ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



攻めが全裸で致す作品

aaaiiiai

22/01/15 18:07

回答数:6

とある場で、着衣でズボンも脱がずにする攻め多いけど
納得いかんよなって話題になりました。

そういや、私もそれ気になってたなって事で、
ちゃんと攻めが全裸で致す作品をあげていきましょう。
今回は、受けの状態はどっちでもいいです。

攻めの肉体を見せてくれ!
何なら、攻めの尻の穴も見られるなら見たい。

回答一覧

6. No Title

池玲文先生の媚の凶刃
Xsideでは攻めの穴がキュッとなる描写もありました

5. No Title

>>1
>>2
作家さん単位で教えていただきありがとうございます。
内海ロング先生、友達が推してる作家さんです。
今度貸してくれると言ってくれてるので意識して読んでみます。
藤河るり先生のこの作品、あらすじ読みましたが面白そうですね。額に紋様出てしまうなんて大変!
オメガバ大好きです。

>>3
黒豆カヌレ先生、絵が可愛らしくてエロが過ぎるイメージあります。ちょうどこの作品が電子で試し読み増量されてるので読んでみますね。ポリネシアンセックスっぽいプレイ!焦らして焦らして開放!って感じなんでしょうか。気になる。

>>4
I'm in Loveあらすじで面白そう!って思ってポチって積んでる作品でした。肉体美!
読んでみます。

私も本棚漁って全裸攻め探してみよう。

1

4. No Title

I'm in Love 阿部あかね 先生

AV男優×攻めのファンの少女漫画家
攻めがAV男優なのでエロいのはもちろんですが、攻めの肉体美が眼の保養です!
アナルまで描かれてはいませんが、致すシーンやシャワーシーンやお風呂場Hなど攻めの全裸シーンが多くお尻も何度も描かれていました。

3. No Title

最近読んで、お気に入りの作品なのですが、黒豆カヌレさんの 童貞くんに鬼愛されまして

攻めが全裸で致してるシーン、多めです。中でも良い!と思ったのはポリネシアンセックスっぽいシチュエーションがあるとこですね。
お話も面白かったです。

0

2. マーキングオメガ

藤河るりさん作品 丁度今読んでて最終話はそんな勢いです。

でも藤河るりさんの作品は作中1度は必ず全裸の様な気がします。

1. No Title

内海ロングさんはちゃんと脱いで致してる印象です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP