ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



某業界6文字

rrrrr

21/02/20 17:49

回答数:6

当方四年以上腐女子をしていて初めて6文字に突き当たりました。色々考えたのですが全くわかりません。
個人の方で教えてくださる方を探してます。

回答一覧

6. No Title

過去に同じ質問いっぱいあるから
質問主に訊いてみればいい
分かったんなら教えて?ってさ
自分から教えを請いに行きなよ

5. No Title

おかめチンコ で思い出したんだけどね

3月下旬になると オカメザクラ って桜が咲くの


どこのお国の方か忘れちゃったんだけどね
おかめが美人だったから オカメザクラって名づけたとか

ちんこ と ちんぽ してこない脳みそになったら申し訳ないから 桜の名前も置いとくね

1

4. No Title

>>3

ごめん  

受けれチンポ に おかめチンコ

もうね 350 5缶も飲めば
ババァ ヨレヨレwwwww

書き間違いくらいおおめにみてね

1

3. No Title

う・か・れ・チ・ン・ポ

お・か・め・チ・ン・コ


あたし いっつも怒られるけど
コレしかなくね?

浮かれチンコ と おかめチンコ




あ 浮かれポンチ と おかちめんこ だわ
ごめん そりゃ みんな怒るわ

あれ? 
おかめチンコ って怒鳴ってたわ

3

2. No Title

BLですよね?アナルビーズじゃないですか?

1. No Title

5年以上腐女子してるけど、そんなの聞いたことないよー^p^
某業界ならその業界の人に聞いてみればー?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP