ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前に読んだマンガを探してます

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

21/03/01 22:05

回答数:3

探してるマンガがあります
マンガの名前が思い出せない....


出会いが関係者以外立ち入り禁止の社宅で男を連れ込んでる受け←引越ししたて?
そこに隣に住んでる人が注意して
その人が実は受けが探してた人!
隣の人に似てる人にホイホイついって行っちゃう受け
受けの友達には腐男子がいる(同じ会社)(相談役)

友達はコミケ?で運命的な出会いをします

友達から借りたBLを見て焦る攻め

このお話のマンガ探してます
紙で読んだのかpixivで読んだかは忘れました。知ってる人がいたら教えてくださいめっちゃ読みたいんです!!

回答一覧

3. ここなら高確率で答えがつく →http://itest.bbspink.com/subback/801

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11373/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11374/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11329/

全部みなさん(回答者全員)読んでます。
ここではその作品は見つからないということです。

・5chの801板
・Yahoo知恵袋
・教えてgoo
・Twitter
✕ ちるちる(回答付かず)

で質問して見てください。
ちるちるは5chよりは小さいサイトです。
あまりちるちるを過信しないでください。

http://itest.bbspink.com/subback/801

2. No Title

同じ質問なら「トピ上げ」すればいい思います。
答姐のトピは削除ができない仕様なので、何度も同じトピを立てないでください。
お探しの作品はわかりません。

1. うーん、回答がつかなそうなので

ここより大手のサイトの、
801板でも同様に質問してみて下さい。
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/801/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP