ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



かっこいいデブ受け

白雪風

17/04/16 08:53

回答数:7

質問です。かっこいいデブ(ぽっちゃり)受けの本って知りませんか?漫画でおねがいします。

よく見かけるデブ受けはおどおどした気が弱いものが多く、私には地雷で…

かっこいいデブの例は、世界一かっこいいデブや学級裁判の詐欺師、英霊の赤セイバーなどのようなタイプで想像してます。

強気で(出来れば賢い)堂々としたデブ受けを探しています。

どうか協力してください。私の力では見つけることが出来ませんでした。

回答一覧

7. No Title

あえてぽっちゃりと言いますが、三田織先生の「ほっぺにひまわり」野々宮ちよ子先生の「デリぽちゃ」…どちらも学生でしっかりした可愛いぽっちゃりで、質問にはちょっと合っていないかな…(^^;
ぽっちゃりはキャラ的に穏やかな優しい設定がほとんどだからなかなか難しいですね。

最近読んだアンソロジーですが、出たばかりの「Api」で淀川ゆお先生の「揉ませてマシュマロハニー」の方が近いかも。
かっこいいと言うか、強面って感じですがバーの店員でかなり強気ですよ。

1

6. No Title

>>5訂正です。「うーたんとふみ」でした。
平仮名の題名でした。ちるちるは一文字でも違うと検索しても出てこないので。
すみません。

5. No Title

再田ニカさん「ウータンとふみ」


絵の確認お願いします。

4. No Title

姐さんから書き込みがあった場合、それに対しての返事が無いと「このトピ主様はトピを放置するタイプの人だな」と判断されて、条件に合う作品を知っててもあえて書き込まないという方も出てくると思います(勿論一切気にしないタイプの姐さんもいらっしゃいますが、大多数の人はスルーされるのはやはり気分の良いものではないと思うので)

もしすでにおススメされた作品が自分の探しているものとズレていた場合も、出来ましたら「せっかくお薦めいただきましたが思っていたのと少し違いました」等のリアクションをしていただけると、よりトピ主様が探している本の情報が集まりやすくなると思います。

3. No Title

同じような質問があるのですが・・・?

2. No Title

山本小鉄子さん「マッドシンデレラ」
攻めの兄がふてぶてしいポッチャリで条件に合うと思います。
アメリカに研究室を持つ秀才で、彼氏は美形刑事です。
2巻から登場し、メインを邪魔する存在感のあるキャラですが
あくまでサブなのでボーイズラブ的な展開は少ないです。

1. No Title

こんにちは。
お求めの雰囲気とは違うかも……江戸時代モノです。

岡田屋鉄蔵さん「千 ー螺旋の錠ー」に、美しい力士の受けが出てきます。
確か錦絵のモデル?(うろおぼえ)
姿も心も凛としたひとでした。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP