ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



再開 『BL しりとり』どぞ!

うーゆむ

22/10/26 00:40

回答数:50

いつか、やったな…『BL しりとり』久しぶりにどうですか。『しりとり』なんで、前の方の呟きの語尾から言葉を繋ぐだけ。
お題は、私の新たな萌えポイント(性癖も!)

回答一覧

50. 【あ】→【ぴ】

『アナルの神秘』

もう、「あ」って言ったらコレ!
絶対にBLに触れなければこの新たな扉は開かなかったですよ(笑)

「ぴ」ありそーーー♪

※匿名3番さんのチョイス、過去2作も含め好きです!

1

49. No Title

「し、しんじゃ…う……あっ!(ハート)」

「あ」からでお願いします。

48. 【で】→【し】

「でも俺…こ…こんなの初めて…だし…」
はじめて同性同士で付き合う受けちゃんイメージです。色々分からなくて戸惑っている姿大好きです。

47. No Title

【み】→【で】

「み、見ないで…!」

・ウブな受けちゃん
・ノンケ攻めとの初めての時
・1人で致している時
などなど、、、

この一言でも妄想が滾って萌える(笑)

お次は【で】でお願いします♪

0

46. No Title

【う】→【み】
『うーたんとふみ』再田ニカ
わんわんではなくワンコな攻めと筋肉うーたんのハートフルストーリー。

45. 【に】→【う】

『似合わない女装』

ノーメイクノーウィッグ、てらてらした生地のチープな衣装に着られてる感満載の女装が好きです。

お次は『う』でお願いします!

44. 【き】→【に】

>>43
「昨日もヤッたのに…」
溺愛される受けの悩みあるあるですよね♪

お次は”に”でどうぞよろしく〜。

2

43. 【け】→【き】

倦怠期
最初からカップルで「最近熟年夫婦みたいになっちゃってるな」って始まり大好きです。
そこから絆を深めあったり、お互いの大切さを再確認する話、いいですよね!

お次は「き」でお願いします。

42. 【パ】→【け】

>>41
パイパン受け
最近気付きました。獄寺さんが個人的に1番好きなパイパン受けです。

41. 【め】→【ぱ】

【メンタルスナイパー】

__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━

40. 【け】→【め】

献身的な攻め


受けに献身的に尽くす攻め大好きです!
また戻ってしまいましたが、つぎは 「め」 でお願いします。

39. 【め】→【け】

>>38
眼鏡受け!!
初心忘るべからず、眼鏡受けに始まり眼鏡受けに終わるBLの道…。

お次は ”け”でお願いします。
(そろそろ、かぶりそうです…)

1

38. No Title

『つ』→爪

爪にまつわるシチュが好物です。
特に爪切り。爪ってデリケートな部分だし人に切られるのは不安だと感じる部位だと(個人的に)思うんですけど、その爪を切らせてるってことは相手のことを信頼してるんだな〜って思えるので好きです。
相手を傷付けないようこまめに切ってるのも可愛いし、噛み癖がある片方をもう片方がケアしてあげるシチュも良いですよね。爪舐めもえっち。

お次は『め』でよろしくお願いします!

37. 京極家 の蜜月

今年も変わらず大好きなシリーズです。今月号から続編スタート楽しみです!

次は つ 又は け でお願いします。

1

36. 【あ】→【き】【ぎ】

お久しぶりです!続いていて嬉しいです。
【あ】、『甘イキ』
まだまだ、始めたばかりなんだけど、受けちゃんの期待が過ぎちゃって色々触られるうちにビクビクっと。
で、攻めが『今、甘イキしたろ?』みたいな。
甘イキは、フィニッシュまでのプレリュード。
次は【き】【ぎ】です。

2

35. 【る】→【あ】

【る】ルームシェア

やっぱり同居というシチュエーションは色んなドラマが生まれますよね(*^_^*)
個人的には、ゲイの同居人が相手を連れ込んでたことから、同居人やゲイセックスに興味を持ち始めてーというところから話が始まる「あのこはソレを我慢できない」、オススメです。

次は【あ】でお願いします。

4

34. 【こ】→【る】

こ→【子育てBL】

個人的には歳の離れた幼い弟or妹と二人っきりになってしまって…というシチュエーションが好きです。


次は【る】です。

33. 【お】→【こ】

男の娘!
攻め受け、どちらでも美味しくいただけます。
次は“こ“で、お願いします。

2

32. 【つ】→【お】

つ→強気な受けの蕩けた顔

「もっと気持ち良くさせてみろよ」と言っちゃう強気な受けが蕩けてしまった時の顔って最高に良いですよね!!!

次は『お』でおねがいします!

31. No Title

>>30
「スーツ」
ガードの高さはエロ度の高さ。きっちりした服ほど脱がしたくなりますね。リーマン……着衣……オフィス……と妄想が広がります。

次は「つ」「づ」です。

30. 【せ】→【す】

せ→正常位でのキス

正常位でキスをしてるところ何百万回でも見たいくらい好きです!

次は『す』でおねがいします!

29. No Title

>>28
「い」→【一般作品からくる急な匂わせ】

大好きです。

28. 「い」→「い」…

>>27
こんにちは。「異世界転生」!
「い」多くてすみません…。

1

27. No Title

『え』→駅弁体位

受けを浴室の壁に密着させて揺さぶるスタイルの駅弁を見てから何故か魅力に取り憑かれてしまいました。

お次は『い』でよろしくお願いします!


26. 【た】立ち鼎→【え】

しりとり、お久しぶりです!
【た】立ちバック‼︎ と言いたいところですが、
ここは最近アリだな、と思った「立ち鼎」で。
ぺそ太郎先生の「もっと!えっちは週7希望ですっ!」や、
岩本薫先生/幸村佳苗先生の「αの花嫁・共鳴恋情」
初めて知ったのは、夏目イサク先生の「ハートの隠れ家」だったり。
素敵「立ち鼎」あればお知らせ下さいませ〜。

お次の方、【え】でお願いします。

6

25. 皆さまありがとうございます

>>24【す】
素股。
何度見たシーンか。
え、足閉じるって?あっあ~、嘘だろ?気持ちい~
という場面。素股は挿入までのプレリュード。
次は【た】【だ】でお願いします。

4

24. No Title

し→「シャツの裾が陰茎によってテント状に持ち上がり、さらにその先端が濡れる様子」

シャツの裾のこの描写に萌えます
キスでたかぶった受けが涙目でこの状態になっていてほしいです効果音はピョコです

次は「す」
またはシャツの裾の「そ」でお願いします

3

23. お久しぶりです

め→『目隠しプレイ』

「恥ずかしいから明かりを消して」
「じゃあ目隠しすれば大丈夫…」なんて
ちっとも大丈夫じゃない展開を山ほど読んだ覚えがあります。
嫌いじゃない、寧ろ好き。

お次は『い』
もしくは目隠しの『し』でお願いします。

3

22. No Title

り→【竜攻め】

人外攻めの中でも竜攻めが好き。
ファンタジー生物の中でも最強種に溺愛されてしまう受けとか王道だけどまたそれが良いです。

次は
竜攻めの【め】
又は竜(りゅう)の【う】
でお願いします!

2

21. No Title

留守番してる時にこっそり…♡
従兄弟や兄弟あるある、ですかね❓️

楽しくいきましょう~
娯楽、娯楽~

次は「り」で!

20. No Title

ブスを自殺に追い込まないためにあるのがBL。
次は「る」でどぞ。

19. No Title

す→スキンシップ

恋人じゃないのに距離感ゼロのスキンシップ…頭ナデナデ、バックバグ、人間座椅子、腕枕…
もう~付き合ってるよね、それ!
って感じが良きです。

お次は『ぷ』『ふ』『ぶ』でお願いします。

3

18. No Title

>>17
き→「気絶するまで発情セッ●ス」
※下ネタでごめんなさい!

推しCPには是非とも気絶するまで致して頂きたい
お次は「す」でお願いします。

17. No Title

「中イキ」

メスイキとも言いますよね……?

次の方「き」でお願いします。

16. No Title

>>15
「いいところ、ここだよな?」

攻め、確認しがち!
お次は「な」でお願いしまっす。

3

15. No Title

>>14
胃もたれしそうなほどの溺愛
両片想いだと尚いいです^^

次も【い】です。

2

14. No Title

意味のないバトエンしかないノンケエロBL 。
ファンタジーという単語で誤魔化して欲しくない。

次も「い」です。

13. No Title

つ→「連れ込みプレイ」

トイレや路地裏、階段下に連れ込んで…のBLアルアルなシチュエーションです!笑
お次は
「い」又は、連れ込みの「み」でお願いします。

12. No Title

>>11
『連結』でお願いします!笑
『れ』難しい笑笑

お次の方は『つ』

11. No Title

ツンデレ

落差が楽しいですよね!

お次は

「れ」でお願いします

3

10. せ 聖水伝説 つ

丁度BLニュースの強帯特集に選ばれていました。
久々のしりとり!良き良きですね~

追伸
私は未読本なんですが、こちらの帯も凄いですね!
[千年ぶりに俺の大砲の火種に点火しやがって。責任を取ってもらうぞ]

5

9. No Title

>>8
連投失礼します。「こ」といえば、やはり、
「腰ほっせぇ!」

お次は、「せ」か「え」でお願いします♪

5

8. No Title

い→「いい子」

dom/subユニバース、結構好きです。

お次は「こ」でお願いします☺︎

7. No Title

>>6
こんにちは。「ろ」といわけで、
「ローション冷たくない?」

次は、「い」でお願いします!

3

6. No Title

>>5

アホエロ

タイトルNGでしたらすみません…(><)
大好きな作品なのでつい…

次は”ろ”でお願いします

5. 久しぶりのしりとり!

トピ立て、ありがとうございます!

『す』→スイミングウエア

ラッシュガードとか…競泳用ビキニとか…
好きです。

お次は『あ』でお願いいたします。

2

4. No Title

る→【ルックス】

最近巡り巡って片方あるいは二人共ハチャメチャに顔が良いのにハマっている気がします。(アイドルものとか、異常に顔がいいキャラが出てくるとか)


次は【す・ず】です。

2

3. No Title

>>1
喧嘩ップル

2. No Title

>>1繋ぎにくいとき、今みたいに
け じゃなくても 受け から始めても良いかと。
ゆるく楽しんでいただきたいです~️

1

1. No Title

初めなんで
【糸目の受け】
新たに気付いた。

4

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP