ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



はじめから両思い

匿名

18/06/23 09:50

回答数:3

すでに付き合っている状態から始まる小説があれば教えてください。
こちらの記事の小説版のようなイメージです。
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/10621/

よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

>>1
6年目カップルなんですね。あらすじがかなり気になったのでぜひ読んでみたいと思います!

>>2
類似トピ情報までありがとうございます!レビューと合わせてじっくり探してみたいと思います!

2. トピ主様、こんにちは。

自分が読んだことがあるもので、分かるのは2冊だけになりますが。(敬称略)

【恋人はファインダーの向こう】金坂理衣子
【恋愛調教】しいな貴生

自分は読んだことはないのですが、確か設定が恋人同士だったのは
【好きで、好きで】安西リカ ※あらすじや、レビューをご確認ください。

過去に、類似トピがあったので、リンク貼っておきます。こちらも参考になるかな、と思います。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3266/#IndexNews

1. No Title

こんにちは。
玉木ゆらさんの「ポチとタマ」はいかがでしょうか。
(こちらはコミック版も出ていますが、小説おすすめ!)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP