ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



カメラマンと少年?のBL漫画を探しています

匿名

21/11/17 16:10

回答数:6

探しているBL漫画があります。
下記のような話だった気がするんですが、わかる方がいましたら是非教えてください。

・攻はおじさん?くらいのカメラマンで古い家に住んでます。髪の毛は黒。
・受は少年?くらいの若めで隣の家に住んでいる設定だったと思います。髪の毛は白(トーンなし)だったような。
・攻のカメラマンは古い家で受の少年と同じくらいの子と撮影してて、その構図がちょっといかがわしい感じ。
・甘いおやつとかそのへんがキーワードとしてでてきた気がします。
・少年がポッキーを食べているシーンがあったような。
・最終的にはハッピーエンドで後日談もあったような。
・読み切りか2話程度、表題作品ではなかった気がします。

記憶違いもあるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

回答一覧

6. No Title

>>3
質問者です
教えていただいたタイトルで間違いありませんでした!
1週間くらい探していたのでスッキリしました
本当にありがとうございます

誰さんもヒント助かりました

ちなみに私もNo.4さんのように日高ショーコ先生だと思って本を全部見返してました

5. No Title

日高ショーコ先生かと思ってました。あー答えが知りたいです。

4. No Title

>>3

目の前にあったのにぜっったい違うってスルーしてました
お母さんのパンツ拾うのこれです

主さまのお探し物がこれだったら幸い

匿名2番さま ありがとうございます 
あたしのモヤモヤははれました 

1

3. No Title

鈴木ツタさん 「hand which」収録の
半径10メートルの引力 / 直線上にして8メートル
だと思います。

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/11076/

2. No Title

>>1
ありがとうございます質問者です
そういえばパンツのお届け物があったような気がしてきました...
絵柄はきれいで線のしっかりした絵だったと思います
タイトルを思い出していただけますように..!

1. No Title

‬|д゜) {それ お母さんパンツ拾いに行くよね? ちがう? 
    で攻めが紙袋にパンツ入れて後から持ってくるっていう ちがうかな? 


でもごめん 合ってたとしてもそのタイトル思い出せない 
思い出せたらまたきます あしからず

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP