ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



おじ攻でおすすめないですか

Rhye0069

23/03/19 01:07

回答数:6

おじ攻で面白そうなやつ探してます!
パッと浮かぶので見たことあるのはこの2つです
・山田と少年
・STAY GOLD
それ以外で何かあれば教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

6. No Title

ガチの「おじ様」攻めで年齢は40代以上でおススメしていいでしょうか?
「山田と少年」位の年齢差で攻めが20代半ばだとおススメ幅が広がって収集つかないのでw勝手に絞っちゃいました。

犬も喰わない|彩景でりこ先生
19才のポルノエンデバー|五月女えむ先生

犬も~は受けの年齢も高い大人BL
結構複雑な感情表現なのででりこ先生慣れしている方なら大丈夫だと思いますが、初でりこ先生でしたらあらすじ・レビューは参考になさった方がいいと思います。

19才~は主さん的にエロ度いければ・・・です。
主さんが思い付かれた2作品に比べたら圧倒的にエロ度上がっちゃいますので。

一応、パッと思い浮かんだ「山田~」に近い年齢差と設定でおススメは
落下流水のホシ|鈴丸みんた先生
満開ダーリン|山本小鉄子先生
とかですかね?おじ攻めというより年上攻めな感じになっちゃうかもですが。

もしや…!主さんに取ってもう40~50代は
おじいちゃん攻めになっちゃうのかしらね(゚Д゚;)

良かったらご確認下さいませ♡

0

5. No Title

「とろけて開いて」しゅがーぺろぺろさん
続編もあります。

4. No Title

恋が落ちたら
恋が満ちたら

上田アキ先生

3. No Title

過去トピも上げておきますね。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4489/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16110/

2. No Title

喪服の花嫁
シリアスめです。

保阪さんと三好くん
こじらせ系の受けです。

1. No Title

『ふきげんなディア』『おくびょうなディア』秋雨るい先生
『服従のあと』柏木真先生
『ただいま、おかえり -ひとやすみ-』いちかわ壱先生(このシリーズの松さん♡)
『今はセックス以外したくない』藤峰式先生
『偲べば恋』ゆくえ萌葱先生
『ダンディなバツイチの世話してます』大和名瀬先生
『玉の輿ご用意しました』栗城偲先生/ 高緒拾先生
『ページをめくるその前に』文川じみ先生
『小説家と家政夫』梶ヶ谷ミチル先生
『MILK TEA』熊猫先生
『業務上過失ポルノ』長与エリ子先生
『アイロニードレスにさよなら』みよしあやと先生
『愛してくれなきゃブッ殺す!!!』桃ノ木みのむし先生
『愚か者ワンゲルナイト』町屋はとこ先生
『ニビとクロバ』よこざわ先生
『捨てネコ捜します。』文日野ユミ先生
『巡りあわせと恋の罠』ぱんこ。先生
『合法的偏愛ストラテジー』鳥葉ゆうじ先生
『ラフラブ』はやりやまい先生
『黒猫はしっぽで甘える』藤河るり先生
『眠れぬ星と妬ける月』松成久美子先生

“山田”がおじさんかぁ~それだとかなりのおやじになってますが、よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP