ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



本日、これ購入しました!2

匿名

15/06/10 00:01

回答数:200

今日買われたコミック・小説・電子書籍・ドラマCD・ゲーム・DVDなどなどご紹介ください。
(個人的にはBL作品じゃなくてもかまいません)

そして読んだ!聴いた!見た!遊んだ!結局積んだ!
結果も聞かせていただくとありがたいです。

みなさんが何を購入されたのかとっても気になります!
面倒でなければ教えてください。よろしくお願いします。

前トピ http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2621/

回答一覧

200. No Title

>>199です。
途中で送信してしまいました。
CDとても素敵でした。

199. No Title

CD
花鳥風月

198. No Title

さっき、今日発売の「いびつな恋のシーソーゲーム」購入しました〜
嘉島さん好きだから、楽しみだ(*´`*)

197. No Title

ラブコレ11th
乱れし花陰
白雪姫の息子

最近、小説ばっかり買ってるや。
いまの気分に合った良い漫画無いかな~。

196. No Title

学習研究社「おじさん画報」

おじさんを愛でる本。
かっこいいおじさん、もっさりしたおじさん
色々な萌えがあります。

195. No Title

本日、
ついに「リンクス」と「桜花咎の契り」を
購入しました。

私的には、「桜花咎の契り」はよくできていて
星4つ半だと思いましたが...

194. No Title

杉原理生「37℃」
現在、読書中です。
気だるい文体にドキドキです。

193. No Title

ヤマシタトモコ
「ヤマシタトモコのおまけの本」

2005年のデビューから今年で10年。
先生、おめでとうございます。

くいもの処の小冊子漫画が読めた。
このコミックに入れてくれてうれしかったです。

192. No Title

「恋するインテリジェンス」
がお勧めです

191. No Title

真東砂波さんの「グリグラ」

自分にとってはオリジナルBLの神様作者様です
2次ものばかりだったときに読んだフェイクの衝撃はいまだに忘れられません~
ものすごい久しぶりに真東さんのコミック読みましたが面白さは健在!!
主人公?(受けかな)の性格は几帳面すぎて笑えます
2巻はよ~

0

190. No Title

「恋するインテリジェンス」
昨日購入して読み終えました。

189. No Title

東京漫画社
ゆくえ萌葱
吾可子3徒野

作家さんの同人誌セレクションを買ったが
どうやら元ネタを知らないと話が全くわからない本。
元ネタ知らないと同人誌は面白くないということがわかりまたひとつ大人の階段をのぼるのであった。

188. No Title

川琴ゆい華さんの『最高の彼氏』予約しました。
読めるとしても週明けてからだなあ。積まないように頑張ります!

0

187. No Title

ワルイ王子でもスキ ドラマCD&アニメイト特典が届きました。
大人数かつ超豪華キャストに何故だか笑いがw
水島さんの可愛さ衰えてなかったです♡
ハト家続編も楽しみ〜
そして女王の称号を持つ緑川さんが攻め役でのフリトで語られる受け攻め演技論は説得力ありました

1

186. No Title

注文してあった本が届きました。
「テンカウント4」
「蛇のセイカツ」
「あばれんぼハニー」
商業番外の同人誌3冊。

今はデロデロに甘いのが読みたい気分なので、半分は表紙眺めるだけで留める。今週中には読めるといいなー。

0

185. No Title

なんとかなる日々の同人誌、コミコミさんで取り扱い開始してたので、ポチり!
レビュー拝見して読みたかったけど、同人誌だからと諦めていたので、嬉しいー!

1

184. 最近は漫画で

最近小説はちょっと疲れるので漫画を読む
「腐女子彼女」
なんの予備知識もなく読む。ブログネタだったみたいですね(驚)
絵がとても美しく彼氏様の横顔に見惚れ♪
こちらに検索かけたらあったのにも驚き
チルチルの作品紹介は幅がひろい

BLにはまったく関係ないけど
「暁のヨナ」19巻
萌えれるのはBLだけになっちゃったかなと思ったけどこの作品だけは別かも
キュンツボくるな~
ヨナもハクも可愛かった♪癒されました♪♪

1

183. No Title

メイトとトラさんをはしごして購入。
どうせ買うならペーパーとかイラストカードがついてた方がいいな♪ってことで。

『犬も喰わない』彩影でりこ
『日報群雲浪漫』真生るいす
『トーキョートレイン』木下けい子
『青い鳥より』雨隠ギド
『恋するインテリジェンス』丹下道

あと2,3冊くらいどーしようか迷ったけど、とりあえずお財布と相談してこんなもんで。
雨隠ギド先生以外、初めて読む作家さんなので楽しみです。
フェア特典でA6ミニファイルをもらったものの、ハガキくらいしか入れるものが思い浮かばない…。
他の皆様はどう活用されているのかなぁ。

182. だれがブサイクだこのやろう

ゆくえ萌葱
「おれはブサメン 猫つづり」

ブサメンはピチピチの9か月の猫です。
大笑いしました。おすすめ。

181. No Title

本日届きました、ドラマCD桜賀めいさん原作「ワルイ王子でもスキ」
シリーズの総カップルが全員集合のこのお話、ムービックさんにリクエストした甲斐がありました。
これから聞きます。

0

180. No Title

すっかり発売日を忘れていて慌てて注文!
あびるあびいさん『ハニーソルトアンドビターシュガー』。

0

179. No Title

ずーっとコミックスオンリーだったけど、初のBL小説買いました!
木原音瀬さんの「美しいこと」。とりあえず上巻のみ。
どれを読むか悩んだけど、日高ショーコ先生の挿絵で決めました。
届くのは明後日ぐらいかな、ちょっとドキドキ。

1

178. エロおやじ最高~!

>>177 ココナッツさま
無事発掘して読了しました!!!!
匿名31番さまがおっしゃるように声に出すとだいぶ危険です。笑
エロオヤジによるオヤジ発言に悶絶でした。
来月が待ち遠しいです♪

待ちきれなくてネットで中原作品をチラチラ見てたら激安価格に
思わずポチポチしちゃいました。
「欲望の犬」「ふしだら者ですが」「女王様と犬」「親友とその息子」

ついでとばかりに谷崎さんの長編シリーズの「しあわせにできる」も
大人買い。最近リーマンもの読んでなかったからこちらも楽しみ(^^)

来週も新刊ラッシュなのに衝動買いがとまらないです。苦笑

1

177. はやく届かないかなあ

>>171 匿名31番さま☆ねぎまさま

新刊は11月のようですね(o^^o)
ネット通販なのでまだ到着していないのですが、匿名31番さまのお話でどんな呪文か楽しみです!
ねぎまさまも発掘頑張ってくださいね。

今日、ネットで犬飼ののさんの『白雪姫の息子』予約しました。コミコミさんですと笠井あゆみさんの美麗なクリアファイルがつくようですが、クリアファイル見たいけど保管に困るので特典なしのところで。
ペーパーつくかな?と待ってましたがどうやらないようなので。
しかし今更ながらに童話シリーズ前作のペーパーが入手出来なかったのが悔しい〜(~_~;)

1

176. 中村明日美子さん(白?)まつり~

・凪良ゆうさんの「あいのはなし」
非BLですが、
・中村明日美子さんの「おはよう楽園くん(仮)」「鉄道少女漫画」「鉄道少女漫画2 君曜日」
中村明日美子さんのマンガは全部読んでしまいました。かわいかったです。
今日あたりに「あの日、制服で」が届く予定です。

0

175. No Title

朝から本屋ハシゴして「偲べば恋」を購入しました^^
既にレビューに上げちゃったのですが、
直接レビューに関係ない感想を此方にて。

「終わらない不幸についての話」といい
「不機嫌彼氏のなだめ方」といい
「偲べば恋」といい
お兄ちゃんのスピンオフの切なキュン度の高さ!!!
(そして皆受けで拗らせてて可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ )
お兄ちゃんのスピンオフって最高ですね♪

0

174. デビルズハニー

ずっっっと気になって夏目イサクさんの「デビルズハニー」を購入しました!
最初、ドラマCDをちょろっと聴いてきて「受けが吉野裕行だと…!?」と言うことで晴れて購入となりました(´∀`☆)
先生×生徒、体育教師×ヤンキー、年の差などなど王道盛りだくさんのお話でしたが、まぁ受けがかーわーいーいー!!えっちなシーンはうっすらでしたが、あまあまでほのぼので可愛いなぁと思いました!

0

173. 見始めるとダメなもの

久しぶりにセカコイのブルーレイBOXを出してきて見たので...そんなことより原作コミックス、最新刊をまだ読んでいなかった!と『世界一初恋 ~小野寺律の場合(10)』をさっそく注文しました♪

そして、さきほどポストを見に行って来たら『5人の王[1]』が届いていたので今から読もうかな~ニヤリ。はぁ、美しいお顔がいっぱいです。結果はまだで、ごめんなさいネ。

0

172. No Title

>>170 ココナッツさま
まぁ!続編が出るんですね!!
私もうず高く積まれた本の中から発掘して読みたいと思います♪
有難うございました。m(_ _)mペコリ

0

171. No Title

>>170さん
その小説は・・・!!
大爆笑しますよ!
声に出して呪文を唱えてみるとより一層おかしさが増します。

170. No Title

続編が出るということで、中原一也さんの『淫猥なランプ』購入しました。
久々に中原作品読むのでドキドキ。

1

169. とうとう。。。

本日交渉人シリーズ全巻我が家にお嫁入りしました。笑
いつから読み始めよう。わくわく。ヽ(゚∀゚)ノ

昨日ですが、沙野風結子さんの「処女執事」もゲット。
表紙もどえろいと思ったけど、中もアクロバティックなえろ挿絵がいっぱいでした。(//∇//)キャー

1

168. No Title

コミック
里つばめ
「未熟な僕らの卒業論文」

リバーシブル。
リバカップルが地雷な人や苦手な人は気をつけて!

167. 読書が楽しい季節ですね。

箸休め的非BL3冊。

『負け逃げ』こざわたまこ
『琥珀のまたたき』小川洋子
『あなたを選んでくれるもの』ミランダ・ジュライ

女性によって書かれる作品が好きです。

0

166. 幻冬舎コミックス

※BLではありません。

キリエ『江戸モアゼル』

江戸の花魁が現代へタイムスリップ。
花魁が現代社会へどんどん溶け込んでいく様子がとてもシュール。
笑い話がほとんどだけど恋の話がピリリとアクセントでした。
面白かったです。

165. No Title

>>163
表紙よりスゴイらしいですね。
これは、明日にでも確かめてみますか。
実は6月に買ったものもまだ開けてないのですよ(*^^*)

164. No Title

秋平しろさん『僕らの群青』購入。
教師の生徒は大好物設定ではありましたが、初読み作家さんでしたので躊躇していました。
が、面白かったとのお声を聞き我慢出来ずに。ポチッとな。

1

163. No Title

>>162

やっと今日、私も注文していた「累る」届きました。

私はカバーなどの擦れとか折れとかをとても気にするタチなので、いつも外身と中身をザッとチェックしてからしまい込んでます。
「累る」は表紙も…ですが、口絵が凄かったです!
思わず「うおっ!」と声が出てしまいました…

162. No Title

高遠先生の神様も知らない、シリーズ三冊と、「累る」。
まだ箱開けてないです。私は長期間封を切らずにいれるタイプ、皆様はいかがですかね、すぐ開けますか。

161. No Title

川上きち「シークレットルール」
秀良子「優男とサディスティック」

シークレット評価中立。
サディスティックも中立。
どちらもいじめシーンが出てきたので辛くて。
小中高といじめられてたから私。
いじめられた人にしかわからんよね。あの苦しい暗黒の時期。

160. 連投、失礼します

*おげれつたなか「エスケープジャーニー」
気になっていた本。評価が高いので購入してみました!
*白露にしき「憑いていきます」
どMで変態な受け様というレビューを読んで、面白そう!と思い購入。
*佐竹ガム「星を手繰る」
新人作家さんは当たり外れが激しいので、いつも様子見をするのですが、紀伊カンナさんの表紙に惹かれてしまいました。
*凪良ゆう「累る」
肌色率が高いけど、勇気を出して↑の本たちに挟むようにして、レジへ。
店員さん!ちゃんと重ねないから、美麗な乳首が丸見えだよ~!ポイントカードのお返しはお先じゃなくていいから、早く袋にしまってくれ~(゜ロ゜;)

159. No Title

大変!大変!
はらだ先生のコミック売り切れ続出してます。
購入の方、確認したほうがいいですよ。

158. No Title

>>156
いつのまにか凪良ゆう先生の「累る」が、13日発売から今日発売になってましたね。今日私が行った書店にはまだ売ってなかったです。匿名3番さまは購入したのですね~!
笠井あゆみ先生の表紙、隠れているのは指先だけ…。うーん…。
勇気を出して、レジへ行きます!

157. No Title

普段は電子派ですが当分待つだろうなと思い、ものすごく久しぶりにリアル書店で「憂鬱な朝」の新刊を購入!
コースターついてきてびっくり。
まだチラ見だけど、一コマ一コマが麗しい~。
この厚みに重厚さがみっちり詰まってるんだろうな……。
週末に最初から読み返して震えようと思います。

156. No Title

>>155さま

私も「恋煩い」と「累る」をリアル書店で買ってきました。
「累る」は笠井あゆみさんお得意(?)のピンクちくびとお尻まで見えている全裸があんな本の上部に!
帯で隠れているのは指先だけでした~(≧◇≦)

155. No Title

砂原糖子「恋煩い」
久我有加「嘘つきと弱虫」
栗城偲「てのなるほうへ」
松幸かほ「狐の嫁取り-神様、危機 一髪の巻-」
を購入しました。

「狐の嫁取り」の前作「2.5」は未読なのですが、購入してから読んだほうがいいのかな?もし判る方がいましたら教えてください。

13日発売の凪良ゆうさんの「累る」も購入予定なのですが、笠井あゆみ先生の表紙が、また素晴らしいことに肌色率が高いので、リアル書店で買えるだろうか…
(今日購入…じゃない話ですみません)

154. No Title

近くの喜久屋書店、BLの品揃えが半端ない。どこにもないよな~と諦観しながら行ったら、ほとんどのBLが見つかる。通販しない派なので強い味方です。
向かいのアニメイトよりもずっとBLに尽力してくれてる気がする。
ランキングの展示にも、BLをハブらずちゃんと入れてくれてる。『酷くしないで』とか虫シリーズ新刊があった(о´∀`о)
大きい紀伊國屋やジュンク堂からBLが消えている昨今、こういう本屋は貴重ですね。みんなも分かっているのか、お仲間に出会う率すごく高い(笑)

そして、菱沢九月さんの『同い年の弟』見つけたので買っちゃった。
『年下の彼氏』がよかったんですよね……これと同じような雰囲気っぽかったので読みたくて。ケーキって名前可愛い(*´-`)
お高いからずっと悩んでたんだけど、店頭で見つけた瞬間の“喜久屋、お前がナンバーワンだ!!”という感動で悩む余地もなくレジへ。
これで小説本棚が600冊ちょうどになった。たくさん読んだなあ……。
予定通り、秀良子さんと日高ショーコさんの新刊も買いました。のんびり読みまーす。

2

153. No Title

日高ショーコさん「憂鬱な朝」6巻、やっと届きました!
ネットも書店も明日の予定だったので、ポスト投函済みになっててびっくり。
いや~最高でした。すっごい分厚くて読み応えたっぷり。
最初のころ、ほぇ!?ってなってた褌もすっかり見慣れました。

0

152. No Title

好物はいちばんさいごに腹のなかを買いました。
新刊チェックを怠っていて、蔓沢つた子先生の新刊見逃すところでした。前作の方が好きだけど、面白かったです。

151. ふんどし好きは絶対買うべし!

真生るいす
「日報群雲浪漫」

ふんどしが描いてありまするる~。
ありがたや。ありがたや。

150. BLCD

絶版になっていて諦めていた「茅島氏」のCDをご縁があって購入できました!
あ、古い方です!わぁい。色々落ち着いたらゆっくり聞くぞう!

あと、ゲームはやってないのですが遊郭もののBLゲームの主題歌が大好きで、ずっとCD化を待っていたのですが、やっとこ今年CD化されました!
やったー!!待ってた!
なのですがちょっとゲームとアレンジが違うので、ゲームそのままのが欲しかったなあと思ったり。
ああ、でも素敵な歌です。

1

149. No Title

☆ 夜光花さん 「少年は神の生贄になる」
☆ 谷崎泉さん 「願いごとは口にしない」
☆ 水壬楓子さん 「フィフティ」
 仕事の帰りに購入しました。
でも読むのは、、、あと1日頑張って、週末まで我慢です~。

148. No Title

>>146 ねぎまさま

レビュー楽しみに待ってますよ♡
お返事ありがとうございます。うれしかったです。

147. 財布の中を確認できません。泣笑

たがが外れるとはこのことか。。。苦笑
既に置き場がないから10、20冊増えようが変わらん。
ってことで大量買いした翌日なのにまた買っちゃった。(゚ー゚;A
来月もいっぱい買いたい新刊が出るのに。何してんだっ。orz

■コミックス
「ひずむ三角、ほどけて絡む」碗島子
「僕は君の犬になる」夏河シオリ
「できちゃった男子~波留日編~」御影椿
「向日性のとびら」SHOOWA
「ほんと野獣」山本小鉄子
「嵐のあと」日高ショーコ
「ササクレ・メモリアル」鹿乃しうこ

■小説
「エンジェルヒート~Devil」西野花
「純情ポルノ」海野幸
「キスと小鳥」間之あまの
「DEADLOCK」英田サキ
「不機嫌で甘い爪痕」崎谷はるひ

>>144 匿名25番さま
お金はないんですよぉ。泣
今回色んなモノを犠牲にしてみました。笑
レビュー。。が・・がんばります。

0

146. No Title

>>145 匿名4番さま
真音、すごく良かったです。
富樫がひたすら好きです。
わかります、麻生海さんのイラストもとてもいいですよね。
同人誌はファーストエッグが載ってるからと購入だったのですが、真音は読んだことなくて、コラボ相手だしちょっと読んでみるかと軽い気持ちで手を出したら…!
真音だけの同人誌の総集編、出して欲しいですよね!
ペーパーなんかも収録して下さると嬉しい!
リクエストしかないですよね!
真音のお気に入りシーンを繰り返し読んでます(*´∀`)

1

145. No Title

>>141 kumachi7さま
わたしも真音大好きです~!谷崎さんの商業作では1番好きかも!です。
麻生海さんのイラスト素敵ですよね。とくに富樫の俺様顔が好きです。
ファーストエッグとのコラボ作の同人誌も買われたのですね。これすごく気になります~
谷崎さんの商業作番外の同人誌は他の作品と1話づつで1冊、というのが多いのですよね。両方とも読みたいときはいいのですけど・・・
そろそろ真音のみの総集編も出してくださらないかな?と期待しているのですけど・・リクエストしてみようかな~。

144. No Title

>>143 ねぎまさま

お金持ちですね~。
うらやましいです。
じゃんじゃんレビューしてくださいね!

143. もはや備忘録・・・苦

驚愕の51冊購入。。。我が事ながら大人買いって恐ろしい…(((゚Д゚)))
とうとう「是」買っちゃった…。置き場所ないのに。
だって全巻揃ってたんだもんっ。買っちゃうじゃん。そりゃ。|ω・`)チラ

■コミックス
「是-ZE-」志水ゆき
「猿喰山疑獄事件」遥々アルク
「恋愛操作」蓮川愛
「Punch↑+次男上等」「P.B.B」鹿乃しうこ
「嘘みたいな話ですが」「部活の後輩に迫られています」腰乃
「だどるゆび」高崎ぼすこ
「残りモノには愛がある!?」彩景でりこ
「彼の嫌いな生徒について。」せいか
「ミルクがでちゃう」市花マツビ
「足りない時間」日高ショーコ
「ファインダーの虜囚」やまねあやの
「LOVE×49」ちゃい、緒笠原くえん
「木嶋くんのおもてなし」桃季さえ
「飴色パラドックス」夏目イサク
「美しい野菜」松本ミーコハウス
「ホームタウンブルーバック」ウノハナ
「そーゆーワケでひとつ。」霧嶋珠生
「マイハニーエクスプレス」猫野まりこ

■小説
「かわいくないひと」菅野彰
「愛讐の虜」バーバラ片桐
「強面の純情と腹黒の初恋」「駄目ッ子インキュバス」海野幸
「嘘つき溺愛ダーリン」間之あまの
「恋は賢者の愚行」川琴ゆい華
「暴君竜を飼いならせ」犬飼のの
「エンジェルヒート~Blood~」西野花
「FLESH&BLOOD外伝-女王陛下の海賊たち-」松岡なつき
「君こそ僕の絶対」「好きこそ恋の絶対」「愛こそ明日の絶対」いおかいつき
「執事と画学生、ときどき令嬢」小林典雅
「姦淫の花」夜光花

0

142. No Title

ドラマCD 「不機嫌彼氏のなだめ方」「花鳥風月2,3(予約)」「溺愛する準備はできてます」を買いました♡

141. No Title

真音3冊と小説b-boyといとしい、ということが届きました(*´ω`*)
真音は電子書籍だと挿絵がなかったので、今、挿絵を拾い見して(・∀・)ニヤニヤしてます。
挿絵があるものはやはり挿絵大事!
小説b-boyって、昔々は月刊でしたよね?
秋号になってて、びっくりしました…
小説、ガンバレ…

2

140. CD3枚大人買い

一応確認のためだ・け・に、アニメ○トをのぞいたら、特典の項目に「※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。」の文字。思わず「ひ~~!」と。(完全に術中にはまった)
即、BLCDの
「ワルイ王子でもスキ」
「無慈悲なカラダ」
「性悪オオカミが恋をしたらしい」
をポチりました。
10・11・12月と節約生活決定よ~ しかもまだ欲しいCDがある~

0

139. No Title

>>138

あ!本当ですね。
書き込みを見てメールチェックしました(もっと真面目にチェックしとけ)ら、うちにも来てましたT_T

0

138. No Title

週末に衝動的にポチっとした鬼塚ツヤコ先生の「ご主人様と犬」全巻
届きました~♪
どの挿絵ページ見ても門地先生のえろえろ画像が。(^^;
B-BOY NOVELS って初めて買いましたが、結構デカいっすね。汗
はがきくらいじゃ挿絵隠せないなぁ。苦笑

そうえいば密林から「憂鬱な朝6」が発売日変更のお知らせきた。
徳間書店のHPの発売予定日変わってなかったけど。。

0

137. No Title

連投すみません。
大好きな間之あまの先生の新刊!
「初恋ドラマティック」を購入しました。待ってました!あまあまを期待しています。

136. No Title

全プレ小冊子にthreesomeが載ってるというので、雑誌をポチり。
全プレの締め切りが12月ってことは、小冊子が届くのは来年以降?
忘れた頃に届くのね…
でも、申し込まずに後悔はしたくないので、ちるちるさんのニュース見て良かったー!

1

135. No Title

今日やっと緒川千世さんの
「終わらない不幸についての話」を購入しました!
相変わらず緒川さんの描く絵は綺麗で
お話も素敵で大満足です!

近くのTSU◯AYAの本屋に行ったのですが、
なんとラスト1冊とのことでラッキー!!

はやくカーストヘヴンの続きも読みたいです!

0

134. No Title

川琴ゆい華さんの『恋は思いがけず』をam○zonで予約。
am○zonももう少し出版社ペーパーとかに対応してくれると嬉しいんだけどなあ。
99%ネット通販なので、どうしても送料の都合でam○zon率上がってしまうー(T_T)

0

133. No Title

雨が止んだのでおでかけして購入しました。

*宮緒葵「掌の檻」
評価が高いので、購入欲がムクムク。どんな執着なんだろ、楽しみ!
*夏生タミコ「ためらいといたずら」
攻めが小学生!以前、栗城偲さんの作品で小学生ものを読んで良かったので、こちらも期待!
*鳥谷しず「恋よ、ハレルヤ」
作家買いしてます。パターンがたくさんある作家さんなので、わくわく。
*栗城偲「悲しみません、明日までは」
栗城さんも作家買いです。イラストは小嶋ララ子さんなのですが、何だか絵の感じが変わったような…。「可愛くて、どうしよう?」とか「今日も明日も会いたくて」とかの可愛いというよりも、儚い感じです。切ないお話なのかなぁ。

132. No Title

>>131 snowblackさま
真音、読みましたー!
はぁ…(*´∀`*)
めっちゃ良かったです。
わりと淡々とした感じで、3巻もあるから、じっくり書かれていて読み応えがありました。
でも、もっと読んでいたい話でした。
同人誌も欲しくなりました。


今朝、真音の2巻まで読んで、すぐ3巻もポチッとしました。
電子書籍はこういう時便利ですね。
挿絵が収録されてなかったことが悔やまれますが。

1

131. No Title

>>130 kumachi7さま
まぁ!
谷崎作品は面白いものが多いですが、『真音』特に好きな一作です。
私は昨日、未読だった『ナアレフの恋人』4冊を一気に買いました。

他昨日はまんだらけとアニメイトをはしごしてお買い物。
(トピタイと違って昨日でゴメンなさい!)
『GAPS』『孤独な鷹は人恋しくて』
『デンパ男とオトメ野郎』『374.2℃ ~バースト+~』を購入。
10日発売の早売りをちょっと期待して行ったんですが、
それはまだでした〜。

台風が賑やかですが、皆様どうかくれぐれもお気をつけて!

1

130. No Title

真音の1巻と2巻を電子書籍で。
ファーストエッグとコラボ?した話が載ってる同人誌をポチッとしたので、気になってたのです。

1

129. No Title

>>128 ココナッツ さま

そうなんですよ〜二人全裸で絡み合って(笑)
しかも裏のバーコードを読み取る為に
裏返しにして、二冊積まれて
会計して、書店の袋に入れるまで丸見え(-_-)
後ろで並んでいる人に見えない様にズレてみたり
して…
裏表紙はあらすじだけでいいですよね(笑)

0

128. No Title

>>127

ビープリって中の口絵が裏にもあるんでしたっけ?
うーむ、裏は大人しい感じが良いですよねえ。
表紙から裏へ一枚絵になっているレーベルさん(フルールやシャイノベルス)とかは好きなんですけど、たいてい口絵は過激だから困りますね(^^;;

1

127. No Title

近所の本屋さんで買ったのですが

『淫らな喪失』愁堂れな
『デンパ男とオトメ野郎』井上ハルヲ

B-PRINCE文庫は裏表紙が肌色でエロの為
買うのがメチャ恥ずかしかった…
いつもはカバーをして貰うのですが
カバーを装着する時間も恥ずかしくて
「カバーどうしますか?」「あっ、そのままで…」
そそくさと帰って来た小心者の私でした…(笑)

1

126. No Title

Hontoの最大30%OFFが今日までなのでまとめ買い!

あの日、校舎の階段で/佐田三季
クライ、暗い夜の終わりに/佐田三季
おやすみなさい、また明日/凪良ゆう
積み木の恋/凪良ゆう
甘い絶望の夜を捧げて/義月粧子

「彼は死者の声を聴く」がよかったので佐田三季さんの作品をまた購入( ・∇・)

0

125. 本日ではなく昨日だったけど

送料浮かすため、まとめ買いしてたものが昨日やっと届きました。(こういう時土日しか受け取れないって不便です)
計13冊。これからがとっても楽しみ♪
特に、楽しみなのは松幸かほさんの「恋する猫はお昼寝中」「狐の婿取り2.5」
先に読もうか、他に頼んだものを読んでからの焦らしプレイにしようか…
とりあえず1冊だけ買ったコミックス夏水りつさんの「恋してほしい」を読んで甘々♡モードを満喫しました。

124. No Title

「毎日晴天!」シリーズ12冊、大人買いしちゃいました。
初読み作家さんなのに…サンプルも読んでないのに…。
後悔が2%、ワクワクが76%、不安が22%というところです。

123. No Title

ズタズタの気分になりたい時に読もう!

小説
綺月陣『鴉』

痛いし、強姦だし。

122. No Title

『天狗と神隠し』高尾理一
『或る猫と博士の話。』成瀬かの
『守護者がさまよう記憶の迷路』神奈木智
『闇探偵〜CarelessWhisper〜』愁堂れな

きたざわ尋子さんの新刊を見に行ったらまだ並んでなくて、他の本を買ってしまいました(笑)
まだ他の新刊を読んで無いのにどうしよう…

2

121. No Title

>>120 ココナッツ様
ご助言有難うございます!
はい、一応大丈夫です♪
2作目の姦淫の花はまだゲットできてないので闇の花はしばらく積んでそろったら順に読み始めようと思います(^-^)♪
堕ちる花はもう読んじゃいましたが。(^^;

1

120. No Title

>>118

あわわ、間違えました!
3作目でした(^^;;

1

119. No Title

>>118 ねぎまさま

余計なお世話でしたら申し訳ないのですが、『闇の花』はシリーズ2作目ですが大丈夫ですよね?(^^;;
このシリーズ、順番がわかりにくいので。

1

118. No Title

数日BL断ちしてた反動で大量買い。。苦笑
そして持ってる本をまた買っちまった・・・。

■コミック
「今夜も眠れない3」山本小鉄子
「ファインダーの檻」やまねあやの
「ユウキュウノカナタ」わたなべあじあ
「できちゃった家族」御影椿
「課長はカッコいい」七海
「ビストロRYUへようこそ」橋本あおい

■小説
「闇の花」夜行花
「愛炎の檻」バーバラ片桐
「3シェイク」秀香穂里
「なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…」小林典雅
「たとえばこんな恋のはじまり」〃
「エンジェルヒート」西野花
「エンジェルヒート~in Love」〃
「極道幼稚園」海野幸
「理系の恋文教室」〃

あと、こないだポチった「既婚者ですけど、何か?2」と
「声はして涙は見えぬ濡れ鳥」のCDが届いた~!!!
Pet Loversシリーズも届いたし♪
もう、どれから読みだしたらよいか迷いまくり。笑

1

117. 本日じゃなく昨日ですが(⌒-⌒; )

真夏のBABYフェア小冊子、今更欲しくなって駆け込みました。ギリギリ間に合ってよかった。既刊で選んだのは
「自分勝手」
「ヤングコーンの王子様」

他購入は
・「理想の誘惑」
(斑目さん新刊ワッショイ)
・「それから、君を考える」
(虎で奇跡的にリーフレット付き見つけて思わず手に取る)
・「息をひそめて、恋を」
(ガチ兄弟に釣られた)
・「純潔センチメンタル」
(表紙がキレイ!)
・「狼は恋に啼く」
(新刊が売り切れてたので前作だけ(T ^ T))

久々にガッツリ買ったのでワクワクしました(^ ^)

116. No Title

らしばんで
「既婚者ですけど、何か?」桐乃まひろ
「それを恋心と呼ぶのなら」市川けい
「晴れたら君を迎えにいく」高久尚子
買いました

115. No Title

■■■非BLです■■■

くるねこ大和「くるねこ 16」

泣きました。猫は癒されますな。

114. またしても予約

KindleでSHOOWAさんの
「イベリコ豚と恋の奴隷。」をポチリ

電子化をずーっと待ってたので
うれしい~!\(^∀^)/

早く9月になれ!

113. No Title

「手巻き寿司課長と覆面男」山口ツトム
めちゃめちゃ笑いました~。満足です。

「ここは幸町四丁目」藤峰式
仲良し五人組のほっこり感。まるまる一冊にこの話なら良かったかな。

「腐女子になると、人生こうなる!」御手洗直子
自分の黒歴史を読んでいるようだった・・・

112. お邪魔します☆

おすすめいただいた本がさきほど届きました~!(フンス!←コーフンの鼻息)

剛しいら『座布団』『花扇』
谷崎泉『緑水館であいましょう』『素直になれなくて』
華藤えれな『スレイヴァーズ キス』
洸 『灼熱のカウントダウン』

榎田尤利先生の『普通のひと』だけは中古で後日到着予定です。どなたかが手放したコがわたしのもとに…。存分に可愛がってやりますともー^^

あ~、楽しみです!!平日は通勤中に読めるかなぁ(^_^;)

1

111. No Title

コミコミさんで
金井桂さんの「営業二課っ!」の
同人誌を予約しました!

我が家に届くのは
シルバーウィーク明け...
楽しみだけど、待つのがつらい~

110. 偶然!

>>109 kumachi7様
ぐーぜんですが、私も今日「Pet Lovers」をシリーズ買いしたとこです!
同じタイミングで購入した方がいたので思わずレスっちゃいました。笑
榎田尤利さんは実は初読みなんで、今から楽しみです~♪
どんどん積み本たまる一方ですよね。私もです…。
でも幸せな悩みだなーと。^^;

1

109. No Title

電子書籍の半額クーポンいただいたので、
海野幸さんの「家計簿課長と日記王子」と榎田尤利さんの「Pet Lovers」シリーズを購入。
「Pet Lovers」は「LOVE and EAT」の短編読んでずっと気になってて、ようやく!
読むものどんどんためていってる…
読まなくては!
そろそろ秋の夜長な季節もやって来ますし、いっか(・∀・)

1

108. あ。連投。。

インタビュー記事見てたらほしくなって「孤独な~」を早速買いに走ってしまった。(^^;
あと電子で見た「メノちゃん~」や麗人に1話が掲載されていた「隣の~」も気になって。

「僕らの群青」秋平しろ
「同人で感じて」猫野まりこ
「孤独な鷹は人恋しくて」黒岩チハヤ
「隣の彼が痩せまして。」遊楽夏
「メノちゃんは喘がない」わたなべあじあ
「わがツン 1,2」住吉文子

あと「憂鬱な朝 6」も予約ポチしちゃいました~。(^^;

0

107. No Title

>>106
内容が中途半端なの送信しちゃった。汗

「既婚者ですけど、何か?2」桐乃まひろ

ですね。ポチったの。
こちらが本日発売。でも同梱で発送するので、「声はして~」の発売までお預け、と書きたかったんですが。
巻数入れてないは、同梱のことが欠けてるは、意味不明。(^^;
大変失礼しました~。

0

106. 8月はポチってるなぁ。^_^;

昨夜ポチっとしました~。

「お手を拝借」作久本あゆ
「既婚者ですけど、何か?」桐乃まひろ
「声はして涙は見えぬ濡れ烏」ウノハナ@CD

「男子高校生、はじめての」 で佐藤さんにヤラレ、
「チョコストロベリーバニラ」で興津さんにノックダウンしたところで、
お二人がご出演の「声はして涙は見えぬ濡れ烏」を買わずにいられなくなりまして。笑
作品自体もすごく好きな本なので待ちきれませんっ

せっかくコ●コミさんで買うならば…ってことで特典狙いで一緒に購入。
ので、本日発売なのに到着が10日以上先になりそうです。ぐぉ。

0

105. レビューを読んで気になったので(*^^)

のばらあいこさんの「寄越す犬、めくる夜」が、書店に無かったのでポチってきました!

闇社会系はわりと好きなので楽しみです(*˘︶˘*)

104. No Title

インタビューを読んで興味を惹かれたので、水戸泉さんの「溺れる夜、秘する恋」を購入。中をちらっと見たら、触手のイラストがありびっくり。ちょっと苦手かも…。でも、門地かおりさんのイラストはいつもエロエロしい!
他に、「密色エトワール」市村奈央
「奥さまは下法使い!」小中大豆
「妖狐上司の意地悪こんこん」ゆりの菜櫻
を購入しました。
今日のインタビューの高尾理一さんの「天狗と神隠し」面白そう!購入決定!

103. No Title

nez [ネ](榎田尤利)
BORDER 境界線(こだか和麻)
JITTER BUG(一ノ瀬 ゆま)
楽園の非常口(一ノ瀬 ゆま)
あとは、男向けのエロ本です。笑

0

102. No Title

ジャガーの王と聖なる婚姻
掌の檻
あまい恋の約束
の3冊ポチりました!
すでに予約してるものと同梱お願いしました。
また、たくさんになってしまった…
でも、かなり買い控えております…

0

101. 遂に購入

中村明日美子先生の「薫りの継承上・下」
ちるちる様のレビューを読んで買う決心をつけました。
とても印象に残る作品でした。
何度も読み返してます。

100. No Title

《コミックス》
「ジェラテリア スーパーノヴァ」
キタハラ リイ
「恋愛ラバー」
こん炉
「勇者のはさみ」
櫻川なろ
「LOVE×49」
緒笠原くえん&ちゃい
「ビトウィーン ザシーツ」
橋本あおい
《文庫》
「手をつないでキスをして」
名倉和希
先月に引き続き、今月も読みたいコミックス&文庫がいっぱいあって嬉しい(*´▽`*)

0

99. No Title

ポチったのが届きました♪

「クレイジーな彼とサバイバーな彼」小林典雅
「淫猥なランプ」中原一也
「それが愛なのさ」夜光花

挿絵だけチラ見したんだけど、「クレイジーな~」に変態っぷりをのぞかせるシーンがある。。。笑
「それが愛~」は大丈夫かなぁ。絵が好みじゃないんだよな・・・・。どきどき。

今無性にポチりたい・・・のがあるけど我慢してみる。
だって、果報は寝て待てっていうし。<意味違うから。笑

0

98. No Title

木原先生の同人誌二冊、ポチりました。
楠田と秋沢の「ending」、「群衆」は合同で出されてますね。
楠田はどうなるのか、ムラムラしてますよ

97. 連投すみません

朝霞月子さんの月神シリーズの同人誌「今日の呟き7」をポチりました!
今回は出されないのかと勝手に思っていたので嬉しいです。

0

96. No Title

電子書籍で
愛しの腹黒弁護士
愛しの官能小説家
M+Mさんのレビュー拝見して、黒衣の税理士2冊を。
30%OFFクーポンで。
読むの楽しみ(*´ω`*)

0

95. No Title

トピ主さまのご厚意に甘え、非BLですが…

BL作品ばかりチェックしていたもので、すっかり忘れ果てていた漫画を購入。

★魔法使いの娘ニ非ズ 5巻
★7SEEDS 29巻
★百鬼夜行抄 23、24巻
★進撃の巨人 17巻

進撃〜に至っては買ってはあるのにここ数巻手付かずのまま…(^^;;

0

94. No Title

雨が降ってなかったので久々に店頭買い。
今日は探していた本があったのでらっきーでした♪

■コミック
 「SKIP-KISS 2」大和名瀬

■小説
 「ナアレフの恋人4」谷崎泉
 「秘恋は咎に濡れ」沙野風結子
 「恋する遺伝子」小林典雅
 「意地悪しないでお兄ちゃん」小中大豆
 「愛を乞う」夜光花
 「不埒なパラダイムシフト」崎谷はるひ
 「不埒なファシネイション」〃

「ナアレフ~」は全部揃ったのでやっと読み始められる~♪
「秘恋は~」は笠井先生の挿絵を拝見できて満足です。(*´エ`*)ウットリ
「恋する~」はもう早く読みたくてうずうずっ

作家買いってことで大和先生の本を購入したけど、よーーくみると2って
書いてある。 (゚ロ゚;)マッ
おぉぉぉ。古い本なので店頭で探すのは無理かな。
今度ぽちろう・・・。

0

93. No Title

最近購入したコミック

●薫りの継承 上・下 中村明日美子
●I HATE ナツメカズキ
●色咲き 四宮しの
●春風のエトランゼ 紀伊カンナ
●おれ、被害者 木村ヒデサト
●Please marry me!! 日塔てい

ですかね~!
バイト先で初回限定版をちゃっかり購入しています!

92. No Title

鈴木ツタさん「BARBARITIES」

ジョエルがマーク・ボランのようでもあり、ジミー・ペイジのようでもあり……

0

91. No Title

>>89
あー!
タイトル誤字してました。
失礼しました。
薫りですね。

はやく読みたいようー

0

90. No Title

スカーレット•ベリ子さんの新刊二冊をレビューを見て読みたくなり本屋さんに走りましたが
二店に渡って売り切れ…
手ぶらでは帰れない!と

『セクハラ外科医と怯えるバンビ』朝香りく
『アカノイト』朝丘戻

を購入して帰ってきました。
ベリ子さんはすぐ読みたかったけどネットで注文します(泣)

0

89. No Title

中村明日美子さんの同級生シリーズ、全部じゃないけど、ぽちってしまいましたー!
楽しみー!
香りの継承も早く読みたいです。

1

88. No Title

中村明日美子さん「薫りの継承 上・下」買ってきました!
いや~…背徳的!耽美!たまんないです。
書店にズラリだったので、珍しく書店で買ったんですが(ふだんはネット派)、何の気なしにカバーをお断りしたら、袋から透ける透ける。
こっそり中表にして帰りました。

3

87. 届いたっ

蓮川愛さんのイラスト集「LOVE CONTROL」が、今届きました。
うわあ、「0」の文字を意味深に配した透明ケース(!)入りの豪華装丁。
しかもぶ厚い! 背の幅が1センチ弱くらいあります。
これから、じっくり堪能いたします♪

0

86. No Title

本日ではないけど、昨日凪良ゆうさんの「ニアリーイコール」を購入しました。
今日ウキウキとビニールを外したら、本の下の部分が50ページ分くらい、内側に折れていました(泣) 破れてた部分もありショック。

85. No Title

中村明日美子さんの薫りの継承をポチりました!
最初は苦手だと思っていたのに、いつの間にか気になる作家さまに…
同級生シリーズもいずれは読みたいです。

0

84. 早っ!

今日の昼間に通販予約していた蓮川先生のイラスト集が届きました。美麗!
メイトは特典がコピー品のことがあると、ちらちらこのサイトでも話題になってたので、心配していたのですが、幸いにも、ちゃんとしたものでした(*'▽')

しかし、やるべきことが終わってないので、中味を見るのはまだまだ先になりそうです(><)

83. No Title

待ちに待った、
鹿乃しうこさん「フェイク♂」
を買いました!

あとCDを2枚
「クロネコ彼氏の啼かせ方」と「愛し方」
特典付きの初回限定版が
地元の本屋に普通に売ってました。
他にも、数年前に発売された初回限定版が
ごろごろ売ってた。
田舎万歳\(^o^)/

82. No Title

>>81 ココナッツさま

ご忠告を拝見する前に小林作品電車で読んじゃいました。(^^;
「嘘と誤解~」のときに学んだはずなのに、マスクを忘れて
本日は苦戦いたしました。笑
「ナアレフ~」は気をつけますっ

フレブラCDレビュー拝見してます~♪
まだ原作は読めてないので、拝見してて楽しみが増えまくりです。
( ´艸`)ムフフ

「ある男~」はずっと購入できなくてやっとゲットしました~。
いやーん。ほんとうっとりですぅ。
原作は未読で。アニメで見たことあるくらいなんですよね。
(何故か旦那が借りてきて・・・笑)

つくも号さんも噂には聞いておりましたが、なんとも言い難いえろですね。
これは。じんわり萌っとしてます。笑

1

81. No Title

先日、綾ちはるさんの新刊『神様の庭で廻る』を予約。
あと、ゲームで『逆転裁判』の新作か『ファイアーエンブレム』の新作、どちらを買うか未だに検討中です。
あ、それから朝丘戻さんの『猫のためいき。』、松幸かほさんの『支配者は罪を抱く』を購入。

>>73 匿名11番さま
遅くなりましたが、情報をありがとうございました。
公式の方もたまにはチェック必要なのですね(*^^*)

>>78 匿名12番さま
甘い水仲間(何じゃそりゃですが)へぜひぜひ。
お盆休み楽しみですね!

>>ねぎまさま
わたしは絶賛FLESH&BLOODドラマCD祭りです、悶えてます。
ちなみに個人的な感想ですが、『ナアレフ〜』はご自宅読みがお勧めです。あ、あと小林典雅作品は。
『ある男〜』良いですよね〜。
原作は後から読んだのですが、オリジナルと考えてもまったく問題なくて美しくて切なくて大好きです。

0

80. No Title

中村明日美子さん/同級生、卒業生(春・冬)
ナツメカズキさん/I HATE
央川みはらさん/水槽オペラ
買いました~♪
ナツメさんのは予約していたんだけど、今日届きました…まぁ遅れるって尼からメールきてたんでのんきにしてたんですけど。
同級生シリーズは今更!?って感じですが、もう、もう…!やばいですこれ。
O.B.もポチりました。

1

79. No Title

今月はポチっと率が高いような。笑
だいぶ小説が積み始めております。。フレブラも13冊あるしなぁ。

■小説
「イエスかノーか半分か」一穂ミチ
「ナアレフの恋人1,3」谷崎泉
「誘惑はどこまでも甘く」小塚佳哉
「ショコラティエの恋の味」藍生有
「欲望ラブ・アフェア」藍生有
「指先がすれ違う」小中大豆
「美男の達人」小林典雅
「妄想ショコラホリック」川琴ゆい華
「糖酔バニラホリック」川琴ゆい華

■コミック
「G線上の猫Ⅰ」宮城とおこ
「そんな目で見てくれ」毛魂一直線
「最果てのアムリタ 1-3」つくも号
「ある男の敗北」座裏屋蘭丸
「休日と砂糖」座裏屋蘭丸

とうとう購入しましたっ。
つくも号さんと座裏屋さん。初電子デス。vv
あぁ。薄い本の修正って素晴らしいですね。うっとりです。
ただ、ウチのPCの画面サイズが小さくて満喫できない・・・(ノд-。)クスン

とりあえず「藍苺畑でつかまえて」が届いたので読み始めよ~っと。

0

78. No Title

お盆休み用に。
赤ずきんとオオカミの事情 [ 杉原理生 ]
甘い手、長い腕 [ 一穂ミチ ]
ニアリーイコール [ 凪良ゆう ]
甘い水 [ かわい有美子 ]
海辺のエトランゼ [ 紀伊カンナ ]
春風のエトランゼ(1) [ 紀伊カンナ]
その親友と、恋人と。 [ 渡海奈穂 ]

冷静になってみたら、7冊って結構多かった…かも。
先月買った、言ノ葉ノ使い と 言ノ葉便りもまだ読んでない(もったいなくて)のに。

私の買った本の楽しみ方は、まずは並べて、又は積んで、まだ読んでいない本がこんなに…幸せ〜、とウットリするところから始まります。

後、出るのはもう少し先の 
はじめての人のためのBLガイド 
を予約しました。
「はじめての人」じゃないよね、私。と何か笑ってしまいました。ジャケ買いでございます。

77. 電子書籍で買いました。

小説で、鳩村衣杏さんをいろいろ買いました。『ヘンゼルと魔王の家』を読み終えて、この作家さん 好きだ、と感じたので。
『ドアをノックするのは誰?』『王様と二人の料理人の話』『天女の眠る庭』『友人と寝てはいけない』など6冊。

コミックで、三田織さん『山田と少年』。
やっと読める!特典ペーパー付きのところで買いたかったので今日まで待ちました。周りが寝しずまるまでもう少し待ちます。そわそわ。

0

76. 金額は計算しない・・・・ゾ。

日付すぎちゃったけど、7月は鬼のように購入したなぁ・・・と。
スカーレット・ベリ子先生は初購入。今すぐ読みたいけど眠い。。。

■コミック
「みのりの手」スカーレット・ベリ子
「四代目・大和辰之」〃
「僕らの最大公約数」嘉島ちあき
「23:45」緒花
「DOUBLE HOUND」ハジ

■小説
「白薔薇は純潔を捧ぐ」雪代鞠絵

0

75. No Title

千 長夜の契,螺旋の錠を購入しました!久しぶりにダブって長夜の契の方を2冊買ってしまい落ち込みましたが、面白かったので満足ですね。みなさまもダブり買いは気を付けましょう(笑)

74. No Title

研修&試験が終わってふらふらーっと書店に吸い込まれました。笑
シリーズものをちびちび集めてるから積みになっちゃうんですよねぇ。
やはり一気読みしたくて。(^^;

「Blue Lust1」ひなこ
「シグナルレッドベイビー」北上れん
「私とあなたの馴染みの関係」腰乃
「低温ブランケット1」国枝彩香
「ファンダーの渇望」やまねあやの
「今夜も眠れない2」山本子鉄子
「G線上の猫 Ⅱ、Ⅲ」宮城とおこ

「男子高校生、はじめての」第2弾 受け取ってきました!
やっと聴ける~♪
月末にもほしい本が出るのでホント財布が外の気温と反比例して寒いです。。。はぁ。

1

73. No Title

>>72 ココナッツさま
何度もすみません(^^;)
ディアプラスのサイトで、「ニアリーイコール」の表紙とあらすじが見れますよ!二宮悦巳さんの静かなイラストが素晴らしいです。

72. No Title

>>71 匿名11番さま

情報ありがとうございます。買うモードが上がっております。
『ニアリーイコール』の方ははやくあらすじが出て欲しいですね(*^^*)

0

71. No Title

>>70 ココナッツさま
来月の凪良ゆうさんの「ニアリーイコール」もきっと買ってしまうと思います…。
「ここで待ってる」はまだ読み始めていませんが、草間さかえさんのイラストが、どれもとても素敵です。

70. No Title

>>69さま

わたしも『ここで待ってる』が気になっているのですが、8月の凪良さんの新刊とどちらを購入するか迷ってます(^^;;
レビューして頂けると嬉しいな(*^^*)

0

69. No Title

一穂ミチさんの「林檎甘いか酸っぱいか」の青と赤を購入してきました。BLコーナーになかったので、うろうろした結果、店員さんに恥ずかしながら聞いてみました。一般の単行本コーナーに置いてあったらしく(!)、手渡してくれました。
ほかに、凪良ゆうさん「ここで待ってる」、鳩村衣杏さん「学生服の彼氏」、海野幸さん「隠し事ができません」、宇喜田ふゆさん「暴君社長のわがままな熱愛」、高崎ぼすこさんの「たどるゆび」を購入。
単行本2冊もあったので、財布の中が一気に軽くなりました…

68. No Title

柏枝真郷さんの『窓-WINDOW-硝子の街にて』(シリーズ1作目)を読了し久々にレビューが長くなるくらいハマれましたので、続きも注文しました!
ただ長いシリーズなので、とりあえず5巻くらいまでにしておきました(^^;;
7月末から8月も買いたい物がわんさかなので、お財布が厳しいです。

1

67. No Title

  ☆朝丘戻さんの 「アカノイト」 
アニメイトなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりで行ってきましたよー。
どうしてもSSペーパーがほしくて、おばさん、頑張りました~。
あとノーチェックだったけど、
  ☆沙野風結子さんの 「神鳴り花~傾国の神官~」
円陣闇丸さんのカバ-がすごく素敵で思わず手に取って中をパラパラみたら、、、
♡~中の挿絵も良過る~!! で、即お買い上~、となりました。

66. No Title

>>65 ココナッツ様

はいっ。メチャはまりです!!! (*゜∀゜)=3 ムハー
ヤバいですね。これは。
本日仕事中にうっかりするとにやけちゃうのでマスク着用でしたよ。笑
ココナッツ様がBLCDで良いっておっしゃってたのが気になってて原作読んでみたんですー♪
世界史苦手だし、やっぱり人物名覚えきれなくて何度となく戻りましたが。。。苦笑
もぅ、ジェフリーにめろめろですっ
キスシーンだけで萌え萌えでした。あは。

とりあえず半分だけぽちってみました。( ̄∀ ̄*)ゞテヘ


1

65. No Title

小川いらさんの『雨がやんだら』買いました。
そして柏枝真郷さんの『 窓-WINDOW-硝子の街にて』が届きました。

>>64 ねぎまさま

フレブラ、ハマられました?
前に一巻のみ買われたと書かれておりましたが。
わたしも大好きです(*^^*)

0

64. あ。ほぼ連投・・・。

霧嶋先生の祭りが終わらないのですっ。

■コミック
霧嶋珠生
「一身上の都合により、婿養子はじめました。」
「一身上の都合により、執事はじめました。」
「そーゆーコトにしておけよ。」
「そーゆーコトにしておけば?」
「ダーリンの俺様」

九重シャム
「騎士と誓いの花 上下」

■小説
「二人暮らしのユウウツ」夜光花
「嘘と誤解は恋のせい」小林典雅
「FLESH&BLOOD」松岡なつき

「嘘と誤解~」やっと届いたー。読めるぞー。
「FLESH&BLOOD」きたよ、これ。マジで大人買いだ。。。あはは。
とりあえず半分。半分だけなら大人買いじゃないか。笑

0

63. イトウさんを買いました。

今日「イトウさん」を買ったら店員さんもいとうさんで少し恥ずかしかった…

62. また買っちゃったよ。。。

今日は何故だか霧嶋さん祭りが脳内勃発で。
突然読みたくなるんです。あの癖になる絵と笑いが。

■コミック
霧嶋珠生
「だったら愛でイイじゃない。」
「Dr.Sの秘めたる恋情」
「ホントはね。」
「マスタード・ハニー」
「NON Tea Room」SHOOWA

■小説
「美しいこと 下」木原音瀬
「淫花~背徳の花嫁~」いとう由貴
「FLESH&BLOOD」松岡なつき

「美しいこと 下」はやっと見つけました。。
そろわないと中々読めなくて。。これで読み始められるー♪
「FLESH&BLOOD」は趣味に合うか微妙だったのでとりあえず1巻だけ。
好みに合うといいなぁ。そしたら大人買いしちゃいそう…(^^;

0

61. 根暗

今年購入した「ザ・シムズ3」(PS3)で
好みの男キャラを作っては、
毎日イチャイチャさせて悦んでます(超根暗)

1

60. No Title

本は無茶しても買え!みたいなことを子供時代に複数の大人に言われたような…うらみますよ!自分の場合、無茶し過ぎなんです。(^◇^)
こないだ、g defendもオクでまとめ買いしてしまった。
どちらも中古なので、お買い得ではあるんですけどね。
本の置き場所は、腐界の一員となりましてからは、それまでの一般書籍800冊ほど売却して、入れ替わりました。

59. No Title

>>57さま
私も大人買いは無理ですね~本の収納場所的にも困るので(笑
なのでkindleで1巻買いました。ちなみにこちらは電子でもイラスト付きでした。

58. No Title

>>56さま
 あっ、お仲間が(笑
この作家さまの他のシリーズがとても良かったので「硝子~」も読みたいと思ってはいたのですが、とにかく巻数が多いので迷っていました。
でも、レビュー読ませていただいて、俄然読みたくなっちゃいました!

57. No Title

>>56さま

わたしもこの作者さんは別作品がとても好きなので、買うつもりです(*^^*)
ただやはり大人買いは出来ませんが(^^;;
多分同じ小説だと思います。

0

56. No Title

レビューを見てたら読みたくなって、とある小説シリーズ全22巻を。
密林マケプレでオトナ買いです。硝子〜のレビュー主様、あんまり素晴らしいので買ってしまいましたよ。

55. 市梨きみさんの

「可愛い先輩の飼い殺し方」買いました。
ヤンデレ監禁とかなにそれおいしい。
ストーリーも結構良かったし、絵もかわいい。
でも、もっと病んでてくれてもよかったのよ?(笑)

0

54. No Title

経営が別れてから初めてホーリンさんで購入してみました。
一穂ミチさんの『林檎甘いか酸っぱいか 青』。
特典ペーパーとイラストカード目当てでホーリンさんにしましたが、ちゃんと届きますように(^^;;
ちなみに『赤』の方は、後日別のところで予約しようと思ってます。

0

53. No Title

 高遠琉加さんの『さよならのない国で』
挿絵は葛西リカコさんで、装丁も凝っていて、とてもきれいです。
単行本で2段組なので、お休みの日にゆっくり読みます。


52. No Title

待ちに待った
「パパ’s アサシン。〜ダニエルはとんでゆく。〜」SHOOWA
「眠り男と恋男」座裏屋蘭丸
「俺をペットにどうですか」中田アキラ
「あーちゃんはそばかすっコ」九重シャム

届きました〜!
今日まで長かった・・・
でも旦那にバレずに受け取るには今日しかなかったから仕方ない(>_<)
BL三昧なのはバレてるんですけど、届くのがわかると「また買って!これ以上増やすなって言ってるのに」って怒られちゃうんでコッソリと(^_^;)

エアコンつけてじっくり読みます(^o^)

1

51. No Title

恋してる生きていく/夕映月子
このデビュー作を雑誌で読んだとき、すごい人が出てきたーと感動しました。それが書籍化されたようです。切なかった記憶があるので、読むまで当分積んでると思います。

デートしようよ/小林典雅
こちらも雑誌で読みました。早速この文庫も読みました。面白いです。レビューもそのうちに。

じこまん3/玉井雪雄(電子書籍)

0

50. 脱がない男

積み本消化中です
安価で木原さんの本が売っていたので内容も
確かめずに上下巻購入

う~ん・・・ひどい
受けも攻めも全然魅力的じゃあない(笑)
ラブどころが究極までイガミあってる(涙)
上巻の2/3あたりでなんだか斜め読み・・・
やっぱり痛いんだな木原さん
もう読むのやめるかな・・・と思いつつ、もうちょっと
と・・・
気付いたら最後の方は夢中になって読んでました
やっぱりすごいんだな木原さん
攻めにも受けにも魅力を感じない(好きな方スイマセ
ン)のに途中から夢中になって読んだのは初めてです。
いやはや驚きました
これから下巻突入してまいります~


しかし終盤は面白く一気に読みふけっ

0

49. 満足 ヾ(≧∇≦*)〃

大量買いしてしまった。。。。
でも幸せvv

■コミック
「眠り男と恋男」座裏屋蘭丸
「となりにケダモノ」大和名瀬
「パパ’s アサシン。~ダニエルは飛んでゆく~」SHOOWA
「縄がなくてもだいじょうぶ」SHOOWA
「年下彼氏に迫られてます。」相葉キョウコ
「みちづれポリシー」北上れん
「DIVE」鹿乃しうこ
「空と原」中村明美子
「できちゃった男子」御影椿
「遠い日の蝶」宮城とおこ
「みひつのこい」ウノハナ

■小説
「秘書が花嫁」榊花月
「翼竜王を飼いならせ」犬飼のの
「ナアレフの恋人 2」谷崎泉
「美しいこと 上」木原音瀬
「堕ちる花」夜行花

あ。あと、「男子高校生、はじめての」第2弾を予約しちゃったー。(*≧∇≦*) キャッ
「イトウさん」もポチったので届くの楽しみ~♪

・・・書庫がもうぱんぱん。
色褪せが嫌なので扉付の棚を春に新調したばかりなのに。。。(゚ー゚;A
うーん。どこに入れよう。

0

48. No Title

ユリイカ7月臨時増刊号「金子國義の世界」
金子國義さんのファンだったので。
1冊ギッシリの追悼号。素晴らしいです。

0

47. 鮫島くんと笹原くん

を読みました。
ここのサイトの上位作品はあまり手を付けたことがなく
小説では自分に合わないこともあり、どうかな~と
思っていたのですが
おもしろかったです!!!
話がすごくウブっぽいのにエロさにびっくりです。
この反比例感がよいのかも。
あれこれどっちが攻め?と最後まで悩んでました(笑)

話ちょっと違うけどこれ読んで中村春菊さんの漫画が
初心者向きって言われてる理由が分かったような・・
読んだときはどこが初心者むきなんだ~っって思って
ましたが確かに初心者向きでした うん

1

46. またまたネットで

今日届きました。
・錆びた夜でも恋は囁く/おげれつたなか
・恋愛ルビの正しいふり方/おげれつたなか
・バラ色の時代/恋煩シビト
・拝啓、兄さん様/田倉トヲル
・恋の心に黒い羽/ヤマシタトモコ
・飴色パラドックス 1・2/夏目イサク
・ネバーレットゴー/タクミユウ
・ふたしかな僕たちは、/さがのひを
うち7冊がポスト投函されてたんだけど、うちのあの小さいポストによく入ったなぁと感心。
そういえば、先日買って一度読んだものの世界観に入り込めず寝かしておいた「イトウさん」、ゆうべ読み返してみたら、めちゃくちゃ私の求めていた内容じゃないか!と気づきました。
絵もストーリーも引きが強い。ひさびさにボロ泣きしてしまい、しばらく気持ちが引っ張られすぎて脱力…。
素晴らしい作品でした。

0

45. イトウさん

これ、レビューなど特に見ずに買いました。
ショッキングなシーンや悲しいシーンがあることを知らずに。

買ったあとで読む前にレビューを見たのですが、書いてあった内容にビックリ。血とか暗いお話に苦手意識があった私は読む前に買ったことを後悔しました。

だがしかし‼‼

読んでみるとイトウさんの内容の濃さ、話の魅力に引き込まれてしまい、一通り読み終わったら、数時間あけてまた最初から読み始めてしまいました。
苦手意識のあるジャンルなのにも関わらず、私の中で買ってよかった本となりました。

レビューの高さは嘘じゃないです!
イトウさんいい!

0

44. No Title

ちょっと古い小説ですが、秀香穂里先生の「堕ちゆく者の記録」買いました。
この先生の本は初めて読んだのですが文体や作風が重くて面白いですね〜。読み終わった後はいい意味でぐったりしました

1

43. No Title

 「コルセーア」 CD3、4巻
小説の方も読んでいてあと1冊で読了ですが、電子化を追いかけながら読んでいたおかげで何時もより時間をかけて丁寧に読み進めていて・・・あと1冊になったら読み終えてしまうのが惜しくなりました。
なので購入予定では無かったCDの続きを、気分が盛り上がった勢いで買いました~。
もちろんCDの1,2巻が素晴しく良かった!!から続きも買ったんですけど、CDは残念ながら最終巻まで発行されてないのですよね。
最後まで出ていたらたぶん全部買ってたと思います!
ブックレット掲載のS.S.も毎回4ページびっしりで、これもとても良いのです~。
 さて、CDをウォークマンに転送して、、、あともう少し「コルセーア」の世界を楽しみます~♫

42. 初アニメイト

今日は人生で初めてアニメイトに行ってきました。
blがあれほど充実していようとは!店員さんも親切で、本とペーパーの扱いが丁寧で好感度アップでした。
買ったのはイトウさんと、陽だまりが聞こえる、です。

41. No Title

>>40
あ、「花鳥風月」は4巻でしたね・・・

40. No Title

「性悪オオカミが恋をしたらしい」桜賀めい先生と「花鳥風月3」志水ゆき先生など通販で届きました~。

ワルイコトシタイシリーズ大好きで、このCPかなり好きになったのでまたこのCPでコミック出てほしいです。優は誰かとくっつかないポジションなのかな。

花鳥風月は1巻から読み返してから読もうと思います。

39. No Title

高月紅葉さんの『春売り花嫁とやさしい涙』を購入。
こちらは電子専門ではありますが『仁義なき花嫁』のスピンオフで、かなり読み応えがありました…そう、昨日買って読んでしまいました(;^_^A

0

38. 田舎って・・・。

近所の本屋に行きましたが、買いたい本のすべては買えなかった。
売り切れたのか、元々入ってなかったのか(仕事終わりに買いに行ったので)解りませんが。

今日購入出来たのは、
【放課後、あいましょう】おおやかずみ
【花鳥風月④】志水ゆき
【性悪オオカミが恋をしたらしい】桜賀めい

都会に出て、今日購入出来なかった本を買いに行くしか無い・・・。

0

37. No Title

「愛罪花嫁」とビーボーイノベルズ夏濡れフェア2015 小冊子Bが届きました!!
相変わらず笠井あゆみさんの絵は美しい…///
小冊子は「threesome」の番外編目当てです。
菊池目線からの辻さん///

0

36. ネットで

さんかく窓の外側は夜/ヤマシタトモコ
YES IT'S ME/ヤマシタトモコ
リンゴに蜂蜜/秀良子
イトウさん/冥花すゐ
これから届きます♪「イトウさん」アマゾンでもメイトでも売り切れで焦った~!
楽天で買えました。

0

35. No Title

please,marry me!! を買いました。さっそく読んだのですが、この作家さんの作風が自分の趣味には合いませんでした。でも今の自分のツボと合わなかったということで、もう少し時間を置いてから読んでみると違うのかもしれませんね。

34. No Title

本日届きました!
・中村明日美子「同級生」
・ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」1~2巻
なんだかもったいなくて、まだ開いていません。

0

33. No Title

between the sheets2巻/橋本あおい
INSANITY AFFECTION /雨野ふぉぶ

どちらもかなり面白かった。
雨野先生の絵柄はとても好みでよかったです〜

0

32. 志水ゆきさん!

花鳥風月1を電子でポチり。
小冊子が欲しかったので、
2~4の紙本をAmazonでポチりました。
4はAmazon限定も付いてくる!
楽しみだけど、続きが気になりすぎます。

預金残高に衝撃を受けたので、
2、3の電子を買わないように
精神統一しないと~(*_*;

0

31. No Title

「ゆるがぬ絆ー花嵐ー」 遠野春日さん
情熱シリーズ11冊め。1冊目を読んだのは8年前。
途中で、もういいかなぁなんて思ったこともあったけど
新刊をみつけるとやっぱり買ってしまうのです。

30. No Title

獣・人外BLポチりました。普段、人外とかケモミミをあまり描かない作家さんが出ていらっしゃって、今からわくわくです。

29. No Title

SHOOWAさんの『パパ'sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~』を予約しました。
ずっとどこのネットサイトで予約しようか悩んでいましたが、一月前にa○azonで予約した他の新刊が入荷遅れするという連絡がきたためにama○on以外だな!と思っておりました。
どうした、a○azon!最近遅いぞ!


>>28 匿名6番さま

いえいえ、こちらこそ(o^^o)
もしもハマられたなら、同人誌もありますよ。
わたしはそちらも手を出してしまいました。
男前受けがお好きな方にはよろしいかと思います。

0

28. No Title

ささやかながらお役に立てたのなら、嬉しいデス。そして私も世界の果て〜を待っている一人です。
ところで、高遠先生の題名のセンスは飛び抜けてますよね。
世界の果てで待っていて
さよならのない国で
秀逸です。
あと、実は今日、かわい由美子先生の甘い水も買いました。ココナッツ様が別トピで書いておられたので(*^^*)

27. No Title

>>24

本当ですね!
高遠さんは久々で、楽しみと、切なそうで躊躇、そして皆さまと同様『世界の〜』は?という気持ちがごちゃ混ぜになっております。
迷うなあ〜(。-_-。)
でも、情報ありがとうございます!知りませんでした。

0

26. No Title

 私も高遠琉加さんの新刊予約しました!楽しみですね。

「世界の果てで~」は高遠さんのブログやツイッターでも時々ファンの方から話題にでています。
一番最近の先生の回答では、出せればいいなと思って進めていらっしゃるけども出版社の都合で不明とのことです。
 
 みんなで出版社にリクエストしましょう!!!

25. わお!

>>24 匿名6番さま

なんですって〜?高遠琉加さんの新作?!
ええ?カレンダーに出てこないよ?と思って調べてみました。
ええ、確かに!(ちるちるでは登録がまだないんですね。)
しかも挿絵が葛西リカコさんとのこと、でとても楽しみです。
嬉しい情報をありがとうございましたm(_ _)m
(……しかし……、「世界の果てで〜」はどうなった〜?)


0

24. さよならのない国で

月末発売となる、高遠るか(くっ、変換が)先生のさよならのない国でを予約しました。ちょっとお高めですが二段組で、文庫上下巻分の読み応えがありそうです。
こういうときのために断捨離で本代を作っていたのです。

23. No Title

このBLがやばい!2008~2010まで購入しました。
ランキングもそうですが、作家さん達のインタビューが興味深かったです。

22. やっぱり買っちゃう

シリーズものはどうしても買っちゃうよ~
 「罪な抱擁」愁堂れな
今月は、ワンコの病院代で財布ヤバいのに、
自分…つくづく意志が弱いと思います。

0

21. 昨日ですが

STEP WISE STEP
カーストヘヴン 1
ラブマッチ!
ばけねこ荘の午前二時
please,marry me!!
小山田先生はもう限界!
恋とはどういうことなんだ?
泣かしてみたくなりました
世界のまんなか イエスかノーか半分か2

もう収納場所ないのに増えていくばかり…

Hontoの提携書店で購入したものがweb上のmyページで確認できるサービス、本当にありがたいです。

0

20. 分厚い雑誌2冊

本日は、丹下道さんの新作目当てに、「リンクス7月号」を買いました。分厚い! 
新作には満足、満足。掲載されている他のマンガも読もうっと。
そして、買うのを見送っていた「小説b-Boy 5月号」も、BL雑誌棚にまだあったんで買ってしまいました。
「岩本薫『発情』シリーズ特集号」、「スピンオフノベル」とあったので、「ああ、これはきっと『疵』シリーズだわ」と思ったわけ。ビンゴ!
これ、単行本に収録されるかしら? 短いから、すごく微妙。収録されなかったら、この雑誌捨てられない…
今、本棚がいっぱいいっぱいなのにー、分厚い雑誌を2冊も買ってしまってどうしましょ。後悔していないけど。

0

19. No Title

>>16さま

早く電子化すると良いですね〜!
モノクロームさんは大抵一ヶ月遅れくらいのようですよ。
わたしは好きな作品は紙で欲しいのですが、人狼シリーズは電子でも買おうと思ってます(*^^*)(*^^*)

1

18. 宇田川町で待っててよ。

思い切って映画の予告動画を見てみました。やっぱり感想は大方の皆さんと一緒(;´Д`) その流れでCDのレビューを読んだらこちらは良さそうだったので、注文しました。届くのが楽しみ。

17. No Title

犬飼ののさんの「暴君竜を飼いならせ」
番外編がChar@ vol.11に掲載されていると
あとがきにあったので
電子で購入しました。
「翼竜王を飼いならせ」もいっきに読み終えたけど、すごくよかったー!

0

16. No Title

初めての海外ものにチャレンジしようと思い、ちるちるのレビューを参考に、J.L.ラングレーの「狼を狩る法則」を買いました。
BLはKindleで読むのですが、電子化されるのが遅くて(ものによっては早いこともありますが)皆さまのレビューを読みながら焦れ焦れすることが多いです。
幸い「狼を狩る法則」シリーズは「狼の遠き目覚め」と「恋する狼」が電子化されているので、これらを読みながら「狼の見る夢は」の電子化を待ちます。

15. No Title

「ちいさな島のやさしい恋」ポチりました。
作家さんのブログやピクシブ拝見してたら、いろいろ載ってて幸せになれました。
番外編の同人誌も出されてるというので、それもポチりました。
ちっちゃいころのツトム可愛い(*´Д`)

0

14. 西田東!

ドント・クライ・マイ・ベイビー

ついに西田東さんコンプリートです!やったー!

0

13. No Title

鹿乃しうこ先生「パンチ」の4巻をポチっと。ごめんなさい、3巻までは古本購入です、続きが気になって辛抱たまらんです。

12. 海外ファンタジー

リン フルエリン著の、ナイトランナーシリーズにはまっています。ファンタジーなんですが、美麗の密偵サージルと彼に命を救われるアレク少年が、恋人同士になるというとっても美味しい関係なんです!
お話もとても練られていて、他の登場人物も魅力的。今、シリーズ6まで出ていて、本売れないと次翻訳してくれないようなので、ファンが増えたら嬉しいのですが…。
今日、神託の子下を買いました。

0

11. No Title

橋本あおいさん
「between the sheets」の紙本。
ちなみに電子も持ってます。
カバー下が読みたかったから
いつかは紙を買おうと思ってたんですが
いつか買うなら今日買っても同じじゃね?
と思い購入しました!

ちるちるのランキングで気になってた
犬飼ののさんの
「暴君竜を飼いならせ」と
「翼竜王を飼いならせ」も買いました。
今まで敬遠していた小説の面白さに最近目覚めたので楽しみです(*´▽`*)

0

10. 私もです

ガマンできず「カーストヘブン①」
電子で購入…

あと一般書籍「作家の猫」
これは某、本のTV番組に触発されて購入
南方熊楠やコレット、中島らもさんまで
猫好きが色々で楽しい
三島由紀夫の強面が猫と一緒に写真に写ってると少し柔らかく見えました

9. No Title

>>8 ココナッツ様
 
「貴族の恋は~」は既読で、実はあまり好みでは無かったのです。でも「親友の行方」の試し読みをしたらこれは気になったので購入しました。
こちらはどうやらシリーズものらしいので、どうせなら2話分とかまとめて1冊にしてくれればよかったのに、と思ってしまいました(苦笑
面白いといいのですが、、、近々読んでみます~。

8. No Title

>>6さま

わたしもラングレーさんの『狼の見る夢は』購入致しました。
ペーパーがついているなんて嬉しいですね!
モノクロームロマンス文庫では、今までで一番厚いのでは(^^;;
でも、パラパラ見ましたが面白そうで早く読みたいのですが、仕事が忙しくて明後日くらいになってしまいそうで待ちきれません。

アヴァ・マーチさんは『貴族の恋は禁断の香り (プリズムロマンス)』の方は厚みがありましたよ。

0

7. 電子書籍で

給料前でお金が無く、しかし、待ちきれず電子書籍で購入しました。
【カーストヘブン①】緒川千世

どっちみち、紙で集めてるのでコミックで買うことになりますが・・・。

0

6. がんばって読みます!

「狼の見る夢は」 J.L ラングレー
すごく厚いです!このレーベルはどれも厚いけど最厚かな?

「親友の行方」 アヴァ・マーチ
こちらは対照的に薄いですー。 他にkindleの洋書の方で短編が3つほど0¥だったのでDLしてみました。
辞書を引きひき頑張って、、、読めるといいんだけど、どうかなぁ(苦笑

5. No Title

非BLは、
GENKING「GENKING STYLE」
斧屋「東京パフェ学」

BLは、
凪良ゆう「積木の恋」

明日「人外BL」買う予定です。

0

4. No Title

麗人を買いました。
180°開脚に白ブリーフがひっかかり、液体がキラキラと過激に素敵な表紙でございます(#^.^#)
表紙ギャラリーは、ピンナップの片面に証明写真くらいの大きさのが60ケほど。今の表紙と比べたらみっちみちに描きこんであってとっても耽美で濃ゆかったです。拡大鏡が欲しいです(>_<)
大好きな吉池マスコ先生の漫画も載ってたし、鹿乃しうこ先生の「フェイク」のコミックスのお知らせもありました。うれしー!
表紙図書カードはもちろん応募しますとも!

3. No Title

電子書籍でカーストヘヴン(1)を買いました。
紙と同時発売なんて嬉しい〜!!
ゆっくり大事に読みます。

2. よろしくお願いします。

ココナッツさま。ありがとうございます!!

皆様の購入された作品にまだまだ興味を惹かれますし、参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

私的にはBL作品やそれ以外、何でも購入されたものを書いて頂けたらと思いますし、好きな作品を語り合って頂いてもかまいません。

トピ主はあまり介入は出来ないかもですが、語り合えたら嬉しいです。

1. No Title

トピ主さま、お疲れ様です。
いつも楽しく利用させて頂いております。
ちなみに今日はまだ何も買っていないのですが、近日中に自分にとってのチャレンジ小説を買います。
買ったらまた、ご報告に参りまーす(*^^*)

0

レスが200になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP