ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せない

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

21/03/06 14:29

回答数:4

探してるマンガがあります
マンガの名前が思い出せない....


BL本で出会いが関係者以外立ち入り禁止の社宅で男を連れ込んでる受け←引越ししたて?
そこに隣に住んでる人が注意して(攻め)
その人が実は受けが探してた人!
隣の人に(攻め)似てる人にホイホイついって行っちゃう受け
受けの友達には腐男子がいる(同じ会社)(相談役)

受けの友達はコミケ?で運命的な出会いをします

受けの友達から借りたBLを見て焦る攻め

このお話のマンガ探してます
紙で読んだのかpixivで読んだかは忘れました。知ってる人がいたら教えてくださいめっちゃ読みたいんです!! 似たような漫画でも教えてください

回答一覧

4. ここなら高確率で答えがつく →http://itest.bbspink.com/subback/801

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11373/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11374/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11329/

全部みなさん(回答者全員)読んでます。
ここではその作品は見つからないということです。

・5chの801板
・Yahoo知恵袋
・教えてgoo
・Twitter
✕ ちるちる(回答付かず)

で質問して見てください。
ちるちるは5chよりは小さいサイトです。
あまりちるちるを過信しないでください。

http://itest.bbspink.com/subback/801

3. No Title

>>1
毎回そのコピペ連打してる人?
いつもちょっと使いどころがおかしいから面白いね。

2. ここでも質問してみて → http://itest.bbspink.com/subback/801

>>1 の文はほっておいて良いです。


・5ch(旧 2ch)の801板で質問する。
・Yahoo知恵袋で質問する。
・教えてgooで質問する。
・Twitterで質問する。

5chの801板
→ http://itest.bbspink.com/subback/801

1. No Title

①詳細検索した?
yes→②へ
no→死ね

②見つかった?
yes→じゃあ聞くなよ死ね
no→じゃあねぇよ死ね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP