匿名3番さん (5/5)
DMMのセールがそろそろ終わるのですがポイントが微妙に残っていて使い切りたいです!
エロい短編漫画があれば教えて欲しいです!
無理やりなど強引な感じなのが好みです!
よろしくお願いします!
匿名3番さん (5/5)
セール終了しましたね!
ポイント今回は3ヶ月なの有難いですね!
皆様のおかげで120ポイントまで使い切る事が出来たのでまた地道にためます☺️
皆様ありがとうございました!
匿名6番さん (1/1)
6000円なら、高めのアンソロジー購入で余裕で使い切れると思う!
デイジーレーベルのアンソロがお勧めです♪
匿名5番さん (1/2)
>>10
私も横から失礼します。
今日獲得したポイントの期限を見たら、4/12になってるので、期限は2ヶ月みたいです。自分のポイントの有効期限を確認するのが確実なので、よろしければチェックしてみてください。
匿名2番さん (2/3)
>>6
ありがとうございます!
DMM初心者でセール中に始めまして今ポイントが6000円分弱あります。期限が一ヶ月だなんて〜!
一ヶ月以内に使い切らないと失効してしまうんですね。ポイント還元に浮かれて買いすぎました(泣)
匿名3番さん (4/5)
>>2
おすすめありがとうございます!
どちらも知らない作品でした!
今回350冊ほどセールで購入したのでいつになるかわかりませんが読んだらレビュー投稿したいと思います!!
匿名3番さん (3/5)
>>3
すみません、質問に答えてませんでした。
ポイントの失効期限はあります。1ヶ月だったと思います。
セール中に得たポイントはセールが終わってからも普通に使えますがそれではセールが終わってるのでポイント還元が得られないのでセール中に使い切りたいという事です。
1回で答えきれずすみません。
匿名3番さん (1/5)
>>3
セール期間中に購入すればその分ポイントが還元されるからです。
セールが終わればポイント還元も無くなります。
単行本が買えないくらいのポイント数になっても
200円位の短編なら6〜7冊買えるのでお得なうちに買ってしまおうという感じです。
匿名2番さん (1/3)
すみません。質問していいですか?
なぜセールのうちにポイントを使い切りたいのですか?ポイントの失効期限があるんですか?セールで得たポイントはセール中しか使えないんでしょうか?
この辺りが面白かったですよ。
読まれたら感想も伺ってみたい〜。
ごほうび
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/114827/
SM課長
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/48729/
匿名1番さん (1/1)
こちらのシーモアの監禁特集の一話完結の漫画が面白そうだったし、DMMでもセール価格だったので、DMMで何冊か買ってみました。私もDMMポイントが微妙に残っていたので。
https://www.cmoa.jp/sale/230107_kjhgf/
(一話読み切りの作品が5作品あります。)
セールは大体各電子書籍サイトで同時期にやってるので、私は、新規開拓は見やすいサイト(シーモア)を参考にして、実際に購入するのはポイントが余ってる他のサイト(BookliveやDMMなど)を利用することが多いです。