ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



強面受けの商業漫画

匿名

17/08/29 23:21

回答数:7

強面受けの漫画でオススメなものがあれば教えてください!
ここの検索機能も使ったのですが、もうちょっと情報が欲しいなと思い質問させていただいています。黒髪受けならさらに嬉しいです。

回答一覧

7. No Title

個人的に好きな作品なのですが
西田東さんの「願い叶えたまえ」全3巻
黒髪のこわもて受です。
話はヤクザやドラッグが絡んできたり、けっこうハードなのですが読み応えがあります。

0

6. No Title

おげれつたなか先生(『恋愛ルビの正しいふりかた』同時収録)『ほどける怪物』
黒髪ではないですが……。有名なので既読かもしれません。

那梧なゆた先生『ライクアシュガー』
受けが黒髪三白眼です。

5. No Title

黒髪受けなら「ふらちな刑事さん」
既読かもしれません。

4. とりあえずたくさん

こんにちは。
とりあえず強面受で読んだやつ挙げておきます。

『ジャッカス!』スカーレット・ベリ子
→受は茶髪、三白眼で目つき悪い、まあまあ長身

『ひみつのお花ちゃん』真柄うしろ
→受は黒髪短髪、顔凶悪、マッチョ

『あばれんぼハニー』鳶田瀬ケビン
→受は金髪?で短髪、ヤンキー ※オメガバース

『Red Hood』ハジ
→受は金髪で短髪、マッチョ

あと下記の作品はまだ書籍化されてなくて、電子書籍ですが。
『ウチの旦那が言う事には』、『ウチの嫁が言う事には』煙川時々
→受がコワモテヤンキー

『綺麗にしてよ』さちも
→受がコワモテ、見た目だけヤンキー

『素人ヤンキー危機一髪!!』八百
→受は黒髪、ヤンキー

思いつく限り!気に入る物があるといいのですが。

0

3. 私が強面かなぁと思う作品ですが…

ちょうど読み返していて思ったのですが
内田カヲルさんの作品は強面の受けが多いと思います(紹介した他にもありますので興味があればレビューをチェックしてみて下さい)
「若様隠密帖」上・下
「夢中になっちまえ」は同時収録もヒゲのおじさん受けです


「睨めば恋」ゆくえ萌葱さん(続編も有り)
「おさわがせ!ぼくの暴君」やまねむさしさん
などもイカツめの受けだと思います
気になる作品が有れば良いのですが

1

2. No Title

>>1
ご回答いただき、ありがとうございます!今度探してみますね(^^)

1. No Title

こんばんは。

松崎司さん「bespoke」のシリーズ。

強面で黒髪ですが、ガチムチのゲイテイストです。苦手だったらごめんなさい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP