ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



最後に女性を選ぶBL

匿名

21/08/15 14:09

回答数:12

「君の名前で僕を呼んで」を観まして、終始ラブラブしていたにも関わらず最後にやっぱり男ではなく女性を選んで振られてしまう展開のBLがあれば漫画、小説問わず教えていただきたいです。よろしくお願いします!

回答一覧

12. No Title

皆さんにたくさん本をあげていただいてどれも読むのが楽しみです!
全部読み終わったらまた聞きに来ようと思いますので
その時は是非よろしくお願いします!

たくさん情報提供していただきありがとうございました!!

11. No Title

>>10
情報有難うございます!
こちらも読んだことないタイトルでしたので読みたいと思います。

10. No Title

絵津鼓さん
モアザンワーズ

BLレーベルの
IN THE APARTMENT 、続IN THE APARTMENT
の主人公の過去の恋愛の女性目線のお話で最終的に女性を選ぶせいかBLレーベルではありませんがお求めの条件だと思います。

9. No Title

>>5
ありがとうございます!
こちらも知らない作品だったので読みます!
失恋の話が読みたいのでどんと来い!って感じです

8. No Title

>>4
全然問題ないです!
ありがとうございます!初耳だったのでチェックします!

7. No Title

>>3
つくも号さんの同人誌ですね!
ありがとうございますチェックします!

6. No Title

>>2
ありがとうございます!
持っていたので読み返してみます

5. No Title

朝丘戻さんの『カラスとの過ごし方』が近い様な気がします。
『振る・振られる』というのとはちょっと違うニュアンスかもしれませんが。

私はこのお話が好きなので友人に貸したんです。
そしたら「こんな悲しいをなぜ貸す!(その後、感情が溢れて言葉が続かない)」と、えらく怒られた記憶があります。
……いや、良いお話だと思うんですが。

0

4. No Title

こんばんは。

既婚者とのセフレ関係なので、お求めの感じとはちょっと違うかも…

水原とほるさん「愛の嵐」


受けは本気で愛してた。でも攻めは奥様に戻ります。

0

3. No Title

女性を選んで結婚するけれど離婚して元カレとヨリを戻すものとか、既婚者だった、というストーリーは割とお見かけする気がしますが、「最終的に女性を選ぶ」ということでパッと思いついた作品と言うと、

ネタバレなので少し下げますね。







つくも号さん「最果てのアムリタ」

同人誌で3冊刊行されていますが、同人誌は手に入れづらいかも。同名の商業誌がありますが、こちらは短編集で、他の短編も収録されています。

ご存知かもしれませんが、つくもさんはショタがお得意の作家さまで、商業誌「最果てのアムリタ」もショタ系が収録されています。「最果ての〜」もショタ系なので、もし苦手でしたらお気をつけ下さい。

0

2. No Title

[丸木戸マキ] インディゴの気分

1. No Title

振ってしまう展開でも可です、よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP