ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せない

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

21/03/06 14:29

回答数:8

探してるマンガがあります
マンガの名前が思い出せない....


BL本で出会いが関係者以外立ち入り禁止の社宅で男を連れ込んでる受け←引越ししたて?
そこに隣に住んでる人が注意して(攻め)
その人が実は受けが探してた人!
隣の人に(攻め)似てる人にホイホイついって行っちゃう受け
受けの友達には腐男子がいる(同じ会社)(相談役)

受けの友達はコミケ?で運命的な出会いをします

受けの友達から借りたBLを見て焦る攻め

このお話のマンガ探してます
紙で読んだのかpixivで読んだかは忘れました。知ってる人がいたら教えてくださいめっちゃ読みたいんです!!

回答一覧

8. No Title

>>5
わーこれです!!今確認したらこれでした!!ほんとにありがとうございます!!ほんとにありがとうございますほんとにありがとうございますほんとにありがとうございます!!ほんと愛してるって言いたいくらいに感謝してます!!ありがとうございます!

1

7. No Title

>>6
わーやっと見つけた!!ずっと探してたんです!!ありがとうございます!!ほんとに感謝!!

1

6. No Title

失礼しました!匿名4番です。
タイトル前に変なの入ってしまったので再び
「隣のビッチくん(仮)に狙われています」です
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/94672/

5. No Title

トピ主様、違うかもしれませんが…
「Twitter隣のビッチくん(仮)に狙われています」吹浦ハギ先生
最新話まで全て読んだわけではないので確信はありません、すいません。
見つかりますように!

>>2
利用規約の第7条で「サービスの運営を妨げる行為」ちるちるの「信用を毀損する行為」は禁止されています。ご自身が他サイトを評価するのは自由ですが、ここでそれを書き込むのはマナー違反だと思います。

4. No Title

>>2
回答出来る人が全部1日や2日でこのトピに目を通すわけないですよ。もう少し待ってみては。

最近多くのトピにそれ貼ってますけど、誘導要らないです。また貼る・…って言われますよ?

3. No Title

>>2
なんで同じ人に同じコメントを何度も何度もしてわざわざトピ上げてんの?邪魔。

2. ここなら高確率で答えがつく →http://itest.bbspink.com/subback/801

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11373/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11374/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11329/

全部みなさん(回答者全員)読んでます。
ここではその作品は見つからないということです。

・5chの801板
・Yahoo知恵袋
・教えてgoo
・Twitter
✕ ちるちる(回答付かず)

で質問して見てください。
ちるちるは5chよりは小さいサイトです。
あまりちるちるを過信しないでください。

http://itest.bbspink.com/subback/801

1. No Title

ここでも質問してみて → http://itest.bbspink.com/subback/801

・5ch(旧 2ch)の801板で質問する。
・Yahoo知恵袋で質問する。
・教えてgooで質問する。
・Twitterで質問する。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP