(萌´▽`)(*´Δ`*)

既読作の続きが出てたからこれそんな良かったっけ?って思って読み返してみたんだけど、
あ、めっちゃいいってなって続きも買って読んでいいわ~萌え~ってなった
よき買い物をした

23. No Title

私の読書スピードは普通だと思っていたけど、遅いみたい(_ _).。o○
アプリに出てくる読了までの平均時間からプラス2、3時間して読み終わる。

自分では、ストーリー性のある甘い話が好きだと思っていたけれど、違うのかも知れない。
AIソムリエさんがオススメしてくれるのがドエロばかりだから( ͡° ͜ʖ ͡°)

22. (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

平和なBLだけがハビコってほしい...。

エグイの嫌い。

登場人物が幸せになれないような作品が嫌い。
不幸な登場人物の不幸について書く漫画が嫌い。
なぜあんなものを書くんだ...。

不幸な登場人物が幸せになっていく夏目友人帳のようなものなら良いけど....


人気作品は幸せな作品しかないじゃないか...
なのになぜ読者が読んで幸せになれないような作品が
BL界にあるんだ?

もっと幸せになってほしい...
もっと読んで幸せになるような作品がほしい...
ひいては作者が幸せになってほしい...

(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

3

21. No Title

イベント自粛でいやだいやだな図c(`Д´と⌒c)つ彡

3

20. No Title

恥ずかしい〜っ
誤字った誤字った!!
泣くわー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

19. No Title

ʕ •ᴥ•ʔ ←熊さんだよ!文字化けしませんように…。

18. No Title

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚≡ヾ(*´∀`)雪合戦!

17. No Title

水が凍ってて洗濯機動かないの…(இдஇ; )

16. かわいい

可愛過ぎる質問タイトルに引かれてきました。
(仕事の疲れが癒されます・・・)

(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

3

15. No Title

>>12
顔文字が文字化けしてて見られない(・.・;)
キラキラしてるのは分かるから気になる(・.・;)
(・.(・.(・.(・.・;).・;).・;).・;)

14. No Title

>>13
考え方は色々あると思いますが、人のためと思うと使いやすいのでは。
消費って別に損してるわけではなくて、誰かがそれでご飯食べれてるわけだし、いい作品に対しては寄付くらいの気持ちでバーンと使う方がまわり回って結果的に自分の生活が彩り豊かになると思ってます。
自分だけ安泰でも、日々の潤いを与えてくれる作家さんが廃業しちゃったら楽しみがなくなってしまうし。逆に自分が辛い立場になったときに本に助けられることもありますし。お互い様かな〜と。

応援の意を込めて、推しに投資するつもりで使うのです……!
『売れる』と次の作品が生み出されるので、金の卵を産む可能性のある鳥を推すのです……!(;゚д゚)ノ

13. No Title

_(:3」∠)_金が無いわけではないがあまりに先の見通せない生活に金を使う勇気が出ない。よってBLもなかなか買えない。みんなどんなメンタリティでお金を使えるんだろう?金を使うのが怖いというメンタリティがすでにヤバいんだろうか?

12. No Title

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚今、面白い作品ばかり読んでて心が落ち着いた状態です。ハズレがないってこんなに心穏やかになるんですね(笑)

11. No Title

ぷしゅ~(・_・)r鹵~<巛巛 ウゴウゴ

虫がとにかくダメなせいで
読みたくても読めないシリーズが二つあって辛い…
一つは虫の名前が文字で出てくるのが無理で読めない
もう一つはぞわぞわ描写が虫嫌いには無理らしく読めない
なんか損してる気がするなあ…

10. No Title

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ←これは萌え転がってるときの腐女子。

9. No Title


_| ̄|○

今日、道で転けた。
まさに⬆️な感じで、時が止まった。
起き上がったら、膝小僧ジーンズ破けてた。
(ToT) 年の瀬に…とほほ

2

8. No Title

(´◉◞౪◟◉)

昔キモイって言われちゃった顔文字
使いどころが分からなくて単体で送ってたのがいかんかった

7. No Title

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

妄想中

6. No Title

仕事で謝罪するときの私の気分。

申し訳ありません_(:3 」∠ )_

5. No Title

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この顔文字好きでした~。年末に出たBL本買いすぎて、のぞいたお財布の中身を確認した私の顔です(笑)。

みなさんの顔文字も可愛い。ナイストピありがとうございます。

4. No Title

このトピタイトル最高(●´ω`●)

3. No Title

深夜コンビニ行ったら、小奇麗な顔した高校生らしきバイト君2人が誰もいないのをいい事にジャレ合いながら談笑してるのを入り口から見てしまいました。
私が入ったら驚いて「い、いらっしゃいませ」とばつが悪そうな顔でした。
リアルだんはじかよー/(^o^)\ってねw

2. No Title

(*´∀`)
エヘヘって照れ笑いよく使ってたわ~

1. No Title

顔文字すっかり使う機会がなくて寂しい(;∀;)

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP