ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



嫌がる受けが無理やり抱かれるコミック/CD

Secrett

17/04/20 17:55

回答数:6

受けが嫌がっているのにも関わらず強姦される作品を探しています。

媚薬、緊縛、拘束、目隠し、イラマチオ、玩具、SMプレイなどなんでも大歓迎です。とにかく攻めや他の誰かに無理強いされて泣きそうになっている、または泣いている受けが見たい/聞きたいです。
また、内心は嫌がっているけれど脅されたり何かのために我慢している感じでも良いです。

今まで良いなと思ったコミックは
・ファインダーシリーズ
・ラブプリズム
・百日の薔薇
・セックスドランカー
・狂い鳴くのは僕の番
・獣欲ポルノ、
CDでは
・熱情の檻で眠れ
・二重螺旋
・軍服は鷹の獲物
などです!

回答一覧

6. ありがとうございます!

>>3
あ、地雷ほぼなしなので大丈夫です。聞いてみます!

0

5. 回答ありがとうございます!

>>2
可愛い下僕の育て方、是、どちらも知らなかったので聞いてみたいと思います。参考になるリンク、ありがとうございました!

1

4. 回答ありがとうございます!

>>1 もう既に読んだことがあります。序盤はもちろん、後々くる恋愛の展開がとても好きです!

0

3. No Title

くちびるに蝶の骨〜バタフライ・ルージュ〜 冬乃郁也さん。
原作は崎谷はるひさん。
執着・鬼畜・束縛・俺様ホスト攻めです。
女性との絡みシーンありますので要注意で。

0

2. 「可愛い下僕の育て方」はすばらしい

CDで、
・雪代鞠絵さん原作の「可愛い下僕の育て方」
遊佐浩二さん×宮田幸季さんです。
原作は小説。
全体的には高校生同士の可愛いすれ違いloveのお話です。攻めくん、どんだけ受けくんが好きなの。
でも、攻めが受けを激情のあまり凌辱するシーンがすごかったです。こういうシーンは大概フェードアウトするのが多いと思いますが、事後に受けが驚きと怒りのあまり泣き叫び悲しみを叩きつけるところが迫真の演技です。
すごく痛々しいシーンなのに、「う~ん、上手いっ」と思ってしまいました。

・志水ゆきさん原作「是 -ZE- 2」
三宅健太さん×平川大輔さんです。
原作はコミック。
前半ほとんど傲慢執着攻めによる無理やりセックスが続きます。受けを演じる平川大輔さんが、ものすごっく痛くて苦しそうです。


以前もこんな質問に答えたなあ、と思ったら、CDオンリーですが、この質問でした。↓
強姦・抵抗シーンがあるCD
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3095/

「その唇に夜の露」については、ここに書いたので、割愛します。

1

1. No Title

菊の助 男子寮の肉奴隷
すごいタイトルですし、最初の方では複数に幾度となく強姦されてしまいますが、巻が進むごとにちゃんと恋愛が展開されていきます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP