ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



くじ引き結果をつぶやくトピ4

匿名

22/01/02 01:06

回答数:50

くじ引きの結果を自由に呟いてください~


◆くじ引き詳細
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/kikaku/no/25802/

◆くじ引き関連記事
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23331/

回答一覧

50. No Title

>>49
今年も4月半ばにメール頂きましたよ。
ちるちるにお問合せしてみては?

49. No Title

>>48
予算が厳しくて当選本数を絞ってるとか?
私は今回昇格したんですが、まだ副賞が届いてないんですよね…。
いつもならとっくに届いてるのに。
ここ大丈夫なんかなぁと心配してます。

48. No Title

ハズレでした。。今回、なんか全然当選数が出てないですね、なんでだろう。

47. No Title

ハズレでした~

↓がさっき表示出た28番目の当選?
記事探したら2月でhonto記事がぴたっとなくなってるんですよねー(´・ω・`)
もしやhontoさんちるちるからも撤退しちゃった?

46. No Title

アマギフ100円当たりました!
誰でもくじはhontoクーポンしかないと思ってました…
でもやっぱり当選率絞られてるんじゃないかな?
今日で当選数20台はさすがに渋過ぎ

45. No Title

今回もハズレました。
当選者が少ないのは休日スタートで参加者が少ないだけだと思うな。

44. No Title

ハズレでしたー!
アマギフ1000円欲しかったです

43. No Title

>>42
同じこと考えてました!
まあ当選確率絞られなくても先月までもはずれ続きですが〜

42. No Title

はずれでした!
でも20時開始?でこの時間に4本目当選のお知らせが出るってことは、当選率がかなり絞られてるんじゃないでしょうか??
まだ当選2桁いって無いって先月と比べたら酷いような??

41. No Title

はずれ。。。
来月に期待

40. No Title

ハズレ〜!!
また来月!

39. No Title

うわーんはずれたよー

38. No Title

honto1000円いただきましたー!ありがとうこざいます!誰でもで当たったのは久しぶり…!
欲しかった作品の続刊かBLアワードの小冊子目当てに対象作品か迷います…

37. No Title

hontoクーポン1000円当たりました!
今度は使えるといいなあ…
前に当たったときは、使用可能回数を超えていますってエラーが出て使えなかったんだ…

36. No Title

hontoのクーポン1000円分が当たりました。
なんと2ヶ月続けて!
1年以上ずっとはずれだったのに、奇跡ってあるんですねえ。

35. No Title

amaギフ100円でした
誰でもクジの方が高額当たってるのかなあ

34. No Title

外れた~。

33. No Title

はずれ~
やっぱりレビュー書かないと当たらないんでしょうか…

32. No Title

久しぶりにhontoのクーポン1000円分が当たりました♪
ありがたや~~~。

31. No Title

hontoのクーポン1000円が当たりました~
こんな高額は初めてです。
感激です。

30. No Title

ハズレだった〜
久しぶりにハズレた気がする

29. No Title

honto500円当たった〜!
しかも今日はhontoの足あとでも初めて100ポイント当たったのでめちゃくちゃ嬉しい!

28. No Title

honto1000円当たりました!

話題の墨と雪買おうかな

27. No Title

100円だと思ったら0が一個多かった!ありがとうございます〜!

26. No Title

アマギフ100当たりました。
先月はhonto1000が当たったのでビックリしてます。

25. No Title

Amazonギフト券1000円当たりましたぁ〜!
嬉しい〜!

24. No Title

アマギフ500円でした〜嬉しい!

23. No Title

アマギフ1000円あたりましたー。嬉しい!

22. No Title

honto1000円当たりました!
これで本買ったらレビュー書いてみようかな

21. No Title

honto 1000円 当たりました!
また何を買うか悩む〜

20. No Title

honto1000円当たった!初めて‼︎やった♡

19. No Title

honto500円当たりました!
わーい(*´▽`*)

hontoから乗り換えるとか言っちゃってごめんなさい・・

18. No Title

100円でもありがとー!

17. No Title

シーズンくじ、2回ともアマギフ100円でしたー

16. No Title

全部アマゾン100円だった…。ありがとうございます。

15. No Title

正月はhonto500クーポン。
今日マンスリー引いたらアマギフ1000円分当たったー!

14. No Title

アマギフ1,000円当たりましたー!やったー
誰でもは、ほとんど当たらないけど
マンスリーは当たるね。

13. No Title

Amazon100円当たりましたー!
100円でも、うれしーわ!

12. No Title

アマギフ1000円いただきました。ありがとうございます。
ここ最近ずっとマンスリー100円が続いていたので(いただけるだけ有難いですが)
1000円はテンションあがります^^
BL漫画買お

11. No Title

アマギフ100円~
マンスリーってもっと高いの当たると思ってたw

10. No Title

当たったー!わーい(*^^*)
びっくりして二度見した!500円~

9. No Title

honto1000円当たりました。未登録なのです。サイトを増やすか葛藤。

8. No Title

honto500円当たりました!

7. No Title

誰でもくじ、当たらなかった(´・ω・`)
悲しい...

6. No Title

アマギフ1000円当たりました~
いい年になりそう

5. No Title

はずれましたー。
誰でもくじは殆ど当たらないので
当たるとビックリします。
マンスリーくじは外れた事ないです。

4. No Title

誰でもくじってハズレるんですね
元旦からハズレでしょんぼりな一年の始まりとかガッカリ。

3. No Title

わあああん、はずれましたぁ(´;ω;`)
当選率と金額上がってるというのに、こんな時に限って外れるなんてぇー!

2. No Title

honto500円が当たりました。
でも、登録してないんだよね。
登録するしかないね。500円〜大事だわwww

1. No Title

amaギフ100円当たりました。
今月当選くじ100人分以上増えてるらしいですが、率も上がってるんですかね~?

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP