ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



不躾な質問をすみません。分からない単語があります。

匿名

20/11/09 13:44

回答数:5

最近デリケートな界隈の作品を読むようになり、昨今の風潮を考えましてきちんとルールやマナーを守った行動をしてきました。ですが、恥ずかしながらその中で受けを表す言葉が分からないものがありました。9文字なんです。こちらでお聞きすることも失礼に当たることは重々承知しています。答えを教えていただきたい訳ではなく、ヒントを教えて頂きたいです。不躾な質問で申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

>>1
好きなトピをからかいのネタとして使うのは止めて頂きたいです。

4. No Title

>>1
それじゃ6文字じゃん(ーдー)
ろ・ろ・ろ・・・
『ろくなもんじゃねぇ』

・・・私も独居房へ戻りまーす

ってか、ここじゃなくてその界隈で質問したらいいのでは?


3. No Title

失礼とわかっていますが、失礼なことを言わせていただきます。
って
もはや意味がわかりません。失礼なことはしなくでください。

2. No Title

>>1

ごめん 1番自重しなきゃいけないのあたしだったわ


|д゚){独居房もどりまーーーす

0

1. No Title

9文字

『じ』→自重しろ

お次は『ろ』でお願いします

あれ? ここしりとりじゃなかった?
ごめーーーーーーん まちがえちゃった ((´∀`*))ヶラヶラ

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP