ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが関西弁社会人

匿名

23/03/24 21:18

回答数:10

攻めが関西弁かつ社会人の漫画が読みたいです!
リバが地雷なのでリバ抜きでおすすめ作品ありましたら教えてください。お願いします!

回答一覧

10. No Title

こわがり君にキスの雨 さがのひを先生

9. No Title

ちょっとクセ強めな漫画なのですが
「めっちゃ、かわいすぎんねん」六又るん♪先生

こちらは攻めが関西弁で社会人さんです。
まだお探しでしたらばご確認下さい。
内容は絶対に確認して下さいね。

0

8. No Title

質問者です。
とても参考になりました!回答いただきありがとうございます。

7. No Title

ヤクザ教師とハメられ王子
シギ乃先生

バリ関西弁というか、言葉尻などにほんの~り関西味を感じます

0

6. No Title

トワイライト・プレイラバー

5. No Title

>>4
あ…
ホストだったので主様希望のリーマン系社会人ではないです。
すみません!

0

4. No Title

歌舞伎町ストレイフラミンゴ|星名あんじ先生

過去トピにも未出だったようですので良かったらチェックしてみて下さい。
イケめてらっしゃる攻めさまでおススメです♡

0

3. No Title

よろしければこちらの過去トピもご参照ください。
受けも載っててすみませんが。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16600/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12929/

2. No Title

大好きなのを忘れてました。
「道頓堀フライングジーザス」
「道頓堀フライングジーザス リバース」
櫻川なろ先生。
リバースとありますが別にリバしてません。

1. No Title

千葉リョウコ先生の 
「好きやねんけどどうやろか」
コミックスには2CP出てきますが最初のカップルは攻めが関西弁の料理屋さんです。
気楽に読めます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP