ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



バディ系を探してます

むろん

18/01/14 04:31

回答数:4

BLにハマり以前こちらでみなさまにオススメを教えていただきました!(さっそく購入しました!)

愁堂れな先生の[バディ~禁忌~]がとくに好みで大好きな作品なのですが
相棒やバディ系作品でおすすめなのがありましたら教えていただきたいです。
クーデレやツンデレ受がとくにお気に入りです。
妖怪などの人外も好きなので、狐や烏妖怪の和風ファンタジーも教えていただけると嬉しいです!

お力添えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

中原一也さん「ブラックジャックの罠」

3. バディ-禁忌-は未読ですが

バディもの、私も大好きです。
返信タイトルの通りなのでお好みに合うか解りませんが、お薦めさせてください。
榎田尤利さんの「nez」のシリーズ(全4巻)です。
コミカルな部分も多いこと、肉親とのあれこれが絡んでくることなどは、愁堂さんのお話と共通点があるのかな、とも思いました。
残念ながら『ツンデレ攻め」なんですが。

1

2. No Title

こんにちは!バディ物良いですよね。

夜行花先生の「バグ」こちらはシリーズで三冊完結
ちょっとグロテスクな表現が有りますのでご注意ですが、湖水
きよ先生のイラストが綺麗ですよ
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/44575/

高尾理一先生の「鬼の王」シリーズ、三冊完結
鬼ですが和風ファンタジーかな?と…こちらも石田要先生のイラストがエロ綺麗!
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/46163/

漫画でしたら案丸広先生の「潜入捜査官、楽園へ行く!」
年下攻めもお好きでしたら是非に…
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/63654/

1. シリーズものです

おはようございます。
久能千秋さん「青の軌跡」シリーズ
傭兵の武官と文官のバディモノです。
人気になって続刊、シリーズ化したのですが
最初の「青の軌跡・上下」だけでも読み応えありますよ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP