ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



ドラマCD、CDとポケドラ配信、どっちで聴きますか?

aaaiiiai

21/07/14 22:13

回答数:2

ドラマCD好きなのですが、完売してて再販して欲しいなって思ってるのになかなかされず、ポケドラで配信されたりします。
ポケドラで購入したらその中でしか聴けず、取り込めないので私は出来たらCDで手に入れたいのですが、世の中の人は、配信の方が便利、ものが増えないと思われる方が多いのでしょうか?

CD、ポケドラどっちでも販売してる音源だった場合、どちらで購入しますか?

回答一覧

2. No Title

>>1
色んなところで配信されてるのですね。Amazonの定額は魅力ですね。以前どんな作品があるのかなってそう言えば検索した覚えあります。声優さんものとしては朗読作品がたくさん出てるなと感じました。
ヒトデさんは、CD購入より配信派って事なのでしょうか?
在庫が嵩んだ仕方ないのですが、ほぼ毎月新作CD、中古CD購入してしまいます。
中古のお買い得な掘り出し物見つけると嬉しくなってしまいます。

0

1. No Title

ポケドラは、新規登録以外ではポイントプレゼントや割引がほとんどないので、あまり使っていないんですが、DLSiteでもBLCDが販売されていて、DLSiteは15%オフや18%オフのクーポンが時々配布されるので、それを利用してBLCDの音源を購入することがあります。AmazonのAudibleでも(数は少ないですが)BLCDが聴けます。Audibleは月額費用だけでそれ以上の価格のCD一枚分の音源を月一回購入できるのでお得です。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP