ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



リアルな恋愛感が崩壊寸前

匿名

15/10/20 23:26

回答数:20


ここで質問していいのか悩みましたが、周りにBLを好きな人がいないので聞くこともできず…とても恥ずかしながら先輩方にお聞きします。

私は、BLを読み始めて1年ちょっとなのですが。二次で~とゆうのではなく、BL漫画を読んでハマっていきました。

好きになっていいものなのか…とゆう葛藤もあったのですが、それもなくなり、最近はBLしか読まなくなりました

ここが問題なのですが、男になって男と恋愛したい…なんてゆう考えにまで発展していってるのです。

いや!BLはファンタジー。
それはよくよく分かっているのです
実際の、ものほんビデオとか無理だし。声優さんの声でもリアルに近いと拒否反応がでます。
BLが好きな方は、ちゃんとBLを別物と考えて、ファンタジーとして楽しんでいますよね。
結婚していたり、彼氏がいたり…

25歳の女なのですが、お恥ずかしい話、女の子のでてくる漫画よりBLの方がムラっときます。そうゆう気分になるのに男性と…に直結しなくなっていいます。気持ち悪かったら本当に申し訳ありません…

なにが正常な思考なのかが分からなくなっています。軽くパニックです。(笑)
お付き合いも今までありました。あっ現状フリーだから…?とも考えましたが、もし彼氏がいてもが想像つきません。

こんな質問本当にすいません!友達に仲間がいればいいのですが…BLを好きではまりこみすぎているだけなのか…よろしくお願い致します…

回答一覧

20. No Title

この質問のトピ主と【好きな子がいます】の質問されている人は同じトピ主なのでしょうか。
でしたらこの質問を先に閉めてくださいな。

19. No Title

>>18
いや、一応1は、別トピからの引用でしょ?
私も一瞬「自演?」と思ったけど…。

でもここってみんなスルースキルないんだね。放置すればいなくなるだろうに。かまってやるから増長するんだと思う。

18. ウケる

匿名1番が自分にレスしてる。凄い。こんなにダサい自演は初めて見たぞ!笑
逆恨みな自演はやめて早くトピ閉じましょうね。笑

17. No Title

本当に、何となく解りますね。いつもの人だって。

このトピ主がちるちるから居なくなれば良いのに…。
そろそろ気付きなさいよ~(/´△`\)
いつも自分が悪者になってるって!!

でもこういう人が自覚無く居続けるんだろうな~。

16. No Title

狂気じみたトピ立するな。
この文章特徴あるよね。いつも何かと荒らす人だよね。
しかも似非関西人だよね乙。

15. No Title

おまえら半芝はかっこ悪いぞ
普段使い慣れてないくせに無理すんなよ

14. ageてごめん

関西人がみんなこんなガラが悪いと思われたくない。
それとも貶めるための関西人なりすまし?

13. No Title

元のトピ主さんの感謝トピのほうが、
ここより先に立ってましたよ。
ここを見て立てたわけじゃないですよね、

12. No Title

何だ?どうしちゃったんだ?
あれ??マジメなトピじゃなかったの?
ワケ分からないよ

11. No Title

怖い!!怖すぎ!!
一種のホラーだ…(´д`|||)
そこまで怒るほどだったか?
よく解らん!!

10. No Title

またアホなウザトピ立てよったwwwwwww
はよ消えろ。泥酔カス腐。
ほんまウザいわ。ワザとらしく自演トピすんな。


  Q. リアルな恋愛感…にご回答を

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3556/

9. No Title

どうしたこの人wテンション高くて笑ったわwww
大丈夫?なんか嫌なことでもあったんか?
何日も放置したわけじゃないし、トピ立て直してちゃんと謝ってるのに、そんなにキレることじゃないでしょ。
頭ひやして閉じなさい。荒らしお疲れ様。

8. No Title

回答されていた方たちは
みなさんとても理性的で、優しい方ばかりだったと思います。
このトピ主さんと全くシンクロしません。
もしそうなんだとしたら、やっばり匿名制度などなくなればいいのにと思います。
怖すぎます。

7. No Title

わぁ~。話が通じない人たちがいる。
怖っ!!
恐怖しか感じないです。

6. No Title

多分、例のトピに回答した人なんだと思いますが、
怒る前に、よく確認したほうがいいです。
新しくトピ立てして丁寧に感謝されていますよ。

5. No Title

>>2

やばいwww
イタすぎるwww
ここまで必死になることか?
どうしたwww

4. No Title

トピ主さま

ここまでする必要があるのでしょうか?
前トピの主さまはもう一度立ち上げ直されてますよ。

あなたの方がキツイ人になってます。怖い!

3. No Title


http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3553/

2. このトピ締める気無いからな!晒す!

>>1
お前アホなんか?アホやろ。決定。
土下座するくらいの気持ちで書きこめ。
いい歳こいて醜態さらすなや。
ほんま、だっさい羞恥以上に赤っ恥やのう。
短い謝罪ですむと思ってるって、やっぱドアホ。
どんだけの人が答えてくれたと思ってんの?
「一人一人にお返事をする前に、謝罪文です」
で?早々に締め切ってるし・・・。
一人一人に答え返す気ないのモロバレやん。
しかも暫く放置で短文書き込みで締めって何?
もっと早く締めろや。
どういうこと?失礼にもほどがあるわ。
穴を掘って入りたい以前に氏ネwwwwwww カス。
もう出入りすんな!書き込みすんな!害虫ゴキ腐!!

1. あわわ( ;∀;)汗

うわーーーー(。≧Д≦。)こんなにも多くの回答…
気付くの遅くなってしまい、申し訳ありません!!涙
実はこのトピをあげたとき酔っていまして…病んでたのもあって…そんな言い訳も通らないほどの醜態…
もう穴を掘って入りたい。なんてことを…
25にもなって、とんでもない羞恥ozr

皆様、目を止めて頂き、コメントまで下さり本当に本当に感謝しております(。>д<)
一人一人の方のお返事をする前に、謝罪文です(゜゜;)(。。;)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP