ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



エチが全く無いBLコミック探してます

momobaby

22/04/30 02:11

回答数:20

ストーリー重視でエチいシーンが全く無い(キッスはOK)作品を探していますm(_ _)m

オススメの作品がありましたら是非教えて頂きたいです

内容はストーリー重視であればラブコメ、純愛、切ない、シリアス、愛憎劇、etc…何でも好きです^^

最近の作品でも、古い作品でも◎

回答一覧

20. No Title

グレープフルーツムーン

僕らの食卓

19. No Title

日月ニチカ先生の作品。
今出ているのは短編集と、連載もの+短編という構成ですが、どの作品もストーリーのどこかにグッとくるものがあります。
描写はキスまでです。

18. ミツバチとレモンバーム

端倉ジル様の作品、「ミツバチとレモンバーム」がおすすめです。
キス含むそのような展開一切ありません。
ほのぼので、ストーリー重視な作品です。

0

17. No Title

>>14
すみません、SUPER NATURAL は最後に直接の表現では
ありませんが、それ以上の事をしている場面が少しありました。

0

16. No Title

itz著 『コントラスト』

15. No Title

basso先生 となりに

社会人ものです

14. No Title

SUPER NATURAL 絵津鼓
トワイライト アンダーグラウンド 秋平しろ

大好きな作品です

13. No Title

テクノサマタ先生 日傘ちゃん1・2

12. No Title

『コントラスト』(itz)
高校生同士のラブコメです。

『石橋防衛隊(個人)』(ウノハナ)
某衛大が舞台のラブコメです。

『じじいの恋 命短し恋せよ老人』(黒江S介)
老人同士のギャグBLです。

11. No Title

私も佐々木と宮野思い浮かびました。
確かにここの腐女子はBLじゃないって言いそうですけど一応BLですよ。

10. No Title

佐々木と宮野とか?
最近アニメになったやつ。
あんなのBLじゃない!ってここの腐女子はキレそうですが

9. No Title

えんどうくんの観察日記 ハヤカワノジコ

8. No Title

「昨日何食べた?」

0

7. No Title

鯛野ニッケ 先生「キスしてシュガーくん!」

高校生のお話で、弓道部×若手俳優です。
冒頭で受けの子が全裸で出てくるのでビックリするかもですが、えっちしません。
お互いに目指すものがある2人の、ハグセラピー的なお話です。

0

6. No Title

「夜空のすみっこで、」
「くらやみにストロボ」
「ハヤカワノジコ先生はないイメージありますね

0

5. No Title

ワンルームエンジェル/はらだ

4. No Title

「金持ち君と貧乏君」
感動するストーリーでおすすめです!

0

3. No Title

最近のでしたら芹澤知先生の雪の妖精がオススメです。
お話も素敵で絵がとても綺麗です。

1

2. No Title

セブンデイズ 宝井理人さん

1. No Title

既に昔のトピ検索されてるかもしれませんが一応
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10769/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12427/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP