ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい

匿名

20/10/16 08:23

回答数:50

仕事が疲れたので、姐さんとしりとりがしたいです。

しりとりの「り」からお願いします。

回答一覧

50. No Title

し→「白抜き」

作者さんがせっかく描いたものが見えない…。
切ないですね。

お次は、「き」でお願いします。

50で終わりでした?
次トピ、どうしましょう?

49. No Title

トピ主さまお疲れ様です(๑>◡<๑)

い→「イケオジ」

大好きです!

「じ」か「し」お願いします。

1

48. No Title

や→「やおい」

姐さんが遊んでくれるので今日もお仕事頑張れてます!
楽しいので、帰ったらゆるルールで次トピに繋げます。
良かったらまた遊んでくださーい!

次の姐さんは「い」でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

47. No Title

こ→「口内発射」
「しゃ」か「や」でお願いします

46. No Title

お→男の娘
可愛すぎて女子にしかみえないのに中身がしっかり男だとギャップ萌えでスキ。

>>44
真性包茎ネタは初耳なので、是非読んでみたいです。
恥ずかしがるんだろうなぁ…妄想が膨らんで楽しい。
そういえば、ポークビッツネタもお勧めですよ。

次は「こ」「ご」でお願いします。

45. No Title

い→「イキ顔」

これを見ながらしたいという攻めの台詞に痺れがちです。

お次は、「お」でお願いします。

44. No Title

じ、し→「真性包茎」

この手の受けが出てくると何故かテンション上がります。

お次は「い」でお願いします。

43. No Title

>>42 ありがとうございます。
せ→「性感マッサージ」
「じ」でお願いします。

42. No Title

いい流れ止めちゃったようで申し訳ないのでもう1つだけ

『く』→口枷(くちかせ)→『せ』

拘束具とか射精管理具が好きな人みたいになっててお恥ずかしい

続きは『せ』でお願いします

6

41. No Title

>>35

飛ばされちゃって気になっていたこちらも

『ね』→寝バック→『く』

につないでおきます

6

40. No Title

『こ』→コックリング

ごめんなさい 余計なことしてまた戻しちゃいました

『ぐ』か『く』でお願いします

6

39. No Title

ま→間男

当て馬いないと安心して読めるけど、
いなかったらいないで寂しい。

お次は、「こ」でお願いします。

楽しい!
トピ主さん、良いスレ、ありがとうございます☆

38. No Title

た→タマ 、もしくはタマタマ
「ま」でお願いします。

37. No Title

る→「ルネッサンス吉田」

「だ・た」でお願いします!
なぜか「た」ばっかりでごめんなさい…

36. No Title

>>34
あっかぶっちゃいましたね。
じゃあ「アナル」笑
「る」でお願いします。

5

35. No Title

く→ 黒髪メガネ
個人的ですみません(笑)
「ね」でお願いします。

34. No Title

く→くぱぁ
BLならではの擬音なのかな笑

お次は「あ」でお願いします!

33. No Title

り→陵辱

朝から頭使う(笑)

次は「く」でお願いいたします。

32. No Title

さ→ 「先走り」

ガマン汁、カウパーとかと比べるとまだいやらしくない気がします (//∇//)

「り」でお願いします!

2

31. No Title

や→「ヤリサー」

って調べたらいろんな大学でてきた(笑) ほんとにあるんですね〜

「さ」か「あ」でお願いします。

30. No Title

「連射」
BL界の男たちは絶倫だなぁ…
「や」でお願いします!

29. No Title

つ→ツンデレ!
最近読んだ「ツンデレ矢沢の甘すぎる愛され生活」が最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

次の方は「レ」でお願いします

5

28. No Title

オ→オカン体質

すごいワードの後で、ふつうですみません!
世話好きの苦労が滲むキャラ、好きです。

お次、「つ」でお願いします。

27. No Title

い→イラマチオ

「もっとノド使えよ」とか、ゲスい鬼畜系のをたまーに読みたくなります。

お次「オ」でお願いします。

26. No Title

>>25
し・じ→「自慰行為」

次は「い」でお願いします

25. No Title

う→うらすじ

ちょっと恥ずかしいのでひらがなにしてみました。
お次は「じ・し」でお願いします。

6

24. No Title

く→「屈強」

見た目怖くて屈強なのに恋人の前では可愛くなるの大好きです!

次は「う」でお願いします。

23. No Title

た→「立ちバック」

最近それが出てくるBLマンガを読んだので。

次は「く」もしくは「ぐ」でお願いします。

22. No Title

はい、「ス」→「素股」

また「た」ですいません。「た」で!

21. No Title

待ってました!お→「オメガバース」

「す』でお願いします。

5

20. No Title

い→イキ潮

こんなんですみません(笑)

「お」でお願いいたします!

19. No Title

れ→恋愛

仕事終わったら、いっぱい続いてて嬉しいです!
初転職後で毎日アワアワしてましたが、ほっこりしました。
姐さま方ありがとうございます(о´∀`о)

次は「い」でお願いします

18. No Title

く→クーデレ

どちらかと言えば受けよりも攻めのクーデレが好きだな

次は「れ」でお願いします

17. No Title

し→執着

攻めの執着もおいしいですが、受けの執着もまたおいしいです。
「く」でお願いします。

16. No Title

め→目隠し

目隠しでお口アーンするのエロいですよねぇ
お次は「し」でお願いします♪

15. No Title

>>14
間違いました。言葉責め→「め」でお願いします。

14. No Title

股間では終わってしまうので「言葉責め」

→「こ」でお願いします。

13. No Title

もうそんなの「ちんこ」しかないですよねぇ〜。
次の方「こ」でお願いします٩( ᐛ )و

12. No Title

タチ専だと終了してしまうので「タチ」で。

「ち」でお願いします。

11. No Title

「ず」→「ズリネタ」

次、「た」でお願いしゃす

10. No Title

い→「一途」

一途な攻めが好き!一途すぎて狂気じみてるくらいの関係性が良い。

「ず」もしくは「す」でお願いします^^

9. No Title

こ→「濃い」

結構な頻度で「濃いの出たなぁ」的なセリフを読むので笑

お次は「い」でお願いします。

6

8. No Title

わ→ワンコ

ワンコは攻めでも受けでも萌える〜!
お次は「こ」でお願いします♪

7. No Title

く→首輪。くびわ
次の方は、
「わ」です。
お願いします。

6. No Title

き→鬼畜!
お次は「く」でお願いします。

5

5. No Title

あ→ 兄貴 「き」でお願いします(=^▽^)σ

4

4. No Title

>>3

る→ルームシェア

「あ」でお願いします

5

3. No Title

ケンカップル→「る」 でお願いします

2. No Title

>>1
お付き合いありがとうございます!

深く考えてなかったのですが、BL縛り面白そうですね。

では、う→受け 「け」でお願いします。

1. No Title

これはBLしりとりって事ですかね?

り→両刀 「う」でお願いします。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP