ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



不憫で、可哀想な受け

匿名

17/01/14 23:03

回答数:6

自己犠牲全開な受けが大好きです。
酷く傷つき、心身ボロボロになる展開がたまりません…。
今まで読んでグッときたのは、

小説
サクリファイスー犠牲ー 河野葵
新任教師 矢城米花
極道と愛を乞う犬 小中大豆
鈍色の空、ひかりさす青 崎谷はるひ
ruinー傷ー 六青みつみ …など

漫画
その唇に夜の露 深井結己 …などです。

オススメの小説漫画ございましたら教えて下さい。

追加要素として、受けが双子で、身代わりに〜みたいなシチュも大好きです…。

虐待、暴力、全然物語に入ってきて大丈夫です。

ただ、ガチムチ系は少し苦手…。体格がいいのは構わないのですが、健気な性格だったり、儚い感じの雰囲気だと最高です。(極道と〜みたいな!)

長くなってしまった…!すみません… オススメどうか教えて下さい!!!

回答一覧

6. No Title

>>4
すみませんでした(泣)

5. No Title

>>3
回答本当にありがとうございます!読んでみます!!

4. No Title

お礼もせずトピ落とした人の再質問なんて答える気にならない

3. No Title

鹿住槇さん「ポジション」
椎崎夕さん「ひとでなし」

2. すみません!

>>1
す、すみません…前回のものは、チェック済みなんです…!
さらにいいものがあればと…!

前回返信できずに締め切りになってしまってほんとすみません〜泣

1. No Title

このトピ立てた人だよね?
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3809/

何度も同じこと聞くのはなぜなのか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP