ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



pixivで探している漫画があります

匿名

22/08/25 22:22

回答数:3

3年前くらいに読んだ漫画で、二人とも高校生くらいの学生、勘違いの連続で噛み合わない二人のやりとりで続いていくような漫画でした。教室でのシーンが多かったのを覚えています。絵柄ははなげのまいさんのようなスッキリした系統です。
読んだ時点ではすでにシリーズ作品が何作も出ていました。たぶん創作BL1000users以上のタグは付いていたと思いますが、探してもそれらしき作品が見つかりません。思い当たる作品があれば教えてもらえませんか?

回答一覧

3. No Title

>>2
すごい!これです!!しかも全編まとまってる!
ありがとうございました!

2. No Title

みあいなさんの「僕達は噛み合わない」はどうでしょうか?
何回か非公開にされたり垢変えたりされてますが今現在は公開されているはずですのでご確認ください。

1. No Title

こちらのトピに挙がっている作品を確認しましたが、この中にはありませんでした。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12296/

もしかしたらもう消されているのかもしれませんが…もう一度読みたいので、もし思い当たるものがあればぜひ…(>_<)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP